シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
新車(≧∇≦)キャー♪
  
昨日お昼に キューブ が キタ━( ゚∀゚ )━!!

納車日が仏滅であろうが ちぃーとも 気にしませんが
天候が怪しく傘雨降るとボディが分かりずらいし、キズ等の確認には
雨降りでも支障がない工場内が良いだろうと言う事で正確にはお店に取りにjumee☆shy1


車内に乗って日産の担当者から一通り説明を聞いてふむふむ φ(。。;)メモメモ
え゛ーっ!  エンジンかける鍵穴ないんだ
キーの電池切れ(3年は持つらしい)時のエンジンのかけ方を教えてもらい
キューブ横  キューブ前

早速 例のステッカーアップロードファイル をハリハリきゃー!パステルはーと きゃっ
蜜さんのオリジナルステッカー


その夜は
2ヶ月ぶりの日本酒三昧
メンバーに陶芸を習い始めた子がいて今日はその子の作品で ぐびっ とな jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
友人の作品
                    同じ土で作っても釉薬で変身jumee☆SaturdayNightFeverR

麒麟山大吟醸辛口&十四代 出羽燦々  弐乃越州&こなき超辛純米
  麒麟山大吟醸辛口&十四代 出羽燦            弐乃越州&こなき超辛純米

              佐渡の鬼ころし&〆張鶴特選
                   佐渡の鬼ころし&〆張鶴特選


28、29日と連日でお散歩jumee☆walkdog2公園に隣接してるテニスコートで 男しぃー の試合テニス
中国・九州の高校男児精鋭が試合頑張ってはりました(懐かしいーっにこ

テニス 頑張れぇ~ファイト                     暖かなで結構開花
西日本高等学校選抜ソフトテニス大会  桜 きれぇー♪

公園内も至るところで練習してはるのでお散歩jumee☆walkdog2し辛っ苦笑
MARINがボール絵文字名を入力してくださいを追わないようにリードを握る手に力がこもる頑張るぞ。おーっ。
早々に公園を後にして

                   珍しくこのペアのツーショット顔
              珍しいペア"

フリー散歩時のユキ
離れてたけど  くっついちゃった(≧∇≦)

                   お散歩jumee☆walkdog2も終盤に差し掛かると
もうちぃーと近づかんかい               3ショットも撮れたえへ
3ショット①  3ショット②




         パジェロより道路の振動は感じないけど ・・・・・・ 酔うかなMARIN絵文字名を入力してください



別窓 | その他 | コメント:12 |
<<緩急 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 胆泥症かも通院③>>
この記事のコメント
新車でMARINちゃんの車酔いが止まると良いですね~

我が家のワゴンRも鍵穴が無いんですよ。おまけに、スペアタイヤも無い・・・
何と無く怖いです(^^;


・・・コメントのURLをクリックしたら、リンクするみたいです。


2009-03-31 Tue 22:05 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
ピカピカ~☆彡
新車・・・ええなぁ・・・あの匂いがまたええのよ。
アローママさんちの車に乗せてもらった時、フンガフンガしちゃったv-344
きーれすえんとりーってんですかい?
昔人間には不思議でたまりません。(鉄が何で飛ぶねんって言うじーさんみたい)
車酔いは本当に可哀想ねv-388

日本酒、一晩で開けたの???想像するだけで喉が渇くぅv-356
2009-04-01 Wed 12:28 | URL | mie #YAj0RVgU [内容変更]
新車納入おめでと~!
なになに?  鍵穴が無い車?v-405
TVでは見たことあるけど、まだ実際には見たことないわ!
どんだけ田舎もんなんじゃろv-393(苦笑)
ステッカーも市販品じゃなくて可愛いし、きっと目立つよv-221

私もいつか 『新車が来た~v-221』 って叫びたいv-406
2009-04-01 Wed 13:04 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
おひょ~
新車が来たのでがんすね えーな~
このキューブ かっちょいいスポイラーまでついているではないか 
早くMARINちゃんに乗り心地のレポートがききたい

このぐびっとなは最高ですがな 
先週 新潟から里帰りした友人にこの〆張鶴もらったん
まだもったいなくて飲んでないのですが
だって私 開けたら速攻でなくなっちゃうもんね
2009-04-01 Wed 13:19 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
お~~新車ですね!!
納車おめでとうございます<(_ _*)>

新車ってめちゃめちゃ気分がいいですよね(b´∀`)
ウチは今年2年目ですが、まだ禁煙車保ってますd(・ω・*)
でも、ワンズが乗るのでワンコ臭が・・・*o_ _)oバタッ

ワンちゃんの多くは車酔いしちゃうんだよねぇ~(;´Д`A
ウチの自慢は、ウチからいった仔に車酔いする仔ってほとんどいないんですイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
なんたって、お腹にいる頃から車で一緒に通勤なので車酔いしらず!
お店と自宅は別々なのですが、1頭たりともお店に置き去りにしないショップなもんで(´∀`*)

日本酒うまそう~( ゚д゚)
こっちの酔いはいい酔いですねU◕ฺܫฺ◕ฺU
2009-04-01 Wed 13:46 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY [内容変更]
ほんとに
v-22れびゅしゅがさん
この車に乗ったら酔わなくなったのぉーi-199v-411
と報告してみたいんだけどv-403…甘いかなv-362i-229

ワゴンRも鍵穴ないのかぁー、スペアタイヤも無いとなi-198
それは付いとるでi-229 スペアタイヤ入れる場所最初からとってないって事v-362
パンクしたらi-282・・・不安なものがあるねv-388
エンジンもキーでかけれるようにすればいいのにと申しましたら
それを付けるとまた費用がかかるから付けないんだとかv-403
でもキューブの一番下のクラスのは”プッシュエンジンスターター”ないから
キーでエンジンかけるのよi-227

PS. ブログ見にいったよんe-343 そしてコメったi-278

2009-04-01 Wed 20:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
新車の匂いって
v-22mieさん
いいですよねv-410 期間限定だけどi-229
そうそう、キーレスエントリーってヤツです
今回もマニュアル車探そうとしてたアタクシ、キーを抜く仕草をしてしまいますv-411e-330
シフトもチェンジしようと左手がスカっv-394 長年の習慣は抜けないi-227

車酔いは自分も学生時代は酷い人だったので、MARINの
車に乗っただけでブルーになる気持ちが痛いほどよぉ~くわかるv-356
けど、慣れてくれんとどこへも行けぬぞなi-240

一番よく飲んでた頃で二人で一升開けたことあるけど…
最近は量も飲めなくなったわi-229
このお店はちょっとずつ色んなお酒が頂けるので月に1度のペースで通ってまふv-411
飲み終えたら自分で真空ポンプにて空気抜くんだけど、後半は酔いまわるv-394ので
マスターに空気抜く作業はお願いするのi-229
3000円だったかなv-362飲み放題にしてるので飲まな損i-278
ポン酒の時はチャンポンしないから悪酔いはしないわよv-392

2009-04-01 Wed 20:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなのぉ~
v-22ネオママさん
キーレスエントリーってヤツですなv-391
ドア開けるのはパジェロもキーレスやったけど、エンジンキー回さんでかけるってv-403
”プッシュエンジンスターター”と言うのよ。ブレーキ踏んでポチっと押すの
まだエンジン切ると右手がついキーを抜く仕草をv-411e-330
シフトもチェンジしようと左手がスカっv-394 長年の習慣は抜けないi-227

やっと蜜さんのステッカーが日の目(ブログだけやったしi-235)を見たわv-218v-411
ネオママも(お言葉に甘えて呼び捨て) You、叫んじゃいなよ(ジャニーさん風)
ネオパパ(こっちも呼び捨て)に 『新車買って~!』

2009-04-01 Wed 21:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
来たよ(^^)v
v-22ボウベルズさん
スポイラーはオプションで付けたのダv-221v-411
この車で酔わなくなる事を願ってるんやけど…v-403
新車の匂いって好きなんだけど、v-286はんにとってこの匂いはどうなんやろv-362

ご友人は新潟にお住まいでv-405
〆張鶴旨いぞぉーi-277 ボウさんは一升一晩で開けそうやもんなぁーi-229
でも一度開けたら早めに飲んあ方がいい状態で飲めるもんねv-410
いいお酒は変な悪酔いしないからv-392

2009-04-01 Wed 21:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22虹ちゃんママさん
新車の匂いっていいですよねv-410
ワンズが乗るからシートカバーお店で探そうと思ったら
最近のは車種で全部違うから全てオーダーだとか・・・v-388
これがまた布でも3万台v-405するそうでi-230
v-286臭は・・・自分では気がつかないけど、してるんやろうなi-229

ママさんとこ出身の子はみな車酔い知らずとは素晴らしいv-424v-405
そしてもっと素晴らしいのはお店に置き去りにしないショップのとこですねv-218v-218v-218

日本酒イケル口ですかi-184( ̄ー ̄)ニヤリッ 旨いっすよぉーi-278
このお店は日本酒も焼酎も飲み放題に出来ますv-221v-411

2009-04-01 Wed 21:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっぱ新車は良いね
我が家は今年の夏4度目の車検を受けんといけん(>_<)

セレナなんだけど、スライドドアは、せ~~の♪、バンッ!!
と閉めんといけんし、閉め損ねても「カチャン!」とは閉まらん(T_T)
もう数か月後だったら閉め損ねても「カチャン!」ち閉まるのにな・・・
でも、自動でスライドドアが「ピッピッピ・・・♪カチャン」と閉まったり、自動で開くのはすごい楽だろうけど、さっさと開け閉めできんのもイラつくような・・・

娘が後2年したら車の免許が取れるけん、今新車にするわけにはいかんし、犬が3匹居る我が家に、軽にするわけにもいかんじゃろし、娘が免許取る頃には車のこと考えんといけんわ(>_<)


スリーショット撮るのなかなかと難しいよね
毎年我が家の裏に咲いてる桜をバックにメイとつきのショットを撮ってたんだけど、果たして今年スリーショットが撮れるじゃろか??
キアラが問題だわ
2009-04-02 Thu 19:25 | URL | メイの母 #- [内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
v-22メイの母さん
10年乗ったからねぇーi-229
3WANSになったんで軽四じゃ狭いから車検前に買い替えたのv-410
MAIRNをお迎えせんかったらまだパジェロ乗ってたと思う。

セレナ頑張れi-199なだめすかして乗らなねi-235
娘さんには車買ってあげるのi-184 優すぃーv-424v-411

3ショットはなかなか上手く撮れんv-390
公園のv-252をバックに撮りたいんやけどなぁーv-403

2009-04-02 Thu 23:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
