シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
遭遇&奪う
  
夕方のお散歩jumee☆walkdog2するのに外へ出すと
タケノコに群がるお二人さん いつもこの二人やな羆
たべれる?たべれるん?


出て間もなく
私(あ゛っ睨み) と MARIN   が第一発見

先日襲って来たお家の 飼い主&2頭(黒ラブ&襲った張本
まず を小脇にかかえ、ユキMARINのリードを引いて臨戦態勢jumee☆mad5

相手の方
        くるっと Uターン (3m先がお家) 絵文字名を入力してください

先へ進んで暫くして振り返ると逆方向にお散歩してました。
あの子たちの4頭引きは 危険 と多少は感じたのか 2頭引きに変えとったなムム…


公園のは落ちた花びらも枯れて真っ茶々涙
さらに・・・ 桜のがく も沢山落ちての飾り毛にまとわりつく汗
すると 歩けませんっjumee☆faceA120
桜の”がく”で固まる子

公園を抜けるまで何度も何度も 歩けませんっjumee☆faceA120 と訴えられ
チマチマと除けてあげて歩くのを促すワタクシ絵文字名を入力してください


                                         


先週末から月曜まで夜も暖かくて毛布を取っ払ったのに
また火曜から夜だけ涼しくアップロードファイル
毛布よ リターンズ

ここんとこ 凛ちんみるみる頭角を現して来らましてえへ
ユキぃー なんでそこにおるん?』 と聞きますと
だって・・・U¬ェ¬U  ここなぁ~ん
        【だって・・・U¬ェ¬U】                    【ここなぁ~ん

電気を消すまでこんなとこに苦笑            凛がBestポジション
あんな遠くに寝とる(^_^;)  ユキの定位置でzzz

でもその内アタシの体をドカドカっと踏みつけて汗ココへ
あちゅくなったの U・ェ・U  てへっ U^ェ^U
       【あちゅくなったの U・ェ・U】                  【てへっ U^ェ^U

ベット上&パソコン部屋の足元は全てユキの定位置を奪ってる凛ちんえへ

の方が 女王様クラウン 



別窓 | お散歩♪ | コメント:18 |
<<姫さま | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 届いたのぉ~♪>>
この記事のコメント
凛ちゃんってお姫様気質なのね~v-352v-353
ス・テ・キe-349
それぞれ、性格がまったく違うから、面白いですよね!
多頭飼いの魅力ですよね~e-266
これからも、色んなユキちゃん、凛ちゃん、MARINちゃんを
見せて下さいねぇ~e-266
2009-04-18 Sat 12:42 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk [内容変更]
凛ちゃん そんもんでも気になるの
すずなんて でっかい枯れ枝つけて平気で歩いているで

小さいと何処でもOKなんですね 回りもゆるせちゃうんですねぇ
それは本人も判っているみたいで 狭くても居心地さえ良ければ



2009-04-18 Sat 16:15 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
優しいから凜ちゃんに譲ってあげてるんよね~、ねぇ、ユキちゃん。

我が家も今日、悲しいことがありましたよ(T_T)
お散歩行って、3シェルズ家の前を通って帰ってたら、畑のほうからノーリード小型犬(チワワと何かのMIX?)と親子2人が・・・ それだけでも、「ムッ」とするんですが・・・
こっちに気づいた子供が、こっちに走ってくるノーリード小型犬に
「○○ちゃん(犬の名前)、噛まれるよ。戻ってきー!」って叫びやがったんです。
しかも、何回も。
耳を疑いました。
『そんなこと言う前に、リードしろー。親も何とか言えー』

3シェルズ家も気をつけてね(T_T)


2009-04-18 Sat 21:10 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
花びらがついただけで、「歩けません」って・・・。
凛ちゃん、なんてお姫様なんでしょう!

↓ お洋服かわいいですね。
迷彩柄のパーカー、ファルにも欲しいなぁ。
でも、1歳になってもファルはまだ成長中なようで。
サイズが確定するまでは注文できないですね。

2009-04-18 Sat 23:40 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
凛ちゃん、プリンセス~♪
気になるのよね、なんかついてるとね。
「これ嫌!なんかついてるよ!」って止まるんだよね。
うちももげもげのくっつき虫がつくと止まってます。

お散歩、すわ接近!と思ったけど回避できてよかったね。
もうあんなことは二度といやだもんね。
また会いませんように。
2009-04-19 Sun 15:17 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
いや~ん!!ビックラこいた~~!!
タケノコだったのねぇ。強烈にデッカイソフトv-367かと
思っちゃった(爆)←んな訳ないよねぇ(汗汗)

この間は暑い暑いと言ってたのに、時たまサムッてなるよねv-403
あぁぁ・・・だからいつまでたってもコタツがしまえんのじゃ~!

コレねコレ。コレがいっぱい付くと凛ちん、ストップしちゃうのね。
止まっては取ってたら、この公園通り過ぎるまで大変だね。
2009-04-19 Sun 23:09 | URL | みつば #- [内容変更]
どうかなぁー
v-22ぷーちんさん
最初は飾り毛のとこに付くのが嫌だったんだけど、
今は足に付いたらもう 「とって」 ヾ(--;)ぉぃぉぃ
他の二人は何くっつけてようがお構いナシなんだけどねi-229
足が長めだから飾り毛にもそんなに付かないし…
足洗う時に 『こんなに一杯くっつけてー』 と文句言ってるくらいやもんv-356

2009-04-20 Mon 18:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなのよぉー
v-22ボウベルズさん
飾り毛に付くのが嫌やったのに今では足に付いてたら
とって」 と止まるのよi-229
段々 ”姫” 気質になってきたぁーe-330
他の二人は何くっつけてようがお構いナシよi-235
もう除けるの面倒v-356になって多い場所は抱っこして通り過ぎました

2009-04-20 Mon 18:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
凛はねぇー
v-22れびゅしゅがさん
何気にユキに手厳しいんですよi-229
ユキは吠えられて びくっi-201 ってなる事もしばしばv-408

ノーリードにしてて、その言いようはないよねv-412
そのチワワと何かのMix犬は見たことないなぁーi-227
あのアパートの2階の子(チワワ♂)じゃないよねv-362気をつけますi-199

2009-04-20 Mon 18:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
一番嫌なのが
v-22siromiさん
飾り毛につく事らしいんだけど、最近は足に付いたのでさえ
とって」 と止まるようにv-411e-330
因みに、他の二人はへっちゃらですよi-235

ファルくんまだ成長中なんだねぇーi-230
体長と胸周りが変わってなければ注文しても大丈夫な気がしないことも…
でも確定してからの方がいいねv-410 また新作出るだろうしv-392

2009-04-20 Mon 18:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
凛だけは
v-22ティミさん
飾り毛に何か付くとごっつう嫌らしいv-411e-330
最近はさらに足に付いてたら 「とって」 と物申すi-230
無視して歩こうとすると止まって鼻先で 「ココなの」 と教えてきますv-356

もう二度とあんな思いはしたくないのでアンテナばりばりっすi-199

2009-04-20 Mon 18:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
びっくらこいた?
v-22みつばさん
みつばさんならあのサイズのソフトでも食べちゃったりしてね(爆・爆)
うっそぴょんi-278
日中との寒暖差が激しくってねぇーi-230
でもこれからのお散歩にはシェルT欠かせないアイテムよねv-392

そうなのよぉー、何度も止まっては 「とって」 でi-229
面倒v-356になって今は園内入ったら抱っこしてます
道にコレがなくなったとこで下ろして歩かせてるわ
誰か掃除してくんないかなぁ~v-403

2009-04-20 Mon 18:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
末っ子は要領がいいのかしらね!
甘え上手で美味しいところ全部持っていっちゃう感じ?v-403(笑)

この前の事件の飼い主さん、
少しは悪いと思ったんかね?
触らぬ神に祟りなしだから
このまま近付かずに済むといいね!
でも、ご近所さんだったらそうもいかないのかな?v-388
2009-04-20 Mon 18:56 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
遭遇した方、お家目前にしてUターンって…
その後、一言でも言ってくれたらいいのに!!
でも、近づかなくて済んで良かったですi-179(襲われたら大変!!)

凛ちゃん気になっちゃうのねぇ~
わが家のワンズは大きな葉っぱついてても気にせずです(笑)

凛ちゃんとユキちゃんの女王様争いも近い?(爆)
2009-04-20 Mon 19:34 | URL | シフォル #- [内容変更]
いちお
v-22ネオママさん
いちおかいっi-201 末っ子はMARINさんなんだけどね
嫌なことされてもムキ顔しないし噛みつこうともしない凛ちんv-398
困り顔で訴えられるとつい甘々i-229

そうなんよぉー、悪いと思ってるのか???だけど
会釈(先日はすみませんv-436)でもしてくれればね
「まぁまぁ許してやろうか」 って気にもなるけどv-403ソソクサと逃げてったよi-232i-191
それが、通り道なんよねぇーi-227 自分が道かえるのも腹立たしいので
変えんけどねi-235 あっちが変えろやi-199

2009-04-20 Mon 20:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょぉー
v-22シフォルさん
会釈(先日はすみませんv-436)でもしてくれればね
「まぁまぁ許してやろうか」 って気にもなるけどv-403ソソクサと逃げてったよi-232i-191
また来たら今度こそブチかましたるi-199v-220

凛だけなんだよねぇ~ 気になるのi-229
他の二人は付きづらいのもあるし、気にならんみたいi-235
女王様争奪戦はどうも凛に軍配あがりそうi-278

2009-04-20 Mon 20:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ごめ~ん、私勘違いしてたわ!
末っ子はMARINちゃんだったのねv-399
でも凛ちゃんの方が末っ子オーラが出てない?v-403(笑)

“自分が道かえるのも腹立たしいので変えんけどね!” 
              ↑
    分かるわ~、その気持ちv-220
ユキ&凛のママも私と一緒で
小心者だけど頑固で間違った事は大嫌いなのよねv-391(爆)
2009-04-21 Tue 00:30 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
いえいえ(^^)
v-22ネオママさん
見た目じゃ末っ子ぽいもんねi-278
か細い感じも出しとるしぃーv-398e-328

アタシたち小心者やもんなぁー(爆・爆)
頑固で間違った事嫌いやぁーv-220 ネオママもB型やったけv-361

2009-04-21 Tue 20:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
