シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
緩急
  
お散歩jumee☆walkdog2から帰ったらタライのお湯でアンヨ洗い、体は蒸しタオルでフキフキ
はいつもこんな格好でフキフキされる

               ブスける凛                   そのうち脱力して
         ちょっと何よコレ(ーー;)         ダラ~ン

                                    

一体何に吠えてるのと思ったら
シュンシュン355と湧く音ががお気に召さない凛ちん羆

       ヤカンに喧嘩
      


そうかと思えば
さっきまでずぅーっとペロペロ舐めてくれてたのに飽きたみたい汗

       まったり
      


舐めつくしたあとは、睡魔jumee☆faceA82が襲って来はりました98666
ネムネム

こちらは動画 えへ

       ばば様に抱かれて
      



jumee☆foryou1  プレゼント  jumee☆foryou1  プレゼント  jumee☆foryou1  プレゼント  jumee☆foryou1  プレゼント  jumee☆foryou1  プレゼント  jumee☆foryou1  プレゼント  jumee☆foryou1  プレゼント  jumee☆foryou1  プレゼント

中学からの友人が韓国土産でマニキュアを送ったからと連絡があり
今日届いてたけど、マニキュア1本にしちゃーなんだかデカイ汗 空けてみると・・・

           韓国土産
                マニキュアのセット&フェイスパック&韓国海苔

                      ありがとぉ~


               お散歩公園のサクラは満開 週末は雨予報涙
         090401 鈴なり



別窓 | | コメント:14 |
<<ご飯 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 新車(≧∇≦)キャー♪>>
この記事のコメント
凛ちん
もちもちで可愛いな~v-10
抱っこされたまま寝るなんて愛おしいわi-228
うちは何故か2匹とも抱っこすると固まるか暴れるi-282

そういや、今、韓国って超安いんだよね~!
犬が居るから行けないけどi-202ちょっとそそられる・・・

桜綺麗ね~こっちも所々咲いてたi-267
2009-04-03 Fri 02:10 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
凛ちゃん 脱力~(笑)
軽いんだろうなあ、きっと桔梗の半分ねΣ(・ω・)

新車来たんですね、ステッカー使ってくれてありがとうっ!
やっぱりモノがモノなので、
あんまり長持ちしないと思うけど><
使い捨て感覚で楽しんでくださいまし~☆
2009-04-03 Fri 03:55 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
今日は凛ちゃんオンパレードですね。やかんに「うーv-15」してて
可愛い・・ 凛ちゃん、お家のアイドルなんだね。

あんよ洗ってもらって脱力中。気持ちいいんだろうなぁ。
凛ちゃん、いっぱい可愛がってもらってるからお顔がね、優しいよね。

車来たんだねー。おめでとう!!安全運転だよー。v-105
2009-04-03 Fri 14:10 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
抱っこされたまま眠っちゃうなんて
凛ちゃん可愛いね~e-266

韓国からの贈り物、いいなぁv-352
山口からだと日帰りも出来るって聞いたことあるけど
ユキ&凛のママは言った事あるの?
ちなみに私はありませ~んv-406(苦笑)
2009-04-03 Fri 14:59 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
本当~凛ちゃんのオンパレードですね~
凛ちゃん可愛すぎですよーーi-80
凛ちゃん、ふきふきしてもらって脱力って・・・そんなコロンと寝ちゃうんですか???
うちのベスもすぐに寝ちゃうのは絶対負けてないと思いますが、腕の中でこんなにも気持ち良く寝ちゃうなんて羨ましいな・・・。
よっぽど落ち着くのですね^^

にしても手入れが良く行き届いてますね!!
2、3ヶ月シャンプーしなくても綺麗なわけがわかりました!!!
散歩の後、体を蒸しタオルでふきふきするなんて。
ユキ&凛のママさんの所はみんな幸せですねi-237

今日FCIのドッグショー行ってきましたよー
残念ながらレイママさんを見つける事はできませんでした。
シェルティーたくさんいましたよ~^^
2009-04-05 Sun 00:07 | URL | ゆき #- [内容変更]
ちびっこ凛ちゃんは腕の中
♪ねむれ~ねむれ~母の胸に
あまりに気持ちよさそうに寝ているのを見ると
鼻の頭をウリウリしたくなっちゃうぞ

私はお土産で韓国海苔をいただきました
2009-04-05 Sun 18:09 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
凛ちゃんフェチ(←エッ、キモい?)の私としては
この記事は最高じゃ~♪凛ちゃ~ん、抱かさしてくれぇ(爆)
ヤカンに怒ってる凛ちんも可愛いわ~(*^m^*) ムフッ
ウチのベルは毎日フライパンと喧嘩してるよ。
フライパンの音でクルクル回りだし、炒め物やる時の
ジュ~ジュ~の音が嫌いらしいv-403

うぅぅ、韓国行きた~~い!!(違う目的でi-235

2009-04-06 Mon 00:04 | URL | みつば #- [内容変更]
ちっこいから
v-22パロミノさん
凛ちん得しとりますv-392
抱っこも昔も今も大好きでいつまででも抱かれてるv-398
ノーマンもビッくんも抱っこ嫌いなんやi-229 ユキもあまり好きじゃないよi-235
MARINが好きでもないし、嫌いでもないv-389

韓国はサーチャージ料が激安になってるよね
同じく犬がいるので置いてけなぁーいv-409

2009-04-06 Mon 19:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(ノ´∀`*)テヘヘ♪
v-22蜜さん
ちっこいんであんな風に出来るけど、ユキ&MARINは床でひっくり返すi-235
軽いけど、重いんですv-356 あのサイズであれば現体重は・・・

ステッカー やっと日の目を浴びましたよぉ~v-410
市販のシェルティーシルエットと違ってポイント高いのよv-391
使い捨てv-362いえいえ、ロング使用致す所存でおりまするv-392

2009-04-06 Mon 20:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
たまには
v-22ティミさん
凛ちん特集をばi-235
凛は母のアイドル的存在なんですよ ”えこひいき” するんですよv-403
同じ事して、ユキには怒っても凛には 「まぁまぁ」 ヾ(--;)ぉぃっ

やっと車も決まって納車されましたv-218v-392
オートマって楽だけど、なんだか手持ち無沙汰v-414
はいっi-199 安全運転 安全運転v-410

2009-04-06 Mon 20:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
v-22ネオママさん
かぁいいっしょi-184凛ちんv-415
9時前でも眠くなってうとうと舟こいだりしてる凛ちんe-328

そうね、韓国なら日帰り出来るかもしんない
韓国行った事ないわi-239 って言うか・・・ 海外に行ったことぬわぁ~いv-393v-356
だって・・・パスポートも作った事ないんだもんi-241 行けるわけないやんv-403

2009-04-06 Mon 20:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょぉ~
v-22ゆきさん
久々に凛ちん特集でございv-391
凛は結構な割合ですぐ寝ちゃいますよv-410
こんな寝顔を見せられると疲れもぶっ飛びまふv-221v-411

ザッと拭いてたら2、3ヶ月洗わんでもOKi-199な訳ないi-201 でも汚れ方は随分違うかなi-235
レイママさんには会えなかったのね。でも蜜さんに会えたみたいじゃないv-411
りんどうちゃんと桔梗ちゃん 可愛かったっしょi-184いいなぁ~v-403

2009-04-06 Mon 20:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ねっ♪
v-22ボウベルズさん
つい、ウリウリしたくなるよねi-235
いじりたくなるのよぉーv-398 こんな寝顔を見せられるとたまらんi-237
抱っこされつつ寝てること多しの凛ちんどぇすv-392

2009-04-06 Mon 21:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^ー^* )フフ♪
v-22みつばさん
凛ちんフェチですかi-184v-391 いやいやキモくないっすよi-235
ベルちゃんはフライパンに喧嘩v-217i-191売っとりますかi-229
イヤなポイントがそれぞれありますなぁーv-389

韓国行きたいのはズバリi-199 東方神起に逢いたいからでしょぉーv-391

2009-04-06 Mon 21:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
