シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
胆泥症かも通院④
  
今日は2週間ぶりの病院へ

オートマにして良かったこと。それは ・・・

             左手がフリー 

ユキはよくギアを握る腕にアゴ乗せて来る子で、いつも 「ごめんね、動かすよ」
と外してたんやけど・・・
こうやってちんが手に顔をうずめてるのをギアチェンジの為に外さなくていいのぉーきゃー!
どこ行くでちゅか?  すぅーぴぃー・・・


                                           


今日は狂犬病注射&フィラリア予防の時期と重なり患者さん多し
1時間待たされた疲れた汗汗
その間凛ちんドアで看板犬のようにお迎えjumee
凛 看板犬でちゅ♪  お客さん 来ないでちゅね

ようやく診察室へ呼ばれ診察。もう2週間同じ薬くすり投与して、再検査注射7-1
診察はものの1,2分で終了(早っ

オープン・ザ・ドア~ 目の前に小ぶりのシェルティー(セーブル)がハート

ゆめ(夢?)ちゃんと言う女の子。7キロ台で小さくってとても可愛かった
お会計までの間、しばし話しに花が咲き さいなら~jumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R
絵文字名を入力してください・・・またやっちまったい お写真撮り忘れがっくり


                           


ドライブBOXから出て来ようとする凛ちん絵文字名を入力してください 広いし今回だけねえへ(イケナイんだぁー

本来シフトレバーがある狭い部分(今は真っ平ら)に凛ちんスッポリ
凛ならでは(^_^;)  くっついてたいのU^ェ^U

左手はちゃんとの体を抑えて 楽しいドライブでしたぁ~


本日の精算

 再診料

525円

 14日分の薬(3種類)

4,921円

5,446円




別窓 | 【胆泥症疑惑】 | コメント:8 |
<<狂犬病予防注射 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 変わりなく&サプライズ>>
この記事のコメント
ドライブ
今回は凛ちんとのLOVELOVEドライブだったんやねi-176
MARINさんが乗ってないと車酔いの心配がないから楽じゃない?
病院、シェルティーも来てたんだi-179
やっぱ、シェルティーに外で会うと嬉しいよねi-184
私もよく、車乗ってて窓から散歩してるシェル見ると、あ!シェルティー!シェルティー!って叫んでるi-229

凛ちんの結果が良くありますように・・・i-228

2009-04-14 Tue 01:12 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
私も昨日はネオたんを助手席に乗せて運転したの~v-231
でも、普段カーゴルームの専用ベッドに載せてるから
ネオたん全然落ち着かなくて、立ったり座ったりゴソゴソ・・・v-356
凛ちゃんはお利口にしててくれるからいいね~v-410

私、動物病院でシェルティに会った事無いんよ!
この辺りはシェルティ率が少ないのかなぁv-393
2009-04-14 Tue 10:58 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
凛ちゃんママとのドライブ良かったねぇ♪
ママ独り占め&ずっと近くでいられてi-233
車買い替え大成功ですね!!

ゆめちゃんどんな子だったんだろぉ??
凛ちゃんは他のワンちゃんと会った時、どんな反応するんですか?
2009-04-14 Tue 12:30 | URL | シフォル #- [内容変更]
凛ちゃんi-185
新しいv-448の乗り心地はどうですかv-411
ママさんの隣にお利口にしてるなんてえらいねv-398

確かに左手は空くけど
運転には注意してねv-392

検査結果 「問題なし!!}ってなってたらいいねぇ~


テンママさんi-185はじめましてv-352
ピュールの事褒めていただきまして
ありがとうございますv-435
悪戯ざかりのヤンチャ坊主ですi-229
でもちょっとイケメンかも・・・(親ばかですi-235
2009-04-14 Tue 12:51 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
そうなのぉ~♪
v-22パロミノさん
凛とe-328ドライブデートやったんv-398
あぁーー、MARINさんがおったなi-230 超車酔いする子が・・・
この車に乗ったの凛が初v-410 ユキもMARINも乗っとらぁ~んi-278
最近病院でシェルティー見かける度多いかも…
まっ、通院回数が増えたから出会う機会も増えたのかi-184
他の犬種も可愛いけど、やっぱシェルティー見ると嬉しくなるi-237
通勤途中でもシェルティーをお散歩してるの見るとつい目で追ってしまうわv-411e-330
凛の結果を祈ってくれてサンキューe-343
再来週の検査までもう少し体重落とさなv-220

2009-04-16 Thu 07:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
むふふっ
v-22ネオママさん
ネオたんも助手席に乗っけてもらったんやねv-410
いつもと違うと落ち着かんのやろなi-278
こうやってくっついてくる凛がこれまた愛おしいv-398
MARINもこんくらい落ち着いてくれはったらええんやけど…v-390
まだ新車にはMARINさん乗ってないんよ。って言うか初乗りは凛ちんi-235

3兄弟のアトムくん&レオくんとは病院一緒じゃないのv-362
埼玉のシェルティーブログも結構あるんだけど、やっぱシェルは少ないんかなv-409

2009-04-16 Thu 07:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
最近は
v-22シフォルさん
結構べったりんな凛ちんv-398 あらゆる定位置をユキから奪ってるよv-391
今の車はBOX置いても余裕やし、さらにコラムなので真ん中平らv-426
税制の恩恵も受けられるし良かったv-411

そうなのよねぇ~、ブログしてる自覚が足らんv-393v-356
ゆめちゃん、大好きなセーブルやったし小ぶりv-398可愛かったよんv-415
凛はいろんな子や人に挨拶しに行こうする子(黒い子と違ってv-403)なんだけど
隣にフレンチ・ブルの可愛い子がおって挨拶したがってたんだけど
飼い主さんが 「この子に近づかないで」 オーラ出してたv-409
同じフレブルのペア(真っ黒ちゃん)が入って来た時はニコニコされてたんやけどi-230
それでもフレブルの飼い主さんに話しかける事もせずなお方でしたわi-229

2009-04-16 Thu 07:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あんな狭いとこでも
v-22アクセル&ピュールの母さん
凛も嬉しかったみたぁ~いi-237
でも、アカンよねi-235 ポリに見つかったら危険運転で減点されるよねi-229
次回からはちゃんとドライブBOXに入ってもらいまふ
はい、特に娘たちを乗せてる時はいつも以上に安全運転心掛けてまぁ~すv-411
ブレーキがきつかったら、すぐ左手で身体を がしっ とフォロー
これはマニュアル車の時もしてたけどね

凛の結果を祈ってくれてサンキューe-343
再来週の検査までもう少し体重落とさなv-220

2009-04-16 Thu 07:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
