シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
届いたのぉ~♪
  
Hive Blog の密さんにお願いしてた
彩ワッフルパーカ と 似顔絵シェルT が今日届いたのぉ~jumee☆faceA151

早速チェックが入る絵文字名を入力してください
蜜さんからの郵便物

ここにも右にMARINのアンヨが          左にユキのアンヨ、またまた右にMARIN
迷彩ワッフルパーカ&メッセージカード  似顔絵シェルT&アジインターのお土産
                                  娘たちへのおやつも入ってたぁ~ん顔jumee☆thanks1


似顔絵の方のアイテム選び&参考お写真選びに時間かかって汗
発注が延び延びえへ
皆さんのブログで続々Upされるの横目で見つつ、待ってましたのjumee

    犬の肉球ピンク 肉球フェチ 犬の肉球オレンジ なアタイのために
            肉球ボコボコ投下 してもらっちったきゃー! きゃー! きゃー!


ユキのブレーズとマズル部分バッチシ
ユキの似顔絵シェルT  ユキの参考写真
凛の似顔絵シェルT  凛の参考写真

MARINさんはマユに特徴jumee☆point1eあるの        WARIN グッジョブ
MARINの似顔絵シェルT  MARINの参考写真


ハイ、チーズjumee☆camera1bjumee☆camera2b
表情暗いぞユキ  どこ見とんじゃ!
バックスタイル(似顔絵)  バックスタイル(迷彩)

凛ちんっ 惜しい(^_^;)  もう飽きたMARINさん

お約束のフード被り
やっぱ・・・  被りもんはアカンか(^_^;)

ユキは被せると逃げてくし、MARINはその場で固まる
姉ちゃん 取ってくれっ  ・・・・・(ーー;)
        【姉ちゃん 取ってくれっ】                  【・・・・・(ーー;)


お野菜煮込む間 動きのある撮影会jumee☆camera1bjumee☆camera2bでもしよっかね

とりゃー!  もぉー
            【とりゃー!】                        【もぉー

脱がしちゃえU^ェ^U  お洋服直ちて
        【脱がしちゃえU^ェ^U】                    【お洋服直ちて

やっぱあたちの場所が一番  似合う?似合う?
      【やっぱあたちの場所が一番】                【似合う?似合う?

いい匂いがちゅる  ココ、おいちいかな?
         【いい匂いがちゅる】                  【ココ、おいちいかな?

なんだか  眠くなってき・・・zzz
            【なんだか】                    【眠くなってき・・・zzz

 夢の中

みんな撮影お疲れさんどした



別窓 | わんグッズ | コメント:24 |
<<遭遇&奪う | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 狂犬病予防注射>>
この記事のコメント
あーーーっ やっぱりMARINちゃんだったぁぁぁ♪@あたくしごとでした(汗)

可愛いわ! 可愛いわ!!
似顔絵もいい感じだし、肉球ボコボコも素敵ーーーっ☆
さすがだわ さすが密さんっ!!
ワンコの可愛らしさも飼い主の心もギュッと捕らえてるよねぇvv
迷彩はおそろ~ですねっ
お嬢様方と一緒にテンを並ばせたいわぁぁぁi-239 
2009-04-15 Wed 01:18 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
ギャーッ!
テンママさんに見付かったぁ~!@こちらも私事です(爆)

ユキ&凛のママさんv-344
早速のUPありがとう(*´▽`*)
3シェルズみんな可愛くお似合いです~!
沢山写真が見れてとっても嬉しいv-343
肉球の色、なんとな~くで ピンク、オレンジ、ブルーにしたんだけど
それぞれのイメージカラー(ブログ上のお名前の色)とピッタリでしたね。
自分グッジョブ!(爆)
2009-04-15 Wed 03:24 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
わ~かわいいですね~v-10
みなさんのブログでよく見ますが、このシェルティーの似顔絵と名前が入っているのがすっごくかわいいですよねv-10
これ着てお散歩に行ったらすぐに名前わかってもらえますね~!!

ショコラもいつか注文したいな~v-238
3匹お揃いで着ると、かわいさ倍増ですね!!!
2009-04-15 Wed 10:00 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [内容変更]
きゃわいい~
みんなすっごくかわいいですねぇ~e-266
似顔絵と名前が入っているTシャツ最高ですv-411
こんなかわいいTシャツバディにも欲しい~羨ましいですi-184
2009-04-15 Wed 10:47 | URL | ぷーちん #- [内容変更]
こりゃぁ 皆さんおそろいで いいですねぇ
不要とも思えるフードがこれまた可愛い
リズもフードつきが多いのよ
これだけ衣装持ちになると 専用クローゼットが必要でっせ
写真撮影で疲れちゃったのね
2009-04-15 Wed 12:46 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
肉球いっぱいだ~!!(≧∇≦)
それぞれ特徴がわかって可愛いわ♪
よく似合ってるよ~!
似顔絵シェルTを着たシェルティが集団でいたら、かなり目を引くだろうなあ(* ̄∇ ̄*)
2009-04-15 Wed 21:14 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
やっぱりシェルT可愛い♪
似顔絵も肉球もいいですね~i-233
みんな良く似合ってますよ!!

パーカーにシェルT、いいなぁ~
何だかまたお洋服欲しくなってきちゃいましたi-260
2009-04-15 Wed 21:40 | URL | シフォル #- [内容変更]
シェルTか・か・かわいぃ~~~~v-10

我が家もほしぃ~~~~~~~~~~~ぃ

似顔絵と名前入りだなんてe-257
我が家3匹がそろってるうちに何か記念になるものが欲しいな~っていつも思ってるんよ

2009-04-15 Wed 23:30 | URL | メイの母 #- [内容変更]
肉球付きシェルT、すご~く可愛いわ~e-266
みんな似合ってるしv-221
きっとそっち方面では着てる子いないだろうから
目立ちまくるの間違いないねv-291

↑ 私もMARINちゃんだと思ったのよ!
でもイマイチ自信が無くてコメしなかったのv-356
ダメモトでコメしとけばよかった~v-406
2009-04-16 Thu 01:04 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
きゃわいい~♪
モデルさん達、お疲れ様i-229
このTシャツはオリジナルなんだね~♪
可愛いわ~i-176
なんか、着せずに飾っておきたいくらいi-278
迷彩もいいね~i-184
わたしは、迷彩のマナーベルトが欲しいi-239
2009-04-16 Thu 02:17 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
v-22テンママさん
いいでしょ~v-391 肉球ボコボコよんi-237
肉球の色も特に指定してなかったのに、それぞれのイメージカラーでv-405
アタシのe-265をギュッと掴まれちったi-237

テンちゃんのように笑顔でモデルしてくんない娘たちだわi-229
迷彩も色も素敵よねv-218 おそろだねぇ~v-398
テンちゃんと迷彩パーカ着て ホフク前進 させなきゃね(爆)

2009-04-16 Thu 20:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ひぇーーっ
v-22蜜さん
いい加減遅い時間にUpしてメールしたのに、コメとブログへのUpv-405 恐縮ですっv-356
もう可愛かったのでバシャバシャ撮りまくりぃ~i-237
選び切れずに沢山Upしちゃったi-235

そうそう、肉球の色なんて指定してなかったのに
それぞれのイメージカラーになってて感動したのぉーーっi-237i-237i-237
グッジョーーブi-199v-218と抱きしめたかったわ
ボーダーっ子から 「羨ましいv-403 と言うお声がチラホラかかってるんだけど
無理かしらv-361

PS. バイブルーのお写真お持ち帰りさせて頂きましたi-235

2009-04-16 Thu 20:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいでしょ?
v-22きよ(ショコラ)さん
お散歩だけじゃなくても抜け毛対策にもいいよv-392
お願いしてみてはどぉi-184
シェルティーの体形にあったお洋服なので安心よe-343
注文はコチラ→http://www.hive.cc/blog/sb.cgi?pid=3 からどうぞv-411
迷彩は6・8号は完売で7・9号も残り少ないけど
ショコラちゃんは何号かなv-362多分ショコラちゃんサイズはまだあるかも
似顔絵の方はどのサイズもあるみたいよv-410

2009-04-16 Thu 20:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(o^-^o) ウフッ
v-22ぷーちんさん
いいでしょ~v-410このお洋服
体形もシェルティーにあった型なので無理がないのよ
ボーっ子も作ってもらえたらいいんだけど。。。
今回のリコメで作れないか触れてはみましたが…

2009-04-16 Thu 20:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
v-22ボウベルズさん
お散歩時にはお揃いだとかなり人目を引きますよんv-221v-392
フードのある、なしじゃまた可愛さv-343も違いますよね。
i-229段々増えてってる。それも三人分だからもう一段
専用にあけなきゃv-356

2009-04-16 Thu 20:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(v^ー゚)イェイ!!
v-7さららさん
肉球フェチをよぉ~くご存知の蜜さんにワガママ言って
ボコボコ投下してもらっちったi-235
似合ってるi-184 ありがとぉ~v-411
蜜さんのお洋服着た子たち全国勢揃いしたら圧巻だろうな

2009-04-16 Thu 20:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いつも
v-22シフォルさん
蜜さんには良いお仕事して貰ってますv-410
肉球フェチをよぉ~くご存知なのでワガママ言って
肉球ボコボコ投下して貰っちゃったi-235

シフォンちゃんもフォルテくんも洋服持ちじゃないのv-391
フォルテくんは黒い(v-278がジリリ)からこれから必需品になるねv-410

2009-04-16 Thu 20:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
イイっしょぉー
v-22メイの母さん
シェルティーの体形にあった型で作られるので ボンバーi-282 に
ならんでシルエットが綺麗v-352でしょi-184
もうキアラちゃんのサイズも固定したみたいやしお揃いでどうよv-391
迷彩は6・8号は完売で7・9号も残り少ないけど、つき親子は6号かなぁー
ユキ&MARINが7号で凛が6号よ
似顔絵の方はどのサイズもあるみたいよv-392
注文はコチラ→http://www.hive.cc/blog/sb.cgi?pid=3 から

2009-04-16 Thu 20:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
えへへっ
v-22ネオママさん
蜜さんにお願いして特別に肉球バージョンにした貰っちったi-235
そうそう、お揃のお洋服着てると注目度も抜群よんv-218v-411

自信なくてもコメれば良かったのにぃーv-403
コメったけどアタシは正解者の中に入れて貰ったら反則かしらねi-229

2009-04-16 Thu 20:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
また増えちった
v-22パロミノさん
可愛いのばかり新作で出てくるのでついついi-235
シェルティーの体形にあったお洋服を作ってくれるので ボンバー にならんのよ。
シルエットが綺麗v-352でしょi-184
MARINにはTシャツは1枚だけやったしね。やっぱりお揃いにしたいしぃーv-398
そっかぁー、男の子はマナーベルトがいるな

ウチの子たちはモデル犬にはなれそうもないわv-356
v-212なかなか見ないし、表情は ブスっ

2009-04-16 Thu 21:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
こんばんは。
3姉妹お揃いでかわいいですね。
サイズはそれぞれなのですよね?
みんなお洋服着慣れているのでいいですね!

実はみなさんのブログを見ていてかわいいので
ルークも注文したんです。
出来てくるのが楽しみ♪
ただサイズがちょっと心配なんですi-230




2009-04-17 Fri 17:48 | URL | lurkママ #- [内容変更]
またまたお揃
v-22lurkママさん
MARINさんがシェルTを1枚しか持ってないし、やっぱお揃にしなとねi-235
サイズは凛だけが6号でユキ&MARINが7号です。
凛は5号だったけど、去年から太りだしてパツンパツンになるので1号あげたんですよi-229

ルークくんも注文したんだぁ~v-411 おソロだねe-343
シェルTかな?迷彩かな?どっちも?
蜜さんならベストなサイズをアドバイスしてくれるから心配いらないと思うよv-392
今ちょっとアクシデント発生で、手に火傷を・・・ちっと遅くなるかもしれない

2009-04-17 Fri 20:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
わーい(*^□^*)
うちとお揃いだ(^O^)
でも、肉球盛りだくさんで羨ましい(^・ェ・)
みんなすごく似合ってかわいいよ。
2009-04-18 Sat 07:44 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
(o^-^o) ウフッ
v-22きぃさん
foo&ぱっきんちゃんとお揃だよんe-343
肉球をこよなく愛してやまないワタクシi-237
ムリ言ってボコボコ投下してもらっちったi-235
似合ってる?ありがとうv-411

2009-04-18 Sat 11:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
