シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ゆるダラGW

  
2~6日の5連休
4日に小学校の同窓会に出席した位で
録画してたTV見たり、一緒に昼寝したり・・・ jumee☆faceA82 jumee☆faceA83 jumee☆faceA81 寝る

寝たり①

寝たり②

寝たり③


見事な開脚っぷりですこと絵文字名を入力してください

 ザ・オープン




どこへも行かず、 ゆるゆるダ~ラダラ と3WANSと過ごした5連休
あっ という間に終了jumee☆imbeaten1R

朝夕のお散歩jumee☆walkdog2と昼間にちょこっとお外でWANSと戯れたくらい

ひゃっほぉ~い♪

揃っとる

うひぃ~

傍にぴとっ♪

ほんの少しにこMARINもお外で一緒に 遊べる術 を身に着けたか

でも・・・

これじゃぁーお家ん中と


一緒やないかいっヾ(- -;) 寝転がるな

 走って遊ばんかいっ!




夕方の1時間散歩jumee☆walkdog2後のユキMARINは足洗ってお家ん中)

 散歩後のひとっぱしり


こんな風に走りながら上手に遊んでくれーーっお願い



別窓 | 日常 | コメント:22 |
<<どんだけぇ~ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ネオたんとご対面♪>>
この記事のコメント
普通に考えたら
一番若いMARINちゃんが一番元気良く走り回りそうなのにね!
そういえばこの前会った時も
MARINちゃん一人で皆の後ろで海の方を見つめてたわ^^

今度会った時はユキ&凛ちゃんの爆走を生で見たいなぁ☆
きっとネオたんそれ見て引くだろうけどv-399(笑)
2009-05-08 Fri 13:44 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
Marinちゃんのおケツにユキちゃん凛ちゃんはくっついていたけど
ごあいさつ中だったんでしょうか?

元気よく走ってるねぇ。ほんと楽しそうです。走るコースもなんとなく
こっちから入ってあっちに抜けるみたいに決まってる?
凛ちゃん、足が速いねぇ。
2009-05-08 Fri 15:28 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
バディも私も、GWはのんびり、ゆっくりしていましたe-454
しっかし、ユキ&凛のママさんのブログは毎回、笑ってしまう(ふいてしまう)ますe-278
今回は、ザ・オープンというタイトルと画像で吹き出してしまいましたぁ~
この、言い回しというか… 何と言うか、かなり毎回ウケさせてもらってます
ありがとうございま~すe-257
2009-05-08 Fri 20:59 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk [内容変更]
たまには・・・
わんずと一緒にゆっくり、まったり・・・いいんじゃないのぉ~
 
みんないいお顔してるねv-411
すごく楽しそうだし・・・
こういうお顔見たいから頑張っちゃうよねぇ

凛ちゃん走るのはやいんだねぇ~びっくり
アクセルも走ればいいんだけど、あの子はどこ行っても
くんくんチーなのよv-390

連休っていつもあっというまだねv-292
2009-05-08 Fri 21:54 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
今年のGWは、近場に行くか、家にいた方がよかったみたいですね!
MARINちゃんが、開脚で寝てる所に凛ちゃんが、入って寝るなんて
仲良しなんですねv-410
アハハ!
外でも、寝転がるMARINちゃん、いいですねe-343
ユキちゃんと凛ちゃんの駆けっこ楽しそうですね
ミニシェルちゃんなのに、走るのが早い凛ちゃんにビックリですv-411
2009-05-08 Fri 21:59 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
また来ちゃった^^
私も GWはりんと一緒に昼寝したり昼寝したり昼寝したり・・続く
でしたぁ~i-229

シェルの開脚っぷりって 何故か好きなんですよね~(* ̄m ̄)
うちの子もすごいですが MARINちゃんの開脚っぷりも素敵e-415

ユキちゃんも凛ちゃんも 元気いっぱいでうらやましぃ~( ̄¬ ̄*)
うちのりんはぜんっぜんっっ!走りません(TωT)
凛ちゃんの元気 わけてくださ~い(/TДT)/
2009-05-08 Fri 23:59 | URL | れい #7ZI1rB0M [内容変更]
わが家もここの所は雨続きだったので
のんびり過ごす日が多かったです!

MARINちゃんは本当に気持ち良さそうに寝ますよねぇ~
豪快っ!!!

ユキちゃんと凛ちゃん、すっごく楽しそうに追いかけっこしてますね♪
凛ちゃん早っ、すばしっこっi-237
2009-05-09 Sat 00:34 | URL | シフォル #- [内容変更]
MARINちゃんの開脚、すご~い!!
私もこの位、体が軟らかくなりたいです♪
この寝姿、見ているとだんだん人間に見えてきました(笑)!

ユキちゃんと凛ちゃんの走っている姿は見ていて気持ちいいですね~!
2匹が走っている姿を見ているとMARINちゃんも『一緒に走りた~い』ってなりそうですけど、ならないのですね(笑)
そんなMARINちゃんも好きですv-10
2009-05-09 Sat 10:11 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [内容変更]
MARINちゃん、女の子なのに・・・(^^;
ときどき足が「ぴくっ」ってなってるけど、どんな夢をみてるのかな?
2009-05-09 Sat 15:14 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
その大股開きは誰の真似かいな?
もしかして・・・・・・乙女のあ・た・し?v-402
凛ちゃんすっごい元気だね~。
この前は走れなかったから残念だったよね。
しっかり疲れて3シェルでお股開いて寝てちょうだい!
あたしは疲れても股開かんぞ!
2009-05-09 Sat 18:13 | URL | キャサリン #- [内容変更]
↑ 今度、上記の人を見かけたら病院に連れて行ってあげて下さい!(笑)
  ・・乙女な訳ないじゃんねぇ・・
凛ちゃん、1番の姉御肌だよねーっ
うんうん^^ 
可愛いし小柄だし性格もいいし何処に出しても恥ずかしくないよね!
MARINさんの度胸の良さもマニアにはたまりません(笑)
連休はワンズとノンビリできたようで、良かったねvv
スタミナばっちりって感じ?!i-239
2009-05-09 Sat 20:34 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
ほんとなら
v-22ネオママさん
MARINが一番よく走るし、一番速いんだけど…突っ込むのよv-399
正に猪突猛進って具合にv-390
ユキ&凛のように 「アハハっ こっちよぉ~」 とカップルのような
じゃれ合いが出来ぬのじゃi-227
何気に一番びびりんなMARINなんだよねぇーi-229
ユキ&凛も他の子いたら爆走e-282出来んかもしんなぁ~いv-356
爆走e-282してたらネオたん引くかなぁーi-278

2009-05-10 Sun 14:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
今更
v-22ティミさん
挨拶もないだろうにねi-229 結構それぞれ、匂い嗅いだりしてる

毎回お散歩後、MARINをお家へ入れるとユキが凛にチョッカイかけて
この遊びが始まるのv-410
凛ちん コンパスは短いけど、小回り利いて結構速いe-282
今回はしなかったけど、ズルして凛は畑を横断e-276e-276
ユキは絶対畑を横断しせずに間の道を走るお利口さんv-398

2009-05-10 Sun 14:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
えっ?
v-22ぷーちんさん
そんなにウケてもらってますi-184i-235
三人のキャラがそうさせてるのかもv-391
へそ天する子はMARINだけなのよ。ユキはしたいけどパタンと倒れて出来んのぉー。
凛は仔犬の頃はしてたけど今は全くせず

2009-05-10 Sun 14:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうかな(^_^;)
v-22アクセル&ピュールの母さん
結構インドアな私なので3WANSとゴロゴロも楽しんだよねぇーv-410
凛はちっこいからコンパス短いけど、小回り利いて結構速いんよ
男の子は自分を主張するから、くんくんチーかもねv-392
お休みは 「あっ」 という間に終わるけど、仕事始まると休みまで長く感じるi-227
今回も8日に年休取って3連休にしたけど、もうおしまいv-393v-356

2009-05-10 Sun 14:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
どこもかしこも
v-22アトム&レオママさん
不況と言いながらもETCの1,000円効果で多かったみたよねi-230
いつものGWでも大渋滞なのに今年は大・大渋滞i-282

MARINは気がつくとへそ天して寝てる子v-408一番暑がりみたい
仲良くなったのも凛が先だし、やっぱMARINは凛の方が好きみたい。
ユキはしようと試みるようだけど、パタンと倒れて出来んのv-408
凛は仔犬の時はたまぁーにしてたけど、大人になってからは一度もせんの

寝転がってあの遊びじゃないと、思いっきし突っ込んで追い詰めるので
二人のような 『アハハっ こっちよぉ~e-328』 とカップルのような
じゃれ合いが出来ぬのじゃv-390
凛はコンパス短いけど、小回り利いて結構速いでしょi-184v-391

2009-05-10 Sun 14:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
一緒やねぇー
v-22れいさん
お昼寝ってなんて気持ちいいんでしょねi-229
りんちゃんへそ天するんだぁー うちはMARINだけi-278
女の子なのに見事な おっぴろげぇ~ でしょi-184
ユキはしようと試みるようだけど、パタンと倒れて出来んのv-408
凛は仔犬の時はたまぁーにしてたけど、大人になってからは一度もせんの

ユキも一人っこの時は私が一緒に走らんと走らなかったんよ
でも凛が来てからは二人で追いかけっこするようになってくれたので
私は楽させてもらってるv-410
ダイエットも成功(10kg→8.6kg)したからボテボテ走りじゃなくなったしねi-235
りんちゃんの妹(弟)をお迎えするべしi-278

2009-05-10 Sun 14:31 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
この最近は
v-22シフォルさん
そちらのお天気崩れちゃったみたいねv-388
シフォルさんも相方さんもアウトドア派じゃないi-199
私インドアやからお家で3WANSとゆるダラも好きなんだよねぇー

相変わらずへそ天大魔王のMARINさんv-408
真冬でもやったからねぇー、これからドンドン暑くなるから
へそ天度も多くなるやろねv-389
MARINも二人のような遊び方してくれたら良い運動になるんやけど
相変わらず突進e-282してくもんでねi-230
凛はちっこいからコンパス短いけど、その分小回り利いて速いっしょi-184

2009-05-10 Sun 14:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
すごいっしょ?
v-22きよ(ショコラ)さん
パッカ~ン!とどんだけ開くねんっヾ(- -;) と突っ込みたくなる
暑がりなのもあるんだけどねi-229
へそ天出来るのってMARINだけなんだよねぇー
ユキはしようと試みるようだけど、パタンと倒れて出来んのv-408
凛は仔犬の時はたまぁーにしてたけど、大人になってからは一度もせんの

『一緒に走りた~い』 と突進e-282して体当たりi-282するのよ
二人のような 『アハハっ こっちよぉ~e-328』 とカップルのような
じゃれ合いが出来ぬのじゃv-390

2009-05-10 Sun 14:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
えぇ
v-22れびゅしゅがさん
これでも女の子なんですけどねぇーi-229
暑いみたいでへそ天ばかりして寝とります
足が 「ぴくっ」 ってなってるの可笑しいよねv-408 夢で暴走しとるんかなi-237

2009-05-10 Sun 14:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
言っとくけど
v-22キャサリンさん
アタシの真似じゃないからねぇーv-8
だっ、誰が乙女ですって??? あーi-195脳がやられちゃったv-361

凛はちっこいけど小回り利いてすばしっこいんよv-391
へそ天出来るのはMARINだけなんよ。凛は全くせず
ユキはしようと試みるようだけど、パタンと倒れて出来んのv-408
え゛i-198 蓮ちゃんからコソっと聞いたけどMARINと負けず劣らずの開きっぷりだとか(爆)

2009-05-10 Sun 14:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
えぇえぇ
v-22テンママさん
キャサリンには今度いい病院e-376連れてってあげるわ
だぁ~いぶ脳がいかれちゃってるみたいだから(爆)

凛ちん、最近何気に3人の中ではリーダー気取りv-391
ユキに威嚇してびくってなってるユキの姿もシバシバv-408
MARINは度胸が良いんだか悪いんだか・・・v-403
でも3人の中じゃ一番びびり屋さんよi-229
凛は色んな意味で上手だねぇーv-410 ユキは色んな意味で不器用v-411v-356

2009-05-10 Sun 14:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
