シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
10年間ご苦労さま
  
お散歩jumee☆walkdog2から帰って3WANSのアンヨ洗おうと思ったけど

            そうだ!

たぶん、来週には 新車 が来る
お渡しする前に10年間アッシーになってくれた448を綺麗にしましょ
愛車パジェロミニ

洗車中、 「お庭で遊んでてね」 とフリーにしてたのに

この日もココから ちぃーとも離れない 3WANS羆
待つ子たち-1  待つ子たち-2

ずぅーっと待つ
待つ子たち-3  待つ子たち-4
  
待ち疲れて伸びぃ~                    凛ちん、いつ撮っても動いとらん汗
待つ子たち-5  待つ子たち-6




只今MARINさん 18日よりヒート中v
初ヒートが去年の10月13日で今回18日って

    ・・・・・・ 5ヶ月サイクル  早っ 絵文字名を入力してください



別窓 | 日常 | コメント:8 |
<<胆泥症かも通院② | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 愛いヤツよのぉ~>>
この記事のコメント
あはは、3ワンズに監視されながらの作業お疲れ様ですv
MARINさん、ヒート早いの?
でも、まだ若いからかも。
クロリんも2回目は4カ月できてあせったけど、そのあとはきっちり6カ月
しかも、月の後半20~30日の間に必ず来るという…優等生です。
お産したからこの後はどうなるかな?

ところで、本日もこんな時間ですが、
最近9時寝の3時~4時起きのレイママです(>▽<)>
2009-03-23 Mon 03:28 | URL | レイママ #- [内容変更]
MARINちゃん、もう2回目のヒートなんだね。
アニーはまだ2回目が来ないわ~(><)
精神年齢も幼いからまだまだなのかな?
たしか1回目が7月の終わりだったような・・・

もうすぐ新車がくるんですね~
いいなぁ~~~
洗車お疲れ様でした~
2009-03-23 Mon 09:41 | URL | hiromi #mQop/nM. [内容変更]
いいなぁ、新しい車が来るんだぁ!
査定があっただけ良かったじゃ~ん!
うちの車だったら、逆に処分料取られそうだもんv-393(泣)
私も新車が欲しい~~~v-406
でもスバル車しか乗れんのんよ!
ぶち可哀想じゃろv-399(苦笑)
2009-03-23 Mon 16:48 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
車さん お疲れ様!!
ママさん洗車お疲れ様です♪
新車到着が待ち遠しいですねi-179

みんなママの様子が気になって仕方ないのねぇi-178
本当だっ、凛ちゃん立ち位置が変わらない(笑)

2009-03-23 Mon 19:03 | URL | シフォル #- [内容変更]
あんなに
v-22レイママさん
ずっと待たれてるとちゃっちゃと済ませないと気がせくi-230
てきとぉーに遊んでくれてればいいのにv-389

ユキも凛もヒートは大体7ヶ月周期なんですよ。
だからMARINも2度目は5月辺りかなぁーと予想してたんだけど…
クロりん母さんも2回目は早かったんですね じゃあ次は通常サイクルかなv-391

なるほどi-227書き込み時間のカラクリはそういう事なんですねv-410

2009-03-23 Mon 22:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなの
v-22hiromiさん
5月辺りだと予想してたので先日来たのにはv-405
アニーちゃん3回目じゃなくて2回目v-362
凛は3回目のヒートが1月に来てるけど…
確か初ヒートがちょっと遅かったんだよね?それでかな?
ヒート中はワクチン打たない方がいいから今回早く来てちょうど良かったかもv-410
5月にワクチン受ける時期やったの。

そうなんです。もうすぐなんだけど、パジェロも好きなv-448だったので
いざ手放すとなると、なんだか名残惜しいんですよねi-229

2009-03-23 Mon 22:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あらっ
まずはお帰りなさぁ~いe-343
そうなの、今週には納車されるのよんv-392
スバル車しかってネオパパさんは車関係のお仕事なのv-362
それはそれは ぶち可哀想i-241 ざます

2009-03-23 Mon 22:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
10年も乗ると
v-22シフォルさん
愛着わいてしまってねぇ~i-229
元々パジェロミニの形が大好きで購入したので手放すのが惜しくなったりしてi-235
途中何度か写真撮ったのに凛だけ変わってなかったのよv-408

例の物、土曜に無事着きましたv-411
Upが後手後手でv-435

2009-03-23 Mon 22:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
