シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ご飯
  
我が家の三人娘の食欲フードは旺盛絵文字名を入力してください
以外はほぼ秒殺で完食して、お皿にくっついたお野菜をこれでもかと舐めとる苦笑
それぞれの完食時間は

  第1位…MARINさん30秒でほぼ完食jumee☆faceA144
  第2位…ユキは45秒でほぼ完食jumee☆faceA144
  第3位…ちんは1分半かかってほぼ完食jumee☆faceA144

MARINが最初に食べ終え、ユキのお皿を狙いまふ羆
かと言って奪うわけでもなく、お皿の周りや下に落としたのをペロペロ
ユキが離れるとお皿の中を舐め倒し(残っとらんしぃーjumee☆hey
が離れるとこれまたお皿を舐め倒す(だからないって笑
コレ、朝晩 毎日jumee☆imbeaten1R汗

       舐め倒す
      


ご飯フードも食べて、食後のデザート超薄い牛乳を食し

お部屋でまったりしてると                眠くなぁ~るjumee☆faceA82
あなたは段々  眠くなぁ~る

ユキMARIN くっつき頻度が多くなってまふ
ぴとっ



別窓 | 日常 | コメント:16 |
<<やられた(>_ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 緩急>>
この記事のコメント
おぉ!食べ方も3わん3様なんですね。MARINEちゃんはやっぱり育ち盛りの
ヤングパワー!だね。それにしても一生懸命食べてる凛ちゃんが可愛い!
手のひらより小さいお口でおいしい!おいしい!って食べてるね。
凛ちゃん、ゆっくりでいいから噛み噛みすんだぞー。v-238
2009-04-06 Mon 14:39 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
凛ちゃん食べてる途中で振り向く姿がまた可愛いコトi-233
MARINちゃんはお皿をピッカピカにしてくれるんですねi-190
フォルテと同じです(笑)

ユキちゃんとMARINちゃん、何だかイイ感じですねi-178
微笑ましい♪


PS.この度は色々とお騒がせ致しましたi-201
   ブログは新たに始めました。
2009-04-06 Mon 23:19 | URL | シフォル #- [内容変更]
うわっ MARINさん・・ テンに匹敵する食欲だわ!!
今度闘わせてみる~?@何を?(爆)
テン、姉妹いないのに‘何と競ってる?’的な食べ方するのよぉ
凛ちゃんのノンビリした食べ方が本当に可愛らしいっ
動画みながら、「ほらほら、コッチ見てるとソッチなくなっちゃうよ~」と
本気で凛ちゃんに叫んでしまいましたぁぁぁ
毎食サバイバルだね(笑)
2009-04-07 Tue 00:43 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
良い子ちゃん♪
食欲があるって嬉しいね~v-221
健康のバロメーターだもんね。
お外で誰かがオヤツ持ってると凝視するので恥ずかしいんだけどv-356

我が家のシェルティはショコラ1頭やけど、全員の食器を舐め倒すのは
ショコラだけやねん。シェルティの特徴なんかな?
2009-04-07 Tue 10:35 | URL | mie #YAj0RVgU [内容変更]
食欲旺盛なのは幸せな事よねv-221
たまには『もっとゆっくり味わって食べて~!』って思う時もあるけどv-393(苦笑)
MARINちゃんはお皿フェチなんかな?
何も残ってないのに舐めまわすのは何で~v-391(笑)

ユキとMARINちゃん、ほのぼのさせてくれるね~v-290 
2009-04-07 Tue 12:34 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
うちは相変わらずピュールが食べたり食べなかったり・・・
だけど元気に走り回っていますv-411
これでよし!としていいのかどうかはわかりませんがv-356

小さい子はいつまでも子犬みたいでかわいいのぉ~
凛ちゃんのお顔、器の中に隠れちゃいそうi-229
MARINちゃん、あっちこっちと忙しそうだねぇ~
それにしても、ユキちゃん、MARINちゃんのくっつき頻度が多くなってるなんて・・・
ピュールは涼しいところ、アクセルは暖かいところ、お互い別々のところで
i-196してますv-413
2009-04-07 Tue 14:05 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
おぉぉ、MARINちゃんとユキちゃんは秒殺かぁ!
計ったことはないけど多分ベルも一分以内だな、きっと(*^^*) フフ
すずは、まあノンビリ超ゆっくりマイペースなので、
5分はかかるよ~。(半カップもない量なのに・・・)
でもベルは決して奪いに行ったりしないんだよねぇ(感心)
たまに端っこにすずが落とした1、2粒を忘れかけた頃に
そこを通りがてらパクッといきますが(^▽^;)
凛ちゃん、かわゆす~v-343
私の手でもこうやってウトウトしてくれるかしらん?
2009-04-07 Tue 21:51 | URL | みつば #- [内容変更]
凛ちゃん、おっとりワンコさん♪
MARINちゃんの3倍も時間かけて食事するんですね。

まったりな凛ちゃん。
だんだんねむくな~~る。
催眠術か~?


2009-04-07 Tue 23:00 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
食べなくて…
v-22ティミさん
と言うような悩みは皆無i-235 ちっさい頃は凛も食が細かったんだけどね
MARINはカリカリのみの時は遅いんですよ。じっくりカリカリ味わってるんだけど
スープ入れて与えると バキューム の如くスボボボボっv-405
ちっとも噛んでないと思いますi-229
凛ちん毎回振り向くんですよi-237 まっアタシが横取りしないか後ろで
目を光らせてるe-267からなんでしょうがi-278
今はお薬あげてるので、他の子が食べちゃうといけないから
張り付いてるってのもあるんですけどねv-410

2009-04-08 Wed 20:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ?でしょ?
v-22シフォルさん
後ろで見てると必ず毎回凛だけ振り向くのよi-237
他の子はひたすらお皿にしか目はいってないわv-411e-330
洗う必要のないくらい、きれーに舐めとるMARINさんi-278
ユキのを舐め、凛のを舐めまた最後に自分のお皿をまた舐めておしまい
どんだけぇ~i-237 フォルテくんもv-362フォルテとはほんとキャラ被るわi-278

PS. いえいえ 人生色々ありますからねぇー
    お互いぼちぼちで行きませうe-343
    URLの肉球アイコン お家のパソコンでもシフォルさんのは表示されてまぁ~すv-218v-392

2009-04-08 Wed 20:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そやった
v-22テンママさん
テンちゃんも食欲は旺盛やったねi-278 一人っ子なのに何でかねi-229
早食い競争してみるi-184みるi-184
でもね、カリカリOnlyじゃ遅いのよi-229 スープinなら負ける気がしないわv-220
凛ちんは一番おっとりな食べ方してるよね。見てたら必ず振り向くのi-237
毎回振り向いたら 『おいちぃ?』 と問うてみるんだがね
お皿の前からどかないとMARINも奪いはしないけど、一旦離れるとねi-278

2009-04-08 Wed 20:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(゜-゜〃)(。。〃)ウンウン
v-22mieさん
食欲があるっていい事だよね(あり過ぎ感も否めないけどi-229
凛は小さい頃は食が細くって苦労したんだけど、すっかりそんな事あったのも
忘れる位に今ではモリモリ食べてくれますv-221v-411

食べ物への執着はすごいよねv-411e-330 じぃーとガン見しつつお座りして
キラキラv-352お目目でアピールしまくるので困るわi-229
ショコラちゃんも食器舐め倒すのかぁーv-391 そういやウチも三人共舐め倒すなv-356
一番すごいのがMARINさんやけどi-278

2009-04-08 Wed 20:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっぱそうよね
v-22ネオママさん
食欲旺盛っていい事だよね(ちょっと あり過ぎですがi-229
ほんとゆっくり噛んで食べたら満腹感あるのにね(そう言うアタシも何気に早食いi-235
お皿への執着はチコッとついてる汁でも舐めとりたいi-199 というとこかなi-229

ユキ&MARINのコンビはお水を一緒に飲むとき、たまぁ~にユキがガウるのv-388
『そんな意地悪する子は誰じゃi-199v-412』 と叱るんだけどね
一緒に飲み初めてもすぐにMARINが引いてユキが飲み終わってから飲むんよ

2009-04-08 Wed 20:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そっかぁー
v-22アクセル&ピュールの母さん
まだピュール君の贅沢病は治っとらんのかi-278
でもアクセル君が食べない方のが心配だから逆で良かった(ごめんっv-436
その内食べてくれるようになると思うんだけどなぁ~i-227

MARINは勝手にご飯を奪いに行かないけど、お皿の前から一旦離れると
食べ終わった と思うらしく舐め倒しにi-229
最後にはまた自分のお皿を舐めて終了

まだベッドの上で寝てるけど、MARINは一番暑がりだからその内
v-286ベッドで寝るんやろうな

2009-04-08 Wed 20:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いつも
v-22みつばさん
早いから一体どの位なんやろv-362と測ってみたの
MARINさんダントツ1位でしたなv-391
MARINが仔犬の頃は他の子のを食べようとしたのを一度叱ったら
それ以来は絶対奪いには行かなくなったv-410
とられてもちぃーとも怒らないユキ&凛i-229
器からこぼれたのはちゃっかりゲットしには行きますけどねi-278

最近の凛ちんはよくこうやって手の平でウトウトするのよぉーi-237
多分凛ならみつばさんにもやると思うわv-391

2009-04-08 Wed 20:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
唯一
v-22siromiさん
がっつかない子が凛ちんv-410
がっつきはしないけど、食欲は旺盛よv-426
凛はすぐ寝る、よく寝る子で舟もよくこぎまふi-237

2009-04-08 Wed 20:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
