シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
狂犬病予防注射
  
昨日、今日と連日ピーカンのお天気晴れ
半袖でも良いくらいの気温 一気に夏夏やな

午後からは狂犬病の予防注射を受けに行くのでその前に適度に疲れてもらいまひょ

      ユキのお庭遊び(洗濯物はスルーしてねえへ
     

必要以上に追わないし、上手に遊ぶ顔
でも今日はなんだか・・・私に近づくユキを追い払ってないかい絵文字名を入力してください


走ったぁ~♪

ハァハァ・・・

ひとしきり遊ばせてMARINさんも投入
やっぱ二人の様には遊べないけど・・・それなりに楽しんどるな

休んでると近づいてく凛ちん
凛ねえちゃん ちゅき♪  ちゅっ♪

                                休んでるとチョッカイかけて来るユキ
ユキねえちゃんも ちゅき♪  しゃーない 遊ぶ?

あぢぃー  ひとやすみ、一休みっ

カラスヤミカラスやスズメすずめが気になる、気になる
カラスさんや ルン♪  お口開いとるで


今日のベストショットきゃー!
何見てるん?
                      やさすぃー表情の凛ちんjumee☆ValentinesDay7ハート



集合注射会場へ着くと色んなが集まってるけど今回に限りMARINさん静か
お散歩jumee☆walkdog2の時みたいに興奮したらどうするぅ~と危惧しとったけど、
注射を嫌がってる子を見て、やっぱ様子が違うと察知したんかな
三人分 8,850円 のお支払い まとまると痛い出費やな羆


                                             


                  ごめんアップロードファイルMARIN汗 尻尾の毛踏んだjumee☆Feel Depressed4
         抜けたMARINの毛(>_<)

だって、だって言い訳さしちくれぇーsn
フードのトッピングに最近はお野菜&椎茸を煮込んだものあげてるんだけど
煮てると、すぐ足元で寝たがるMARINさんv
気を抜いててつい忘れて苦笑 先っちょ踏んだらしいjumee☆imbeaten1R  ビックリして バリッ

       近すぎなんやもぉーん 汗

左後方にMARINさん 右後方に凛ちんv
あっぶね あぶね;



別窓 | 予防 | コメント:8 |
<<届いたのぉ~♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 胆泥症かも通院④>>
この記事のコメント
うん!追い払ってるように見えるけど、遊んでるんだろうね。
ユキちゃんもちゃんとそれわかって一緒にのってやってるみたいにみえるよ。
お庭がぐるっと回れるようになってるんだね。サンディのブリーダーさんが
そのお庭の形がシェルティにとてもいいよって言ってたよ。Uターン
しないで回れるから止まらないで走れるし、楽しそう!
お天気も良くていいね。注射も終わってご苦労さまでしたー!

しっぽ、踏む踏む。あ!っと思ったらそこにいるんだもんね。
2009-04-14 Tue 16:08 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
ここんとこ暑いねぇ・・・v-393
散歩でもそうだけど、家の中でも最近息遣いが
荒くなってきはじめたよ。

ユキちゃん、凛ちゃん、楽しそうに遊んでるぅぅ(*´ェ`*)
私もい一緒に走りたくなっちゃうわ♪
WANS、すごくイイ笑顔でお写真撮れてますなv-426
凛ちんのアップ!!萌え萌えぇぇi-233

来週はうちも狂犬病だぁ!!雨だったら病院だなぁぁ。
2009-04-14 Tue 21:11 | URL | みつば #- [内容変更]
みんないいお顔してるぅ~
とっても楽しそうだしv-411
わんずの笑顔は最高だねv-221

ここのところずっと暑かったけど、今からこんなんじゃ
先が思いやられるねv-413

狂犬病にフィラリアに・・春は物入りi-229

そうそう、シイタケ使うとプンプン匂って来るよねぇ~
うちもシイタケ使ってる時は鼻を上に向けてクンクンしてま~す
2009-04-14 Tue 23:45 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
凛ちゃん、必ずママの所に戻って来て
ちょこちょこコッチ向く姿がまた可愛いコトi-233

みんな楽しそぉ~
お庭で遊べるなんていいなぁi-237

狂犬病接種、わが家も週末あたり行かねばです!!
蚊も出てきましたしねぇi-229
(今日、今年初 蚊に刺されました…)

フロントラインはネットで買ってちょっと節約ですi-190
全く同じモノなのに、病院でもらうと高いですもんねi-201
2009-04-15 Wed 00:19 | URL | シフォル #- [内容変更]
やっぱ
v-22ティミさん
そう見えるよねi-229 撮ってる最中は感じなかっけど
Upするのに見直してたらアレレv-362 でも楽しそうでしょi-184v-411
注射後は暴走e-282させられないからその前にねi-235
なるほど、キュッとターンしないでいいのって負担かかんないね。

やっぱサンディくんの尻尾も踏んじゃうよねi-235
尻尾の毛は復活しにくいのでお互い気をつけようi-199

2009-04-16 Thu 20:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
急に夏日
v-22みつばさん
暑いのでベッドの毛布を撤去したら一昨日からまた夜は冷えたので
また毛布カモ~ン

ユキ&凛は楽しそうに遊ぶでしょi-184でもMARINが入ると一方通行i-229
お外でお天気良かったのでヘタっぴな私でもまぁまぁなお写真が撮れましたv-221v-411
365カレンダーにいいなと思ったんだけど…シェルってわかんないよねv-356
お耳まで入れて撮れば良かった _| ̄|○ ガクッ

2009-04-16 Thu 20:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いつも
v-22アクセル&ピュールの母さん
この二人は楽しそうに遊ぶでしょi-184
でもMARINを投入すると一転してしまうi-229 まだまだi-227
ピュールくん、クールボード今年は使ってくれるかねi-278

春はワンコさん関係に車の保険&税金v-356 もろもろ痛いよね
干し椎茸もどしてるだけでいい香りがプンプンv-398
お野菜煮てると人参も入ってるので甘い香りがまたプゥ~ン

2009-04-16 Thu 20:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
凛って
v-22シフォルさん
仕草がとても可愛いっしょi-184 最近ベッタリ度がi-184アップしてるのよんi-237

もう蚊に刺されたんv-362 5月半ばにはフィラリア投与だね。
読み逃げブログ(我が家と同じ県内)では
「投薬は今年は3月が寒かったから5月の終わり頃からで良いですよ」
と言われたそうです。
が・・・あの例のK病院i-232i-191 先月ユキのワクチン接種の時、もう4月分から
薬を渡そうとしとったv-390
5月投与する予定やったから次回に来ますと言って断ったけど…

我が家はフロントラインプラスの方だけど、ネット購入v-392
病院じゃ高くつくしね。同じ物だし安く買えるんならカードも使えて
ポイントも貯まるこっちの方がねv-426
でも6月に施行される薬事法改正でコレも買えなくなるのかv-362困るなv-388

2009-04-16 Thu 20:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
