シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
風邪でダウン
体重:2.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(凛)

土曜の深夜(すでに日曜)から悪寒が
今朝起きるとやはり寒い・・・風邪引いてしまった
体温測ると38.5度。熱あるじゃん
しばしユキ&凛と一緒に部屋で寝ていたが、具合が悪いのに上でジタバタと騒ぐのが1名
まぁね、いつもはお散歩行ってる筈なのに食事を済ませたらまた寝てるんやもんね。
気持ちはわかるが…辛いのよ。熱あるのよ。寝かしてくれーー

「ねぇちゃん、病気やから大人しくして」とお願いしても・・・・
凛はそっとしてくれてるんだけどね。(ええ子やなぁ~
母が二人がいたら体が休まらないからと普段お留守番の場所(台所)へ連れて行ってくれた。

体温測ると39.7度・・・・流石に39度台に行くと辛い。
楽になったなぁ~と測るけど38度台と37度後半を行ったりきたり(;-_-) =3 フゥ
今日一日大人しく寝て明日下がってなければ
食事の用意しか相手できなくてごめんね



別窓 | 自分 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり・・・インフルエンザ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ワクチン接種>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
