シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
やられた(>_<)
  
やはり今日は雨・雨・雨模様雨
ご近所の 【若○公園の桜まつり】も中止
朝食後の放牧は屋根つきでと思いきや 母ぁー お庭に出しとったがっくり
お陰でちんがまたこんなことに

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
びちゃびちゃなのぉー  なんで笑うの?

いやいや、だってさぁー これが笑わずにはおられるかいっ
おかちいの?
                        【おかちいの?】
どちて?どちて?
                       【どちて?どちて?】
フンだ(ーー;)
                        【フンだ(ーー;)】

ユキも一緒に出してたのに普通で面白くないかおjumee☆chi1a
きっと濡れるの嫌いやからユキはテラスで雨宿りしとったな
ちんは濡れるのも構わずホロホロ散策したんやろうね汗



    夕日    夕日    夕日    夕日    夕日    夕日    夕日    夕日    夕日    夕日


夕方のお散歩jumee☆walkdog2まで まったりぃ

いつもの仲良しコンビのツーショット        ごめん、ごめん起こしちったねえへ
並んでネムネム  なぁに?


             お題の ”やられた” とは・・・・コレ 絵文字名を入力してください
         凛のお薬残骸

辛うじて中味セーフほっ 1日2回投与のちっこいのが1カケ足らんかった汗
お薬くすりだったので食べんかったみたいやけど 晩御飯後の犯行jumee☆mad2


                犯人はコヤツ腟究 だとふんどるんやけど睨み
パッカーン

よぉ~く見てたらアンヨがぴくぴく 暗いけど撮ってみた

       ぴくぴく
       
          女の子なのに絵文字名を入力してください大サービスよ  見なはれ、見なはれ



別窓 | 凛&MARIN | コメント:14 |
<<襲われる | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ご飯>>
この記事のコメント
こんにちは。
お薬食べなくてよかったですね!
びっくりしたでしょう!!
おいしくないのわかっていたのかな?

凛ちゃん、ずぶ濡れだねぇ~
真剣顔めちゃくちゃかわいいですe-266

2009-04-08 Wed 16:29 | URL | lurkママ #- [内容変更]
お薬食べなくてよかったね~
しかし・・・色々やってくれるのね・・^^;
凛ちゃんの前髪・・・かわいいね♪

色々ご心配おかけしましたが何とか復活です^^
また宜しくね~!!
2009-04-08 Wed 20:34 | URL | hiromi #mQop/nM. [内容変更]
凛ちゃんi-185かわいーーぃv-10
でも、笑っちゃうよ~
ごめん!ごめん!!
この後、お手入れ大変だったでしょうi-6

お薬、無事でなによりですv-413
2009-04-08 Wed 22:20 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
ノーーーっ><。 凛ちゃんなんてお姿!!
皇帝ペンギンみたい超可愛いんですけどぉぉぉ♪
どちて?どちて?って・・ 鏡見た方がいいよっ
笑わない方がおかしいよーっ(笑)
お腹痛くなるほど笑えたわ 微笑ましい^^v
MARINさん、ピックピクでんな
爆走してる夢でも見てるのかしらi-239
2009-04-09 Thu 01:28 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
あは~、凛ちゃん またお花咲いてるi-237
可愛い~~~♪
凛ちゃん笑っちゃってごめんねi-239

MARINちゃん お薬襲っちゃったですか!
全部食べなくて良かった~
爆睡MARINちゃんのアンヨ 触りたい(笑)
2009-04-09 Thu 13:47 | URL | シフォル #- [内容変更]
凛ちん
おかちいの?って・・・
おかちいよ!v-408
なんでそこだけ!
集中して水が落ちてきたんかな?

足ピク、面白いよね~
ビリーよりノーマンの方がよくピクピクしてるわi-179
活発な犬のほうが、よく動くのかな??i-229
2009-04-09 Thu 21:45 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
いやぁ~(^_^;)
v-22lurkママさん
薬の残骸見たときは1週間分薬貰いなおさなv-409と思ったけど、
床をよぉ~く見たらバラけてるものの、拾い集めました
ちょっと油断するとすぐコレですわv-390

濡れネズミになると前回もだけど何故か額があんなになるv-408
たぶん・・・ユキがチョイチョイして当ったんじゃないかとv-391
でもお顔見て一人でウケてたら不服なんでしょうね
「ブサイク」 って言葉も分ってヘコむi-278

2009-04-09 Thu 22:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなのよ
v-22hiromiさん
まだ1週間分残ってたのでまた貰いなおさなv-409と焦ってしまったi-229
床をよぉ~く見たらバラけてるものの、拾い集めたてなんとか

何故かお外で濡れネズミになると額があんなになるv-408
たぶん・・・ユキがチョイチョイして当ったんじゃないかとv-391
でもお顔見て一人でウケてたら不服なんでしょうね
「ブサイク」 って言葉も分ってヘコむi-278

復活ばんざぁ~いv-437 こちらこそよろぴくv-392

2009-04-09 Thu 22:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そりゃ
v-22アクセル&ピュールの母さん
笑うよねi-278 アタシも一人でバカウケv-408
何故かお外で濡れネズミになると額があんなになるv-408
たぶん・・・ユキがチョイチョイして当ったんじゃないかとv-391
でもお顔見て一人でウケてたら不服なんやろね
「ブサイク」 って言葉も分ってヘコむi-278

そう、洗ったんじゃないからアンダーまで濡れてないけど
ドライヤーまでは必要なかったものの、後が大変やったv-393v-356

MARINはねぇーv-390油断も空きもありゃしないi-227

2009-04-09 Thu 22:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
v-22テンママさん
この額はウケるっしょi-184
何故かお外で濡れネズミになると額があんなになるv-408
たぶん・・・ユキがチョイチョイして当ったんじゃないかとv-391
でもお顔見て一人でウケてたら不服なんやろね
「ブサイク」 って言葉も分ってヘコむi-278

MARINさん大胆やろぉi-229 写真の方はお股部分ぼかし入れようと思ったけど
動画載せたら意味ないじゃんi-199そのまま大公開i-235
やっぱ走ってるe-282夢見とるんかなi-278

2009-04-09 Thu 22:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
デコっ花リターンズ
v-22シフォルさん
こないだは雪でなったけど、今度は雨でi-235
そりゃ笑うよね、アタシも一人でバカウケv-408
何故かお外で濡れネズミになると額があんなになるv-408
たぶん・・・ユキがチョイチョイして当ったんじゃないかとv-391
でもお顔見て一人でウケてたら不服なんやろね
「ブサイク」 って言葉も分ってヘコむi-278

MARINはねぇーv-390まだこういう悪さするんよねi-227
手が届かないとこに置いてるつもりなんやけど、ついi-238
ちっこいカケラが1回分なかっただけで後は回収出来たのでほっi-228

アタシもあのぴくぴくアンヨを触りたかったけど、起きちゃうから我慢、我慢v-398
へそ天は毎度の事だけどあのぴくぴくは初めてでしたi-278

2009-04-09 Thu 22:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そりゃ
v-22パロミノさん
あれ見て笑わない人っておらんよねi-278
何故かお外で濡れネズミになると額があんなになるんよv-408
たぶん・・・ユキが前足でよくチョイチョイして 「遊ぼっ」 ってするんよi-237
それでじゃないかとv-391
でもお顔見て一人でウケてたら不服なんやろね
「ブサイク」 って言葉も分ってヘコむi-278

足ピクはやっぱ走ってるつもりなんかなi-278
ユキもへそ天出来んけど、ピクピクはなっとるよv-391

2009-04-10 Fri 00:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
凛ちゃん、ほんと笑えちゃうね
かわいいのなんの(^O^)

薬食べなくてよかったね
うちにも物色が得意な子が居るんよね・・・

昆虫ゼリーを食べとったのにはびっくりしたよ
ウマいことゼリーに穴開けてきれいに食べとっとったわ
その名も、「ヘラクレスオオつきカブト」よ

インスタントラーメンも食べとったことがあったわ~
袋開けて乾麺をきれ~~~に食べとったよ
2009-04-11 Sat 21:20 | URL | メイの母 #- [内容変更]
乱れ方が
v-22メイの母さん
可愛いでしょi-184 ケラケラ笑いながら写真撮ってたら
「なんで凛の顔見て笑うの?」 って表情するのよv-408

薬は1個だけ割れたのあったから、それ齧って 「うへっ 薬だ」 で
バラして遊んだんではないかと…v-390
カップうどん(どんべえ)の乾麺を仔犬期に半分食べとった事あるよ
勿論、MARINですv-390

2009-04-12 Sun 23:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
