シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
姫さま
  
桜が散った公園の中を歩くと

あ゛ またですか 姫さまっ汗            もしや jumee☆ohwell2R
イヤでちゅ  コレですね

がこうやって止まる時はアンヨに何かついてる時か
ちっこ(結構マーキングちゃん笑)をしたいとこに近づくと ぴたっ
スタスタ歩く私に 待った! がかかる絵文字名を入力してください
夕方のお散歩jumee☆walkdog2では園内の半分は抱っこして歩いた

                 面倒なんやもん 疲れた汗

でも新に面倒なんが・・・抱っこされたが気になり ぴょんぴょんMARINさん jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

                    邪魔やねん 絵文字名を入力してください



フリー散歩にする場所はこんな道           いつものお二人さん
フリー散歩場所  仲ええなぁ~

とは仲良く並んで                    ユキとは微妙羆
ルンルン♪  距離がびみょ~(^_^;)



お昼にヨーグルトあげてしばしお庭を放牧

ピーカンの晴れ夏日でバテバテなWANS
あぢぃーな

あちゅい  あぢゅーーいっ
 

ちょっとお澄まし表情が撮れたのでUp
お澄まし
               こうしてるとお嬢様に見えなくもないよねえへ

最後にお庭のぼたんの花jumee☆camera1b
ぼたんの花(白)  ぼたんの花(ピンク)

                       部屋前の日よけの藤棚
                 藤棚
          と言っても3WANSがおるのは 台所 or アタシの部屋 ばっかやけどねjumee

藤の花には蜂蜂がブンブンと数匹
なんて名前で攻撃性はと調べたら クマバチ蜂
温厚で、攻撃をしかけなければ人を襲うことはないそうほっ
でもMARINさん・・・攻撃しそうやな汗



別窓 | お散歩♪ | コメント:12 |
<<ともだちんこ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 遭遇&奪う>>
この記事のコメント
姫様w姫様の繊細さをうちの犬に分けてやってほしいです。
うちのは草むらにもがつがつ入っていくし(><;)←とくにコリー。
脚にいろいろ付けたまま家に上がるし、くっつきむしのシーズンは
カーペットになにかからんでるし…。
なのですわ!
これから暑くなるし、お庭の木陰が癒しの場所になるのかな?w
2009-04-21 Tue 12:00 | URL | レイママ #- [内容変更]
タクちゃんへのお祝ありがとうございました<(_ _)>

凛ちゃんには、お土産がたくさん付いちゃうんですだねぇ
うちでもリオンのお土産持ち帰り率がハンパなく・・・(>。<)
バテバテ顔も、おすまし顔も、どれでも素敵なお嬢様たちですわ(^^)

日よけの藤棚・・・きれいですねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
好きなお花の1つです
私は観賞専門ですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009-04-21 Tue 14:41 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
姫「そち、わらわの足に何かついておるぞ。取ってたもう。」
姫「そち、待て。わらわはそこのにほひが嗅ぎたいのだもし。」

姫は要求がはっきりしておりますなぁ。

お城の藤棚、きれいだねぇ。
お堀はいつできるんかい?(笑)
2009-04-21 Tue 15:42 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
ボウ家の娘達は飼い主と一緒でずぼらだからなぁ
何が付いていようと全然気にしないでタッタカタッタカ
およよMARINちゃん 美人モデルを意識しちゃって目線はちゃぁんと

蜂もハエも違いが判らないから攻撃しちゃうだろうなすずは
2009-04-21 Tue 18:57 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
ママさんが凜ちゃん専用ドッグスリングを買う日も近い?(笑)
MARINちゃん、「深窓の令嬢」みたいですね~(例えが古い?(^^;

2009-04-21 Tue 22:02 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
またか^^;
凛ちん春と秋は大変じゃね~i-229
うちなんか川原で付いた長い枝がお尻やお腹に絡まってても平気で走ってるわi-202
逆に、こっちが怪我でもしないかと心配になってしまうi-282
クマ蜂、恐いよ~i-183
何故か私はずっとクマン蜂って呼んでたけど・・・
さされるとかなり危険!
私、子供の頃に通称便所蜂に刺されたんだけどi-202
めちゃめちゃ痛かったよ~i-241
MARINさん、お気をつけあそばせi-239
2009-04-22 Wed 01:48 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
(^.^; オホホホ
v-22レイママさん
繊細なんは凛だけよi-278 MARINさんは窓太郎くんと一緒で
草むらに突っ込む、突っ込むv-356
一人ひっつきむしお持ち帰りする子ですわi-230

ほんとこれからの季節はワンズには辛いi-238
でも涼しいとこよく知ってるよねi-235 ちゃんと移動して寝とるv-391
爆走後(動)の凛はいつも木陰&草の上でパタっとフセて(静)休憩
動と静が極端で見ててオモロイv-408

2009-04-22 Wed 20:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
アンヨが・・・
v-22莉乃さん
短いので他の子はつかないのに凛だけ付くんですよi-229
お土産お持ち帰りならまだいいんですが、途中で 「お土産いりませんi-201
とイチイチ置いてくように促すもんでねv-411e-330

同じく、お花は観賞専門ですだi-278 担当は母~
毛虫嫌いなアタシにはガーデニンングは無理だすぅーv-393v-356

2009-04-22 Wed 20:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう
v-22ティミさん
ばあや、足についてるの早よ取ってたもれ
アタシはばあやかいi-201 ヾ(--;)ぉぃぉぃ
お寄りになる茶屋も5軒ほどありましてよ
”にほい” というお茶を頂き ”かわや” へちょっくら用を足しv-513はお外での要求は
ハッキリされますなi-230

お堀はね玄関側に ”溝” レベルのものがござぁ~いv-391 水は溜ってないざますよ
そのお堀に過去母が落ちてi-282しまった事も・・・
血だらけの母を車へ乗せてe-376へ担ぎ込んだとさ

2009-04-22 Wed 20:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
リズちゃんは
v-22ボウベルズさん
気にしないのわかるけど(失礼やなv-436)すずちゃんも気にしないんだv-410
あんなちょっとなのに神経質よねi-229 それだけ足は敏感なんだろうけど…

MARINの横目で 「あっ!撮られてる」 な表情が
いつもの 「だはぁ~」 な顔と違ったのでi-237
MARINは飛んでるものは必ず追うから間違いなく攻撃しそうv-356

2009-04-22 Wed 20:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
既に
v-22れびゅしゅがさん
凛用ドックスリング持ってるんですよv-392
凛の抱っこ散歩とMARINのお迎え&抱っこ散歩に活躍v-221
フタがついてるので新幹線v-456&在来線v-455OKっすv-426

MARINのお澄まし写真ちょっといいでしょi-184
いつもの 「だはぁ~」 なMARINと一味違う
「深窓の令嬢」i-184 うわぁ~i-237 品のある敬称だわーv-398
お世辞と分ってても嬉しいぞぉーーi-199

2009-04-22 Wed 20:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんよ
v-22パロミノさん
凛ちんはねぇ~ v-513姫さまなんで何か付くとダメなんよi-278
ユキの 「歩きたくない」 とはまたちがぁ~うv-391
取り除くと嘘の様にスタスタ歩き出すからねぇーi-229
クマ蜂怖いんかi-184温厚だと書いてあったが・・・i-227
お昼のお庭放牧は拾い食いせん二人は放ってるけど、チョッカイ出しそうな(きっと出すi-199
MARINはお家の中

2009-04-22 Wed 20:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
