シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ネオたんとご対面♪
  
GWにご実家に帰られてると言う事で

        ネオたん に逢って来ましたぁーー

もう一組 ネオママのブログへいつも毒舌コメを入れられてる

                   キャサリン と 蓮くん にもご対面



下関の唐戸市場で11時に待ち合せ
問題はMARINさん絵文字名を入力してください いつも行く下関の病院よりもう少し先のとこ
酔ってもいいようにエプロンが ゲロにまみれないよう よだれかけ装着

寝てないの本人気分悪くて             たいぶ酔って来てはりますな羆
じっと目を閉じとる  ぎもぢわるい(ーー;)
                                        【ぎもぢわるい(ーー;)
この二人は助手席で着くまで寝とったなきゃー!
一緒にzzz


駐車場にバックで入れてる最中に jumee☆faceA66うっくうっく が始まりjumee☆faceA118
笑でも約1時間持ち堪えたな 進歩、進歩

駐車場から外に出ると前方にキャサリンと思しき人物とチワわん
上を見ながら電話しとる もしや?
視線の先を見上げるとネオママネオパパが手を振ってるぅ~ 嬉し泣き


思った通りのデカシェルでビビリン
ネオたん♪
                ちゃんと、おこちゃまに触らせてあげてるにこ


こちらもビビリンなチワワの
蓮くん 笑っとる
               キャサリンのお股はいちお隠したげました


ネオママとキャサリンを囲んで撮影会jumee☆camera1bjumee☆camera2b jumee☆camera1bjumee☆camera2b
まぁ~ 見事にそっぽ向く皆さんですこと苦笑
あっち向いてホイっ


なんとかjumee☆camera1a目線の子もチラホラほっ
やっとまともなお写真(^_^;)


ネオたんが後ろ向いた隙に
凛ちんをチェッーク!


やはりビビリンなネオたん との挨拶も引く引く

       ネオたんのご挨拶
      



お腹も空いて来たのでネオパパにお留守番して貰い市場内へ
鵜飼いみたい

      ネオパパの鵜飼い
      



ネオママのご飯を下から狙っとるネオたん      蓮くんもキャサリンのご飯を
くれないかなぁ~  じぃーっ
         【くれないかなぁ~


市内のドックカフェに移動しましょって事でその前に集合写真をjumee☆camera1bjumee☆camera2b
全員集合~♪(^o^)ノ


蓮くん見切れちった
ネオたん 「ワォ~ン!」
                         【ワォ~ン!


最後には二手にきれーに別れちった汗
真っ二つ(;^_^A


                            


ドックカフェに移動中の3人

コラコラMARINさん                   既にお疲れで動き出したらもうおネムjumee☆faceA82
乗り出すなっ!  つぶされながらもzzz

を枕にして寝るユキお嬢様jumee            あれまっ MARINさんjumee☆faceA81
ユキもzzz  寝とるやないの


ドッグカフェ La Fiore に14時頃到着(うちの子たち、ドックカフェデビュー
茶ーしばく事2時間

MARINさん、ずぅーっとテーブルの下        イスの周りをウロウロ
テーブルの下から にょき♪  凛ちぃ~ん♪

ご近所のれびゅしゅがさんとバッタリ        ピンボケですが
レビュー君だ♪  ポメちゃんとご挨拶
         【レビュー君だ

最近コンデジの調子がごっつう悪い絵文字名を入力してください オートなのにピントが合わなくなる事多し困り顔
電源OFFにして立ち上げると直るけどまたすぐ同じ現象アップロードファイル
買い換えて1年半なんやけどなぁ~jumee☆faceA195b


お別れ前にお店のドックランをバックにjumee☆camera1bjumee☆camera2a
うちの子たち前向かんかいっ(ーー;)


ネオ家とキャサリンにお別れして我が家へGo

凛ちん絵文字名を入力してください 立ったまま寝とるがな         またまたMARINjumee☆faceA81
立ち寝  寝とる、寝とる( ̄∀ ̄*)イヒッ

帰りはMARINさん 酔わなかったのぉーー 
口元見ても濡れてなかったし、完璧疲れて寝てたんやね
お疲れのところですが、水分補給してお散歩jumee☆walkdog2

さすがに食後のバトルもなし、
お部屋へ移動してもいつもはユキMARINでベッドの上でバトるのに
それも行われずあんぐり
ベットに上がった途端それぞれ jumee☆faceA82 jumee☆faceA83 jumee☆faceA81
走り回ったわけでもないんだけど、天気晴れ良過ぎたし疲れたのねぇ~えへ

ネオママ、ネオパパ、キャサリン 楽しい一日をありがとぉ~
お三方とも想像してた通りの方でしたわ ネオパパ 男前でした
ネオたん蓮くんもありがとね
今度会った時はもっと3人娘と仲良くしてね

お~っと 忘れ物汗
ネオママからのお土産jumee☆thanks2                キャサリンからのお土産jumee☆thanks2
サーモンハード by ネオママ  砂肝ソフト&牛ハツ by キャサリン



別窓 | お友達 | コメント:36 |
<<ゆるダラGW | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 胆泥症かも通院⑤>>
この記事のコメント
ネオたんに逢ったのねーっ!! 
しかもそのチワわんは蓮ちゃんじゃないのーーーっ?!
蓮ちゃん、最初のお写真だけ超可愛いスマイルだけど、
あとは全部(リードが)つぱってるし(爆!爆!)
最後のお写真なんて「もう勘弁して下さい」って顔~v-408
ホント、いいキャラしてるわ
ネオたんは、やっぱり、凛ちゃんみたいな可愛い仔ちゃんに挨拶されても
お口はゴニョゴニョしちゃうのねぇぇぇ 照れ屋さんだわぁぁぁ^^
ビビリな仔に限って目線もくれてるし!!
いやはや、何とも楽しそうなブロ友のオフ会で羨ましい限りでした
MARINちゃんのノーリバースもおめでとう♪ よかったねぇvv
(お昼、何食べたの?? 市場のものって美味しそう~)
2009-05-01 Fri 09:43 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
びっくりしました
びっくりしましたよ~
Cafeにケーキを取りに行ったら、見覚えのある車が・・・
あれ?3シェルズ家?って(笑)
Cafeデビュー、おめでとうございまーす。
次のCafeは?(笑)

カモンワーフに行かれてたんですね~
お天気も良くて、海も綺麗だったでしょうね。
それにしても、ネオパパさんの鵜飼いはスゴイ・・・



2009-05-01 Fri 17:03 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
楽しそうですねぇ~
っていうか、いつも、いつも、
ユキ&凛のママさんのコメントが面白くて
ニヤケながら、ブログを見させてもらってますe-454
鵜飼いには、かなり笑ってしまいましたぁ~
2009-05-01 Fri 22:46 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk [内容変更]
うわ~、いいなぁ、超楽しそう~(*´∇`*)
ネオ家とキャサリンさんはお二方ともご実家は関西なの?
ネオパパはヒロミばりにかっこよかったでしょ?v-413
まさかまたしてもチャリで来たとか?(さすがにそれは無いよね)
キャサリンさんはあのまんまのお方かな?ネオママとの
かけあい漫才コメントのやりとり、読んでるだけど
いつもバカウケだもの( ̄m ̄〃)
こういうお出掛けの日の夜ってすごく静かだよねぇ。
ママさんもワンズと一緒にグッスリだったかな?
私もいつか3WANSに会いに行きた~い!!
2009-05-01 Fri 22:56 | URL | みつば #- [内容変更]
おぉ~っ、楽しそぉ~~~i-233
ネオたん&凛ちゃんのご挨拶動画、
何度も見ちゃった(笑)
凛ちゃん積極的なんですねぇ♪♪
連くんの表情もついつい追っちゃいました!

ネオパパさんいいなぁ~~
カワイコちゃんたち独り占めi-237

海もあってすっごく良い所ですねぇ
お天気も良さそうっi-1

最後の集合写真、ユキちゃん&凛ちゃんは
連くんを見てるのかな??


最後に、
MARINちゃん帰り道NOリバースおめでとぉi-178
2009-05-01 Fri 23:02 | URL | シフォル #- [内容変更]
おめでとー
もうひとつおまけに おめでとさん
ごっつー楽しそうやんか ええなぁ~
そのうちボウ家も行くかんね その時はよろしゅうおたのみ申しやす
あで? なんだかめちゃくちゃになっちまった
とにかく楽しい1日でしたね
2009-05-02 Sat 01:23 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
楽しいひとときだったんだね
ワンズの数が増えるとなかなか集合写真撮るの大変よね
誰かがよそ向くんよ(>_<)

ほんまビッグシェルだね
でも私的にはチビシェルよりビッグシェルの方がいいんだけど、我が家はメイは普通サイズなのに、めいよりつき、つきよりキアラと、段々ミニサイズシェルになってるよ(T_T)


2009-05-02 Sat 09:23 | URL | メイの母 #- [内容変更]
ネオ家とキャサリンさん会ったんだ~
いいな~
楽しい時間が過ごせたようでよかったですね^^
海もあってほんとにいいところですね~
私もユキちゃん、凛ちゃん、MARINちゃんに会いたいわ~
2009-05-02 Sat 09:28 | URL | hiromi #mQop/nM. [内容変更]
お疲れ様~
この前はありがとうございました。
所で、あたしのお股・・・・・何か出てました?(笑)
隠して欲しかったのは蓮ちゃんだったかも?
丸出しじゃ~ん‼(爆)
MARINちゃん、車に弱いんだね?
でも戻さなくってよかったね。
あれから帰ってお散歩なんて。。。。超元気。
蓮ちゃんは帰りの車の中ずーーーーっと寝てたけど
トンネルに入るとあたしの膝へ移動してきて、助手席と膝の上を
あっち行ったり来たりの繰り返し~。
かえりの高速、下りたいインターで下りれずでした。。。。(涙)
2009-05-02 Sat 10:12 | URL | キャサリン #W7zA5b1g [内容変更]
はじめまして、蓮ちゃんの所から、飛んで来ました
実は、たまに読み逃げしていました!

ネオママとキャサリンの最強コンビに会ったんですねv-221
3シェルズちゃん、可愛い女の子ですねe-266
それに、ネオママに抱っこされてる、凛ちゃん小さくて可愛いですね
蓮ちゃん、また丸出しになってる(爆)

集合写真は撮るのが、難しいですよね
楽しい時間を過ごせたようですね
これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆
2009-05-02 Sat 22:18 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
こんばんは。
楽しそう!!ネオママは実家に戻る途中そちらに
寄られたのね!
ネオたんやっぱり並んでみると大きいですね!
凛ちゃんがいつもよりとっても小さく見える~

私もみんなに会って抱っこしたいなぁ~
2009-05-02 Sat 23:16 | URL | lurkママ #- [内容変更]
お天気もよくてよかったですね。
なんて景色のよいところなんでしょう!!
ネオパパさんの鵜飼いに笑ってしまいました。
あはは。このまま木曾長良川にGO!きっとすぐ
鵜を5羽ばかりまかせてもらえると思います!!

カメラ調子悪そうですけど、ブログやってる人のカメラは
普通の人の何倍も早く壊れるって友達が言ってました。
でも1年半は早いねぇ。

MARINちゃん、帰りは酔わなくてよかったね。
疲れてそれどころじゃなかったのかな。
2009-05-03 Sun 14:40 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-03 Sun 22:24 | | # [内容変更]
なのなのぉ~♪
v-22テンママさん
最初はキャサリンと遊んだ後にこっちに寄るってネオママが言ってくれてたんやけど、
あのキャサリンが下関まで来るのに逢わずにおれるかいっi-199
MARINが酔おうが構やしないわっi-235 慣れよ慣れ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
実際、駐車場で吐いてしまったけど1時間近く吐かずにいたのよ
新車のおかげかしらねv-362
振動も前のより少ないし克服するのも時間の問題かしらi-184かしらi-184

蓮ちゃんってあんなにビビリンな子やったのねi-278でも可愛いかったよぉーv-10
ビビリンのオンパレードe-343 でもさすがに5頭ワラワラ連れてると観光客の注目の的v-391

あ゛i-199お昼ね、相変わらず食べ物を撮るの忘れるアタシ
にぎりの単品チョイスとホタテと海老のフライをいただきましたわ
5人には蜜さんから頂いたサケとばのオヤツをねv-392
忘れた頃にネオママがブログにUpするかもぉ~(写真撮ってたっけ?)
キャサリンはしっかり市場の写真も撮ってはったわv-410そちらをご覧あれi-204

2009-05-03 Sun 23:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
まさか
v-22れびゅしゅがさん
あのお店でお会いするとはv-405 行ってるのはてっきりバーディの方だとi-229
Cafeデビューは前半はまぁ良かったんだけど、後半ジュースの氷あげたら
お家と同じ状態のユキにv-390
氷をまだ くれくれ とテーブルに手をかけるは訴えるわi-232

当日は天気良すぎで暑かったわーv-356 シェルTが暑さを凌いでくれてたv-392
ネオパパの鵜飼い姿笑えるよねi-278

2009-05-03 Sun 23:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
オフ会
v-22ぷーちんさん
とまでは行かないけれど、こういうの初めてだったので楽しかったぁーv-411
ネオ家とは帰省中じゃないとまず会えない距離なのよねi-204
ネオパパの鵜飼い姿なかなか様になってるよねi-235

2009-05-03 Sun 23:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うん、楽しかったぁ~♪
v-22みつばさん
ネオママもネオパパも実家が山口なの。キャサリンはお隣の広島から来てくれたのぉーi-237
ネオパパ、かっこ良かったよぉーv-398 さすがに埼玉から山口までチャリは無謀っしょi-229
キャサリンはあのままよi-199二人の生毒舌を見て、聞けて楽しかったわぁーv-411
えぇ、ワンズもだけど、私もどっぷり疲れて夜は爆睡v-75
私がそちらに行けたら一番いいんだよねぇーv-403
MARINが完全に車酔い克服してくれれば、なんとかなるかもv-220v-411

2009-05-03 Sun 23:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
超楽しかったよぉ~♪
v-22シフォルさん
凛は人にも犬にも挨拶したいタイプなのよv-392 後の二人は・・・ダメやけどねi-229
ネオたんもびびりんやけど、蓮くんも同様びびりんでしたぁーi-278
ネオパパの鵜飼い姿もなかなかでしょi-184
観光客でごったがえしだったけど、ピーカンのお天気でシェルTが活躍してくれてたわv-410

最後の集合写真での視線の先には柴さんがいたの
ごっつう吠えられて落ち着かず、前を向かないうちの子たちv-390
この調子で車酔いがなくなってくれるといいのだけれど…

2009-05-03 Sun 23:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
おぅ!ありがとう♪
v-22ボウベルズさん
もーネオママとキャサリンの生毒舌を見て聞いて、
ネオたんと蓮ちゃんんにも逢えたので楽しかったわぁーv-411
ネオパパも男前やったしv-398
ボウ家も来てくれるんv-362ほんとは私が行けたら一番いいんだよねぇーv-403
MARINの車酔いが克服なればいつかは・・・

2009-05-03 Sun 23:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんよぉー
v-22メイの母さん
ぶち楽しかったそv-411
ただでさえ集合写真難しいのにほぼ全員びびりんやろv-362近づかないことi-229

i-278デカシェル好みなのにミニシェルなってきてるね
キアラちゃんの子ならデカシェルにはなんないよねーi-229

2009-05-03 Sun 23:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(ノ´∀`*)テヘヘ♪
v-22hiromiさん
そうなのよぉー、ネオ家とキャサリンに逢ってのよぉーi-237
生毒舌は傍で見て聞いておもろかったよv-411
ネオたんにもずぅーっと逢いたかったしねv-392
hiromi家の5WANSにも生で逢いたいわぁーv-410

2009-05-03 Sun 23:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
v-22キャサリンさん
えぇ、出てたの。お股から大事な一物が・・・(爆)
おっと蓮ちゃんのにモザイクかけ忘れたわi-278
って言うか、キャサリンが 「見なはれ」 ってやってるんかと(爆)

そうなのよ、MARINは車に乗った途端ブルーになる子で
5分もしない内に口元が蟹さん状態になってゲロっぱする子なんよv-388
だから帰りは口元も乾いたままでお家に帰ったのにはv-405
疲れ過ぎて爆睡してたからかもしんないけどねi-235

2009-05-03 Sun 23:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いらっしゃいましぃ~♪
v-22アトム&レオママさん
ご訪問ありがとうございまぁ~すv-411 実は私もママさんのブログ読み逃げしてますv-436

そうi-199ネオママとキャサリンの生毒舌を見て聞けたわぁーv-411
キャサリンはどんな人なんやろv-362とo(^^o)(o^^)oワクワク
想像してた通り、オモロイ人やったわぁ~v-411
キャサリンのお股隠して蓮ちゃんのモロ出しぃ~(爆)
集合写真はほんに難しいi-227 今回はほぼ全員びびりんだから余計にねi-235
こちらこそ、よろしくねv-415

2009-05-03 Sun 23:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
楽しかったよぉ~♪
v-22lurkママさん
こういうのって初めてだったので楽しかったわぁ~v-411
我が家はネオママの実家よりまだ先なんだけどね。
2日には埼玉へ戻らないといけないって事でこの日に逢えたのv-398
ネオたんたくましかったわv-398と同時に可愛かったよv-392
蓮ちゃんもちっこくてびびりんで可愛かったぁ~v-10
lurk君ともいつか逢えるといいなぁ~

2009-05-03 Sun 23:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
当日は
v-22ティミさん
ピーカンのお天気v-278で暑すぎたくらいv-356
シェルTが暑さ避けに一役かってくれてましたv-221v-411
リードが放射状になってまさに鵜飼い状態に見えるでしょi-184
そうそう、MARINが帰りは酔わなかったのにはv-405
きっとどっぷり疲れて爆睡v-75してたからかもしんないi-278

カメラは壊れる前兆じゃない事を祈りつつ
新しいコンデジを物色中。修理しても2万近くかかるからねぇーv-388
今のコンデジ2万切った価格で購入したんやもん

PS. 月間ベストサイト受賞とブログ800回 おめでとうぉ~v-424v-411

2009-05-03 Sun 23:40 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
はいはぁ~い
v-22鍵コメさん
了解しましたぁ~v-410

2009-05-03 Sun 23:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
楽しい一日でしたね~^^
凛ちゃんが小さいのか、ネオ君が大きいのか?
小さい凛ちゃんの積極的な挨拶にネオ君たじたじですね。
後ずさりしていく様子がKAWAII。

シェルティの鵜飼い、私もやってみたい~♪
でも、ファルが入るとみんなを蹴散らして大変なことになりそう・・・。
2009-05-04 Mon 14:25 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
はじめまして
蜜さんのところでプレゼントに当選した れいですe-466
答えの MARINちゃんのママさんから直々に「おめでとう」と
言っていただけて とっても嬉しかったですe-349
ありがとうございましたm(u u)m

3シェルちゃん 可愛いですねぇ*^^*
凛ちゃんが小さいのはミニシェルティだからなんですね!
うちの子 りん とは大きさも可愛さもケタ違いですぅ~(^^;
過去記事のパピー凛ちゃんを見てしまい 釘付け状態ですe-415

私もいつか ユキちゃん凛ちゃんMARINちゃんに会ってみたいな♪
また遊びに来ますので 宜しくですぅ~(vv*)
2009-05-04 Mon 16:40 | URL | れい #7ZI1rB0M [内容変更]
いいですね~♪
海の見える、綺麗な場所!
ゆったりできる、ドッグカフェ!
ドッグランには、アジリティもあるの!!!

いいな。ここ、行ってみたい!!!

あ。。。。v-15

下関。。。そうだった。遠すぎ。。。

も~ちょっと近かったら、車でどぎゅ~んと
ユキちゃん、凛ちゃん、MARINちゃんに会いにいくのになぁ。。。
2009-05-05 Tue 19:58 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
ぶち楽しかったね~♪
先日はありがとうございました!
可愛いみんなに会えてとっても嬉しかったで~す♪

特に凛ちゃんにはネオパパがメロメロで
家に帰ってからも
『可愛い、可愛い☆』って連発なのよ~!
毛がフサフサだから分かりづらいけど
蓮ちゃんと大きさ変わらないよねi-278  ←これ見たら怒られるかもv-399(爆)

あの日はキャサリンに合わせてたけど
本当の私はあんなじゃないからね!
ホントは無口で人見知りする小心者なんだから~i-229

次はいつ帰れるか分からないから
今度はユキ&凛のママが上京してきてね~!
きっとユキ&凛のママに会いたい人いっぱいいるよv-221
2009-05-05 Tue 23:47 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
わぁ~やっぱり~。
悪い予感がして来てみたら・・・・v-12
好き勝手な事を言っとる。↑
ユキ&凛のママ、違うからね。
人見知りするのはこのあたしなんよぉ~。v-404
あの日は一生懸命喋って頑張ったんだから~。
2009-05-06 Wed 01:18 | URL | キャサリン #- [内容変更]
ほんと
v-22siromiさん
楽しい一日やったのぉ~v-411
ブログ見ててずぅーっと逢いたかったネオくんとネオママやったし
生キャサリンを見たかったのでi-278

凛はちっさ過ぎやし、ネオたんはデカシェルv-391
でもネオたんとファルくんといい勝負かもしんないi-235

2009-05-07 Thu 01:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いらっしゃいましぃ~♪
v-22れいさん
当っていいよねぇ~v-341(←はるな愛風にi-278
応募者少ないかぁ~と思ってたら結構集まって競争率高くなってたv-394

凛はたまたまミニシェルだったのよi-229
4兄弟姉妹なんだけど、他の子は普通サイズみたい。

なに、何v-362 ”りんちゃん” となv-405 ブログをチラっと覗いて来ましたv-410
トライのりんちゃんなんですね。皆さんへのリコメ終わったらまた遊びに行きますねv-422v-411
こちらこそ今度もヨロシクねv-415

2009-05-07 Thu 01:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(*^▽^*)
v-22るんるん★ママさん
この場所はお家から50分くらいかな
当日はもっすごく暑くてジェットスキーって言うのかなv-362
やってる人がいて気持ち良さげやったぁ~v-410
ドックガフェにアジリティもあったよ。でも普通、人は料金取らないんですってv-362ココいるらしいv-403
そう、ここは下関i-195 悲しいかなママさんは東京i-204v-409

2009-05-07 Thu 01:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(゜-゜〃)(。。〃)ウンウン
v-22ネオママさん
ぶち楽しかったぁ~v-411
前回の時は読み逃げしてたからv-222をあげれなかったんよねぇーi-229
ネオママもネオパパ、そしてキャサリンも想像してた通りのキャラi-278

ネオパパ、凛にメロメロでしたi-184v-391
蓮ちゃんと大きさ変わるってv-356 ちょっとおでぶーなのよi-238
ダイエットずぅーっとしてんだけど、なかなか減らなくて・・・v-390

えっv-362なんですとv-362無口で人見知りv-362
日本中 いや、世界中の人が無口で人見知りになるじゃんi-199
そうだよねぇー、MARINの車酔い克服出来たあかつきにはv-220

2009-05-07 Thu 01:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
v-22キャサリンさん
何をおっしゃるうさぎさんe-343
生毒舌を目の前で聞けてぶち楽しかったよv-411
「人見知り」って意味わかってるv-361キャサリン
二人共わかっとらんよぉーi-278
ふつーにスラスラと毒吐いてたじゃんi-199v-408

2009-05-07 Thu 01:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
