シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
おてつだい

  
えーっと jumee☆imbeaten1R ユキがお散歩jumee☆walkdog2嫌いはご存知かと思いますが絵文字名を入力してください

随分前にもその様子をUp
先日も何度も強く促されやっとこさ外へjumee☆ohwell3R

それでも往生際が悪く首輪着けようと探すと・・・倉庫の隅~っこで気配消しとる絵文字名を入力してください



さぁ リードをつけていざ行かん 頑張るぞ。おーっ。

嫌やっ!
嫌やっ!】 

嫌やて!!
嫌やて!!

ちょっと引っ張った位じゃ立ち上がろうとしないので ははぁ~ん
土曜からMARINさんにお手伝い頼みました

 MARINのおてつだい(ファイト声援つき)



ユキMARINのリードはジョイントしてるのでもしかしてjumee☆oh1aやってみるべ
MARINも手こずってるけどねjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R


思惑通り  MARINグッジョブ 



別窓 | ユキ&MARIN | コメント:20 |
<<胆泥症かも通院⑤ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ともだちんこ>>
この記事のコメント
はははは・・・・
MARINさん、お役にたてましたね~v-218
いいお仕事しますやんi-239
けどユキちゃん・・・毎度の事ながらホント嫌やねんな~i-241
ユキちゃん、お庭は嫌じゃないの?

2009-04-23 Thu 23:12 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ユキちゃんのお写真の表情についつい笑っちゃいましたi-237
MARINちゃんからも「うんしょ、うんしょ」って聞こえてきそう(笑)
ユキちゃんネバりましたねぇ~
MARINちゃん、お手伝いお疲れ様っ♪
2009-04-24 Fri 03:23 | URL | シフォル #- [内容変更]
もうユキちゃんの表情がすべてを物語っております。



もうこの一文字だけですね。MARINちゃん、Good Job!あきらめないで
よくやった!これで南極観測の犬ぞりに選ばれること間違いなし!
リードでよかったよ。これが吉本のゴムひもだったら、あーた、パッチンだもんね。☆
2009-04-24 Fri 15:50 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
散歩拒否のユキちゃんの顔を見てると、切なくなりますね。
そんな表情になるほど、散歩嫌のかな~。

MARINちゃんは、お手伝い頑張りましたね!
2009-04-24 Fri 22:28 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
ユキちゃん、ほんとにお散歩が嫌いなんですね
目が訴えてます(笑)
2009-04-25 Sat 09:34 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
こんにちは。
MARINちゃんお疲れさま~
過去記事のユキちゃんを見て思わず笑ってしまいました。
おかあさんにお尻押されてもズルズル~ウフフ

ユキちゃんなんでお散歩いやなのかなぁ~

2009-04-25 Sat 16:16 | URL | lurkママ #- [内容変更]
とってたもれ~
うちのシェリーも、葉っぱとかつくと
私の前にずずずっと来て、「とってたもれ~」と言いますがな。。。
でも、桜のガクは平気らしい。。。

MARINちゃんのお澄まし顔、素敵よ~~んv-10
2009-04-25 Sat 17:09 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
(*'ー'*)ふふっ、MARINちゃんグッジョ
ママもいい案、思いついたわねv-389
それにしてもホントににお散歩嫌いなんやねぇ(←関西弁使ってみたi-235
一歩外へ出ちゃえば、ルンルンで歩くんでしょ?

↓私も不思議に思ってたのよ。
何で表示が"みつば"じゃなくて"New"なんだろうって(・_・;?
しかもママさんのリコメ後には左の最近のコメント欄には
もう"みつば"が消えてる・・・v-406何でi-184
2009-04-25 Sat 23:16 | URL | みつば #- [内容変更]
今回もナイスでーーーっす!!
多頭ならではの発想♪ MARINちゃんもユキちゃんもお疲れ様~(笑)
で、ママさんの褒める声がムツゴロウさんに聞こえて来ちゃって
何度も何度も見て、 何度も何度も大笑いしましたわぁ
下手なお笑い番組よりウケました^^
MARINちゃ~ん! テンにもやったってーーーっ!!
2009-04-26 Sun 00:03 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
(^ー^)
v-22パロミノさん
自分が無理に引っ張るのは気が引けてi-229MARINさんにi-235
きっかけは凛のリード繋いでる時にMARINさんが グイっ て引っ張って来たんよ
おぉv-405これはこれはいいアイデアじゃないのv-391
それ以来毎日コレ(毎日嫌がるi-230) お散歩スタートまで少々時間がかかるv-390
お庭放牧e-282の時は駆けて出てくユキお嬢様
雰囲気でお散歩かお庭かわかってるらしいv-389

2009-04-27 Mon 20:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
大抵は
v-22シフォルさん
「あっv-391恥ずかしいとこ撮っちゃうぞぉ~」 とv-212向けると立ち上がる事もあるんだけどv-408
それでも抵抗したんでパチリ
きっかけは↑のパロミノさんへのコメ読んで(手抜きぃ~i-235
MARINさん、早くお散歩行きたいんでおてつだい頑張っとりますv-411
歩き出すとチラ見しながらいい表情でお散歩してるんやけどなぁ~v-388

2009-04-27 Mon 20:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
困ったちゃんやろ?
v-22ティミさん
お散歩前は毎回こうなんよv-390
決して外に出るのが嫌じゃないのよね。お庭放牧ん時は スタタタっ と出てく
歩き始めると あはっ♪ ってお顔して歩いてくれる・・・なんでじゃi-232

MARINええ仕事してるっしょi-184v-391
そうそう吉本のあのゴムやったらパチコーンi-199火花散るなi-235

2009-04-27 Mon 20:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
未だに
v-22siromiさん
なぜああまで嫌がるのか???
最初からお散歩好きじゃなかったんよねぇーv-390ユキお嬢様
かと言ってトラウマになるような怖い目にはあわせてないんやけど…v-403
ほとんどの子はお散歩大好きe-343な子ばかりなのにね。
今後もMARINには おてつだい して貰いまぁ~すi-278

2009-04-27 Mon 20:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あそこまで
v-22れびゅしゅがさん
嫌がらんでもええのにねi-229
外出るのが嫌いなわけでもなくて、お庭放牧ん時は スタタタっ と出てく
まぁお庭出ても2分もすれば 入れてぇ~ と訴えてますv-411e-330
凛と楽しめばいいものをv-390

2009-04-27 Mon 20:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
スゴイでしょ?
v-22lurkママさん
あそこまで嫌がらんでもねぇーv-390
外出るのが嫌いなわけでもなくて、お庭放牧ん時は スタタタっ と出てく
歩き始めると あはっ♪ ってお顔して歩いてくれる・・・なんでじゃi-232
3年4ヶ月のお付き合いv-403未だに理解不能i-232

2009-04-27 Mon 21:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうやったよね
v-22るんるん★ママさん
シェリーちゃんも飾り毛についてたら止まる子やったねv-410
シェリー姫v-513桜のガクは平気なんだ
凛姫v-513は足にくっつく物はみんなアカンらしいi-229

2009-04-27 Mon 21:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
v-22みつばさん
MARINええ仕事しとるやろi-184v-391
彼女の強引な引きがこんなとこに役に立ったわv-411
そうなんよ、歩き出せば あはっ♪ ってお顔して歩いてくれる・・・なんでじゃi-232
3年4ヶ月のお付き合いv-403未だに理解不能i-232

↓やっぱそう思ったよねi-230 今回は大丈夫やったねv-410

2009-04-27 Mon 21:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとでーーっす
v-22テンママさん
発想のきっかけは↑のパロミノさんへのコメ読んで(手抜きぃ~i-235
女ムツゴロウどえっすv-411
テンちゃんにやったってもええけど、テンちゃんに嫌われそうやわv-393v-356
嫌われたくないのでしませi-204i-235

2009-04-27 Mon 21:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なんでそんなにお散歩を拒否するんじゃろ?
不思議じゃわ

我が家は「散歩~散歩~」よ
メイも散歩だけはなんか張り切って行こうとするし
最近旦那が散歩に行く時は、メイとつき親子を別々に連れて行きよるんよ

メイには過保護なんじゃけ~

2009-04-28 Tue 23:25 | URL | メイの母 #- [内容変更]
不思議よね
v-22メイの母さん
ほとんどのv-286さんって 「お散歩行くe-343行くe-343」 の反応が普通よね
先代犬エリーもクルクル回って喜んでたもん
ユキだけよ、こんなお散歩嫌いな子ってv-390

旦那さんメイちゃんがe-328可愛いe-328んだねv-411
元気一杯な つき親子 と一緒じゃメイちゃんのペースが心配だから
別々に行ってあげるんやねv-410優しいじゃんi-199

2009-04-30 Thu 20:31 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
