シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
襲われる
  
昨日と打って変って えぇ天気晴れやぁ~
お散歩jumee☆walkdog2公園にてようやく桜をバックにお写真撮りまひょ
お花見客がゴロゴロ 人がいないとこ見計らってjumee☆camera1bjumee☆camera2b


お散歩公園でパチリ①      お散歩公園でパチリ②
        桜が入っとらんがながっくり              今度こそ 桜をバックに

何枚も撮ったけど、お目目つぶったり、そっぽ向いたり
一人じゃなかなか上手くいかんなぁー疲れた汗


   夕日    夕日    夕日    夕日    夕日    夕日    夕日    夕日    夕日    夕日


夕方のお散歩jumee☆walkdog2へ出て数分後
毎度遭遇する度に危険な予感してた4頭引きにバッタリガビーン
MARINが興奮して
MARINを落ち着かせようとした その時!
相手の 首輪がすっぽ抜けて Mix犬が ダダダぁー!マジですか

を抱っこしようにもちん パニックアップロードファイル
足蹴り食らわすもアタシの短い足は及ばず落ち込み


           睨み睨みつけ、拳を振り上げjumee☆mad5

                 『来るなぁー!』

                                の声にひるむMix犬


一番ちっこいを狙うMix犬にMARINさんが果敢に威嚇
道路なんで投げつける石も棒もなし
ただ大声張り上げて 『来るなぁー』 を連呼!連呼!

近づいて来ようもんなら 殴ったろ と拳に力入り、もっ凄い形相(たぶん絵文字名を入力してください)のアタシ
飼い主はその子の名前呼んで呼び寄せるものの、また襲って来るの繰り返しアップロードファイル
ようやく去って行ったけど・・・

        「すみません」 の一言もなしかいっ!怒

一頭だけ黒ラブであとはMix犬
ここん家は以前エリーを襲って来てアタシが太ももに噛み付かれた事あり
その時の犬は多分もう亡くなってはいると思うけど…
散歩終わって文句言いに行こうと思ってたら(直ぐじゃ未捕獲だったので再度襲われかねない困り顔
お散歩中の むぎちゃん(柴犬♀)&パパさん に遭遇
          「カクカクしかじか・・・」
  むぎちゃん 「前に襲われた時も謝らんかったよ」


                 怒 なんですとぉー!怒


勇んで玄関まで行きチャイム鳴らすも出てきやしないjumee☆chi1a(犬の鳴き声はする)
今度あったらどうしてくれよう わなわなわな怒り
だって凛ちん泣き顔恐怖のあまりお股が びちょびちょ

またまた仲良しペア①  またまた仲良しペア②

ごめんなぁーjumee☆cry1Lr 怖い思いさせてしまって泣き顔
発見したとき、咄嗟に興奮するMARINを押さえ込もうとしたけど、を抱っこするべきやった
アタシの判断ミスjumee☆Feel Depressed4
生まれて初めて躊躇することなく
      犬をぶん殴ってやる! と言う感情を持った日でした。


幸いにも噛まれてはいなかったけど… ゆっ、ゆるせん!怒り 怒り 怒り



別窓 | | コメント:32 |
<<変わりなく&サプライズ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | やられた(>_>>
この記事のコメント
そんな時は
自分の犬を引き寄せて、タイミングを見計らって蹴りを入れます。
大抵は突然のことにビックリして退散してくれます。
と、師匠が言ってましたv-8
膝がガクガク、心臓ドキドキしちゃうよね。
それにしても・・・一言謝ってくれれば少しは怒りも収まるものを・・・
そんな人のせいで多頭飼い全体を白い目で見られるから辛いのよ。
2009-04-09 Thu 09:49 | URL | mie #YAj0RVgU [内容変更]
むむっ(怒)
ほんと、許せん!
凛ちゃん怖い思いしてかわいそうだったねv-406
私も似たような経験があるのよ。
だからその怒り、よく分かります。
お散歩していても、そういう飼い主さんに遭遇すると悲しい&怒りを覚えます。
ワンコを連れている人は、みんな良識があっていい人だと思いたいけど、そうじゃないんだよね・・・(悲)
犬を飼う資格試験があったらいいのにね。


2009-04-09 Thu 14:25 | URL | miyu #NFLcasx2 [内容変更]
え?  その人、誤りもしなかったん?
前にも同じ様な事があったって?
そんな人が犬飼ってて、
しかも多頭飼いしてるなんて許せないねv-359

凛ちゃん、怖かっただろうねv-406
精神的にまいってお散歩を嫌いにならなきゃいいけど・・・。

ユキ&凛のママ も大丈夫?
精一杯みんなを守ったんだから
自分を責めることはやめてね!
2009-04-09 Thu 14:32 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
なんだとーーーっ 許せんっi-231
謝ればすむ問題じゃないよね!
どういう躾をされてるのかしらっ ワナワナ
しかも居留守?使うなんてかなり卑怯じゃない><
そのワンコよりも飼い主の人間性を疑うわ!!

凛ちゃんがどんなに恐い思いをしたと思ってるのよぉ
心の傷の方が治るの、遅いんだからねぇ
お股びちょびちょだなんて、よっぽどだったんだと思うわ(涙)
ゆっくり眠れてるかしら? お散歩恐怖症になってないかしら?
凛ちゃんが大丈夫である事を心から祈ってますよぉぉぉi-182
2009-04-09 Thu 15:06 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
なんで誤れんのだろ これじゃぁ挨拶もする気になれないわ
だからワン連れを煙たがる人もいるんだぞ
私なんていつも小さくなって・・・ でもないか
すずなんて追い掛け回された挙句 
「犬同士の挨拶しないで逃げるから追いかけるんだ」と相手飼い主の言い分
こちとら思わず「す すみません」
2009-04-09 Thu 15:16 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
ひどいねぇ。こりゃひどいわ。凛ちゃん大丈夫?怖かったねぇ。
ママも大声出してがんばったよ。この飼い主さんのやってることは、
もう謝ればやっていいことの範疇は超えてると思うよ。何度も他の人にも
やってるみたいだし。ノルウェーだったら書類証明がついた文書で苦情が
くるよ。不幸にもまた次襲われたら「以前にも書類で抗議しております」の一言
で飼い主に警察からお手紙が行ってその人はもう犬飼えなくなる。
犬飼う資格なしってことになる。(犬は適正検査された後、里子にでる)

日本でも犬を飼う資格が問われていると思うけれど、資格問われたら
資格失っちゃうような人、多いかもね。自分の犬は自分で守らなきゃいけない
ような世の中になっちゃったのかね。

ママ、またこの人たちにあったら凛ちゃん抱っこして大変だけど立ち去るべし。
それでまた追いかけてきたら、大声出して、握りこぶしかざして、
蹴りも入れてがんばるべし!噛まれたら獣医さんに飛び込んで、
縫ったり手術したりリハビリしたりほんとに大変。そんな目に可愛い
わんこをあわせられるか!って、がんばって!ママはそれができる
ガッツあります!v-91

2009-04-09 Thu 16:46 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
大変でしたね><
犬の散歩をするときって、飼い主はいろいろと気を使ったりしてるのに、そんな一部の飼い主さんがいるから、マナーが悪いとか言われるんでしょうね・・・。

それに、一番小さい凛ちゃんを狙いところがまた許せない((o(>皿<)o)) キィィィ!!
私の友人も昔、散歩中に噛まれて(ワンコも友人も)、しばらく怖くて散歩にいけなくなってしまったということがあるので、凛ちゃんとユキ&凛のママさんがトラウマにならないように祈ってます><
でも、MARINちゃんが威嚇してくれたのは、なんだか胸がじんわりしました(*´ω`*)
2009-04-09 Thu 20:11 | URL | るみあ #- [内容変更]
恐いよ~~~
想像するだけでダメだi-195
恐過ぎるi-282
凛ちゃん可哀相にね・・・i-241
ママさんが前に噛まれたって言ってた家の犬かi-231
絶対、他にも襲われた子いっぱいいるよ!!
つーか、何で抜けるような首輪付けとんじゃi-192
ほんま、許せん!
で、ユキちゃんは?姿消してたの??

最初の桜ねたがぶっ飛んでしもたi-229
2009-04-09 Thu 21:38 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
幸運にも会ったこと無いけど、気をつけますv-12
うちのレビューもシュガーも結構ガウガウしますけど(^^; ゴメンネ、ユキちゃん~

映画で「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」ってありますけど(見てないですが)、現実的におバカなのは犬じゃなくて人間では?って思います。
今回の飼い主さんも「ごめんなさい」って言えばよかったのに・・・


2009-04-09 Thu 22:03 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
凛ちゃん可愛そうに・・・
トラウマにならなくちゃいいけど・・・

アクセルも1歳過ぎた頃、いきなりノーリードのわんにパクってやられた。
噛み癖があるって分かっているのに放してたんだよ。
バカ飼い主は人と立ち話、ガンガンと文句言ってやった。
でもやっぱり謝ったりはしなかった。それどころか言い訳だよv-12
それ以来アクセルはまた噛まれると思って、ご挨拶が出来なくなってしまい、
逆に噛み付こうとするようになってしまった。
だからいつも「大丈夫だよ!」って言っています。

その家のこと、保健所に言うってのはどう??
2009-04-09 Thu 22:35 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
うは…襲ってくる犬の飼い主ってどうしてどこも同じ対応なのかしら。
一言ごめんが言えないのが不思議です。

レイママはクレーマー(笑)なので、めんどくせ。と
お役所に電話します。
けっこう効き目ありますよん。
2009-04-09 Thu 23:42 | URL | レイママ #- [内容変更]
うちも似たようなことありましたよ
おかげでネジは家族以外の犬が嫌いになっちゃいました(T_T)
その人も謝らずに「うちの子、仔犬を見たら興奮するのよ~」というだけでした
その犬以外でもダダだーッとすごい勢いで走ってきてネジがパニックになってしまった時は迷わずにけっぽりました^^;
わたしの膝の方が痛かったですが、どちらもラブってのが・・・(その他、家の向かいのラブちゃんも・・・・)
ラブってちゃんと飼えば賢くて優しい犬種なのに躾ができてない飼い主のせいで苦手な犬種になっちゃいましたなのでわたしも「これだかrシェルティはダメなんだよ」って思われたりしないようにちゃんと躾ていこうと思ってますよ

凛ちゃん、犬嫌いにならなければいいですが・・・
2009-04-10 Fri 08:43 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [内容変更]
びっくりでしたね。。。
いやな思いをしてしまいましたね。。。。
凛ちゃん、噛まれなくて本当によかった!!!
ママさん、大活躍ですぅ。。。

子どもやお年寄りが襲われたりしたら大変だから
警察や保健所に通報したほうがいいかも~~~。。。

2009-04-10 Fri 20:07 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
一生懸命
v-22mieさん
三人を引き寄せようとして、みんなハーフチョークなので
ユキは 「グゲっ」 となり、MARINはそんなの物ともしないで応戦v-405
凛の抱っこは諦め噛みつかれないように追い払うしかなかったi-241
もすこし足が長かったらv-403ケリ入れられたんやけどなぁーi-227

犬に襲われて噛まれた事あるけど、犬が怖くはないんですよv-411
謝罪の言葉が一言あればこの怒りも少しは収まるものの…
ああいう人間に一頭でも飼って欲しくないし、ましてや多頭飼い
ここん家の被害者は多いんです。
以前(多分10年前)私が噛まれた時は放し飼いで5頭から襲撃i-282
昔からなんだよねぇー ここの家人v-390

2009-04-11 Sat 10:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
許せんよね
v-22miyuさん
スッポ抜けやから故意じゃないし、ちゃんと謝ってくれたらいいんよ
本音言ったら良くはないけどi-229
でも昔(多分10年前)はその家の放し飼いで5頭から襲撃i-282
最近までノーリード散歩してて襲われた人もおるそうなv-390
ワンコ連れ=良い人=多頭飼い という公式が当てはまらないのが悲しいi-241
飼うって言い方好きじゃないけど、飼う資格のない人が飼ってる事も少なからずi-227
そんなんやったら飼わなけりゃいいのにi-191…って人ご近所にもまだ他にもv-390

2009-04-11 Sat 11:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんよ(ーー;)
v-22ネオママさん
人の子襲っといて謝罪もなしよっi-199v-412
前は庭で放し飼いしとってイキナリ5頭が襲って来たんよi-282
エリーを抱っこしとうと屈んだら太ももにガブリi-199
ジーパンはいてなかったら大怪我しとったかもねv-393v-356
そんときも出て来んかった(ほんとに不在やったかも)から隣の母親が
住んでる家へ文句言いに乗り込んで病院へ
若かったんでばあ様に「保険証はありますか?」と聞かれ自分の出してしもたi-238
実費精算させりゃ良かったv-403 もうそのばあ様もお亡くなりに…

凛ちんはチビった位やから怖かったんやと思うわv-409
でもね大丈夫やったみたいv-410すぐ普通に歩き出したし、翌日からもいつも通りv-221v-411
アタシi-184大丈夫よんi-235 噛まれたって犬大好きやもんv-411
ちぃーとも怖くないよv-218 ありがとうねネオママv-411

2009-04-11 Sat 11:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
許せんやろ?
v-22テンママさん
こないだのテンちゃんの被害も許せんv-412けど、いい大人が
謝ることすら出来んってヒドイよねi-227
一度や二度の事やないらしいし…
むぎちゃんのパパに 「ああいう人なんよ」 って諦めモード
そのワンコはんより飼い主に怒り奮闘e-268i-199
もすこし足が長かったらv-403ケリ入れられたんやけどなぁーi-227

凛ちん、心配したけど意外と大丈夫やったみたいv-410
お散歩大好きe-343」 凛ちんのままだぴょーんe-343

2009-04-11 Sat 11:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほんとに
v-22ボウベルズさん
一言謝罪の言葉でもあればこんなに怒り狂うv-412こともなかったんやけど…
あまりの態度にアタシの地雷e-268踏んだよコヤツv-217
もすこし足が長かったらv-403ケリ入れられたんやけどなぁーi-227

すずちゃんもそんな事あったんやねv-409 その言い分もスゴイね
って言うかなんでボウさんが謝ってるんやi-199v-220
相手の方があきらかに間違ってるやんかーi-231

2009-04-11 Sat 11:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ヒドイよね
v-22ティミさん
心配したけど、いつも通りの凛ちんですv-410
投げつけるもんないし、三人おるし声と手足で威嚇するしかなかったv-390
スッポ抜けやから、まぁ謝ってくれれば怒り方も随分と違ったんと思う
日本もノルウェーのようだったらいいんやけど、”処分” されちゃうと
可哀想やしね。

日本は確かに犬を飼う資格のない人多いと思うよi-227
そんなんやったら飼わなけりゃいいのにi-191…って人ご近所にもまだ他にもv-390

あれから一度出くわしたけど、相手が道変えて逃げてったi-232i-191
今度また同じこと起こったら凛抱っこして蹴りいれたりますわ
噛まれたって、何度襲われようがアタシはちぃーとも怖くないんでi-235

2009-04-11 Sat 11:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなの
v-22るみあさん
一言謝ってくれたら怒りも多少はおさまってたんやけど
飼い主の態度がねv-403
アタシは噛まれても襲われても犬は怖くなんないのよ、犬大好きやからv-411
るみあさんも万が一同じ事起こったらサムちゃん守ってあげてねv-392
仔犬でやられちゃうと トラウマ になる子多いから

2009-04-11 Sat 11:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうだよね
v-22パロミノさん
パロミノさん、他の子怖いんだよねv-408
アタシは噛まれたって、何度襲われようがちぃーとも怖くないv-397
ただ、娘たちが怖い思いするのが許せんっi-199v-412
えぇv-390他にも人間Onlyでも襲ってるし、他の子も襲われとる
恐れて首輪抜けるの怖いからハーフチョークしてるけど、
ユキが引っ張られ過ぎて 「ぐげっ」 となってしまったi-230
でも抜けてパニックになって迷子になるよりいいもん
もすこし足が長かったらv-403ケリ入れられたんやけどなぁーi-227

i-267ネタはええねんi-229 メインは襲われた事やから

2009-04-11 Sat 11:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そっか
v-22れびゅしゅがさん
多分れびゅしゅがさんの方がお散歩時間が若干早いんよ
それで遭遇せんのじゃないかな
でも水曜から会わないんで時間早めたかもしんないv-403
ウチの玄関前の通りで出たとこに社宅あるじゃない、その向かい側の角家の子たちよ
万が一会ったら二人すぐ抱っこしたげて
二人のサイズなら両脇にヒョイと抱えれるもんねi-235
奥さんにも注意するよう言っておいてねv-422

レビュー&シュガーはガウガウしたって襲わんじゃんv-410
ウチの凛&MARINもガウガウするしねi-235

その映画のCMは見たけど、アタシもおバカな犬っておらんと思う
おバカなんは人間やi-199 謝れん人間も最低やi-199

2009-04-11 Sat 11:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
凛ちんは
v-22アクセル&ピュールの母さん
大丈夫やったみたいv-410
元気に毎日 「お散歩いこっe-343 」 って言ってるよv-411

アクセル君もそうやったねv-409
そういう飼い主はやっぱ謝れんのやなi-227 病んどるな

保健所に言って処分ってことなったら嫌やし、犬に罪はないと思うのよ

2009-04-11 Sat 11:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あらまっ
v-22レイママさん
そちらでも同じ対応なんv-362
不思議よねぇー。悪いって思ってないから 「ごめんなさい」 が言えんのかなi-227
お役所に言うと指導が行くだけv-361
今回は噛まれんかったけど、実際噛みつかれた被害者多いらしいんよv-390
昔だけどワタシもその被害者の一人やし…
処分とかって嫌やしなv-388 狂犬病の注射ちゃんとしとるかも怪しいv-403

2009-04-11 Sat 11:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
げっ!
v-22ネジバロさん
ネジバロさんとこでもあったんかいi-199
ネジくん、仔犬の時それやられたからトラウマになったんやねv-409
言い訳する前にまず謝れよi-199よね。謝れない飼い主多いんやなぁーi-227
ラブは賢いのにね 飼い主がバカ なんやな
MARINがお散歩中に相手の子に吠えたら 「煩くってすみません」 って
言ってるけどなぁー

凛ちんいつも通りなんで大丈夫みたいですv-410
仔犬期でやられたらきっと トラウマ になっとるやろうなv-356

2009-04-11 Sat 11:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
久々に
v-22るんるん★ママさん
アタシの地雷e-268踏んだ人です
一言 「すみません」 と言ってくれたらいいものを…
アタシは何度こんな目にあっても犬を恐れることはないんだけどねi-235
娘達の恐怖を思うと許せないi-199v-412
もすこし足が長かったらv-403ケリ入れられたんやけどなぁーi-227

もう数名被害者おります。そのお年寄りも被害者になってるv-390
そういう気性の子達なのに最近までノーリードで散歩させてたらしい
保健所に通報して ”処分” となってしまうのは避けたいのよv-356
犬に罪はないと思ってるから
飼い主に考え方を改めて貰えればいいんやけどなv-403

2009-04-11 Sat 11:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
犬が脱走や首輪がすっぽ抜けたりして、犬同士がけんかとかになってしまうのは、許せることではないけど、でも、ある程度は仕方って思えるときもあるけど、でもそのときの飼い主の態度や対応だよね(ーー゛)

うちもメイが同じ飼い主の犬に二度噛まれたことがあって、一度目は公園でメイをノーリードにしてたときに、その犬が来たので噛まれてもこっちに否があるけん、仕方ないと思ったけど、首っ玉をかまれて振り回された状態になったんよ
で、傷を探したけどその時はわからんで、3日後位に傷が見つかったんだけど、大きな穴があいて、膿が出よったけん、急いで病院へ連れてったよ
すぐには傷を閉じれんぐらいすごくて、完治に一か月ぐらいかかった

そんなことがあって数ヵ月後だったか一年後ぐらいだったか、こっちはちゃんとリードつけて公園に居たら、今度は向こうが近所の子に散歩させてたんよね
子供も自分ちの犬じゃないしで、リードを放したんよ
案の定向こうの犬がのしのしメイに近づいてきて、クンクンしたかと思ったら、いきなりメイの首に「がぶ!」
運よく動輪の金具ごとガブっとやってたようで、皮膚には歯がかすった程度だったけん良かったけど、
「以前もうちの犬にかみついて怪我したのに、また?いったいどうなっとるん?いい加減にしてや」
と、そのおっちゃんに激怒!
もし怪我してたら治療費払うといったけど、あくる日から一か月ぐらいそのおっちゃん、公園に来んかったよ

そのおっちゃんの犬には、周りのわんこ達のほとんどが一度は噛みつかれてるんよ
で、そんなことがあると、また一か月ぐらい姿を現わせず、ほとぼりがさめたころ、また犬を連れてくるって言うことの繰り返し

ここ最近はおっちゃんと犬を見かけんけん、犬が死んだかも・・・
その犬は四国犬なんだけど、よく犬にスルメイカとかをやりよったんだと思う
公園に犬を連れてきては、ポッケかイカを出して、公園に居る子供たちにスルメをあげたり、連れてきた犬を子供たちに散歩させたりしてたんよ
母犬は産後腰が抜けてあるけんよになたみたいじゃし、その子供たちも後々腰が立たんようになったみたいよ

犬にイカをやるかねぇ?

長々と書いちゃったm(__)m
2009-04-11 Sat 19:53 | URL | メイの母 #- [内容変更]
謝らないのはムカつくねー
でも・・凛ちゃんが心に傷を負わなくて良かったねv-290

実は最近、知ってるシェルにやられたのよ。でもそのお母さん!
私に謝る事は元より、犬に『ベックンに謝りなさいv-412ごめんなさいしなさい』と
大声で犬に何度も言うのよ。挙句の果てには
『同じトリミングいってるのにv-412』って・・
最後は笑ってしまったわ。
犬を飼ってれば、お互い様な事ってあるけど、その後の対処で
ぜんぜん違うよね。
近所だし、やだろーなv-412

で・・そんなうちの犬、弟のショー見に行って、会場の出店で買い物中
ボルゾイに襲われましたv-405リード短めにヒールで歩かせてたし、ウチの犬が見事にぴょ~んと避けたから良かったけど、ビックリしたわ。


2009-04-11 Sat 22:07 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
凛ちゃん、いつも通りの様で一安心ですねi-228

しっかしv-359 こういう飼い主さん近所にひとりはいるよねv-390
人に迷惑掛けたら「ゴメンなさい」ぐらい言えっ!ちゅうねんv-412 ってね。

そうそう、うちも最近ヒヤッv-399としたことあるよ~。
正確にはノーリードの子じゃなくて、フレシキリードの子に襲われかけたんだけどねv-390
リードつけてるし、大して気にしてなかったら、いきなりリードが伸びて向かってくるしv-405
飼い主さん、後ろでアタフタしながらボタン押してもあの勢いじゃ止まりやしない・・・。
まっ、リードだけはしっかり持っててくれたから、事なきを得たけど・・・
リードが張った時の衝撃って、ワンコも飼い主さんも半端じゃなかったろうなi-230
ムチ打ちになってなきゃいいけど・・・って本気で心配したわ。
2009-04-12 Sun 00:05 | URL | ファイン #OfSQ4mLc [内容変更]
この態度は
v-22メイの母さん
イカンやろv-347一言謝るべきよねi-231

メイちゃん、噛み付かれて振り回されたんv-362v-399
最初の病院代は請求出来たん?卑怯なおっちゃんやなv-412
v-286にスルメイカはアカンやろ
その犬達もおっちゃんみたいな飼い主に飼われて可哀相v-409

2009-04-12 Sun 23:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そやろ?そやろ?
v-22ベルガっちさん
アクシデントやったにしろ、襲って来たんやから謝るべきよねi-231
チビっちゃった位やから大丈夫かなv-404と心配したけど平気みたいv-410

ベックンv-356 知り合いのシェルにやられたんv-362
そのお母さん違うやろi-199 アンタが謝らんかいi-199ヾ(--;)ぉぃぉぃ
うわっv-393 ボルゾイにi-184i-282 ベックン ナイス反射神経v-424v-411

2009-04-12 Sun 23:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
心配したけど
v-22ファインさん
襲われた影響はなかったみたいv-410
ほんと、こんなに皆が経験されているとはv-405
そして、同じ対応の飼い主に厭きれるi-232
なんで謝ることができんのかね。えぇ年のおばさんなのに…v-390

フレシキリードは興奮する子には向かないよねi-229
ユキはフレシキリードでも大丈夫だけど、後の二人は興奮するタイプなんで使えんわv-356

2009-04-13 Mon 00:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
