シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
パルボ追加接種
080420凛Love

体重:3.62kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 4.8kg(
今日はMARINをK病院
ワクチン とフィラリアの薬 はこちらの病院に(不本意ながら)かかっています。
母に抱いてもらって・・・今回は特に慎重にお願いして
時間帯が早いので普段より10分近く早く着くにもかかわらず、着いた途端にリバース(10粒位)
途中生あくびはするものの、前回よりヨダレも出ないので大丈夫かな?と思ってたんだけど。。。

今日はあの院長先生はいなかった(ほっ)
注射 も怖がることなく終了

MARINにミルベじゃない薬 を出そうとしたので、

「3頭ともミルベでお願いします」

30分車中で様子を見ていざ出発
どうも私の方へよって来たがる(憂いヤつよのう)のをなだめつつ・・・・
15分経った頃2度目のリバース、更に5分後3度目のリバース
ニュートリ・スタットを舐めさせて。。。しばし安静ね。
夜のバトルも今日はお預け

お会計
  診察料…525円
  パルボ追加ワクチン…1575円
  フィラリアの薬(ミルベマイシン)…ユキ:@525×8=4200円
                       :@420×8=3360円
                       MARIN:@420×2=840円
計 10500円也出費

激安でしょ?だから不本意だけど予防だけ
去年まで630円やったのに今年は100円安くなってた
因みに5種…3150円、9種…3675円です。

一番隙間が広いグレーチングを 「ジャンプ の掛け声でみんな飛び越えます



陸橋の階段は一番下から見ると威圧感があるようで途中からなら上れるようになりました



ボールが二個あると交互に咥えて持ってくるか、手を使ってもう一個も持って帰ろうとする



別窓 | 予防 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<階段上りパーフェクト♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | おニュー>>
この記事のコメント
凛ちゃんちっちゃい~、かわいい、誘拐したい~(*´Д`*)

我が家は先日狂犬病予防接種に行ってきました。
桔梗は初の接種でしたが体調にも問題なく・・・
帰りの車の中では買い物袋をあさってキュウリを齧っていましたTT
2008-04-30 Wed 12:19 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
いっらっしゃいませ~♪
◆蜜さんへ

さっそく来て下さってありがとうございますv-411
ほんとに凛はちっちゃくってヒョイと誘拐されそうですよv-392
5ヶ月の仔犬にしか見えないだろうなぁ~と思ってたら v-405
4ヶ月のMARINと同じサイズだったとは…v-356

桔梗ちゃん、頼もしいですねv-411
りんどうお姉ちゃんのサイズ越えてるみたいだしv-356

先日ユキ&凛でお揃いの服着て友人と近所へお散歩v-355
とても暑い日 v-278 だったので日よけに v-218

2008-05-02 Fri 01:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
