シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
おニュー
ロングリード&ハフチェーン&リード

新たに赤のロングリード(1cm幅)購入♪これは用(とても軽い素材です)
本来ならMARIN用なのだけど、小さいにはやはり2cm幅のリードは見た目重そうだったので・・・
が使ってたロングリード(ピンク 2cm幅)をMARIN用にチェンジ

そして ザ・ブラックラブカンパニーさん のハーフチェーンとリード
左からユキ用 赤、用 オレンジ、MARIN用 青
なぜかユキだかセットではないのは。。。
リードだけはユキは数本あるので今回はハーフチェーンだけ

夕方お散歩に出かけようとしたらお友達の空(くう)ちゃんとミッキーちゃん(どちらも男の子)が
駐車場に
空ちゃんがお気に入り328 ミッキーちゃんユキがお気に入り328
MARINさん、抱っこ散歩の時からちょくちょく対面していたので全く怖がることなく
遊んでモード343

白い大きな子がくうちゃん、ヨークシャのミッキーちゃん



別窓 | わんグッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パルボ追加接種 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 凛の尿検査>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
