シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
愛いヤツよのぉ~
  
昨日の夕方5時頃でしょうか

         ピンポ~ン 

騒ぐ3WANSを部屋へ押し込めて出てみると、お散歩jumee☆walkdog2を終えた れびゅしゅがさん
パソコン整理してたら以前に撮ったお写真があったからと(ブログにはメルアドないので)
わざわざ持って来てくれました

         ありがとうぉー!顔

ユキとちっこいMARINのデジイチお写真 それもA5版よきゃー!
多分、お家へ来てすぐだから去年の2月末(MARINが2ヶ月)
        ユキimg001
MARINimg002
                 ありがたやぁー ありがたやぁー




昨晩から溜まったおトイレシートをお洗濯、お洗濯jumee☆laundry3
洗濯機回してる間は叔母のお庭でちょいと遊んで
脱水かけてるあいだ中(二層式なのえへ) ふと見やると

じぃーっ と見つめる4つの可愛いお目目
まだぁ?by ユキ  まってるの by 凛


MARINさんのようにお庭を ホロホロ してていいんだぞっ
MARINはどこいった」 と言うと 「はぁ~いjumee 呼んだ?
すぐさま駆けつけるええ子やデレデレ             ユキMARIN MARIN MARIN
待つ子たち  くんくんくん
              みんな 愛いヤツよのぉ~ きゃー!


トイレシーツを干したら遊べぇ~
追う  ごめんね by MARIN


母も夕方には何事もなく帰還ほっ
旅行先の長崎も両日お天気に恵まれ(母は最強の晴れ太陽女)、こちらも連日のピーカン晴れ
ぽかぽか陽気でそりゃあくびも出るわな
あくび-1  あくび-2



別窓 | 日常 | コメント:6 |
<<10年間ご苦労さま | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | トラブル>>
この記事のコメント
かわいい めっさかわいい (涙)
ユキちゃんって、テンと同じ笑い方するよねぇーっ
お口が半開きっていうか、目まで笑ってるっていうか!
もちろん3ワンズはそれぞれの笑い方してるんだけど、
何だかユキちゃんは、人間ウケする笑い方してるよねっvv
かわいいわ~^^v
今日までコチラもいいお天気だった・・ みたい・・
(連日お仕事でよく分らなかったけど ^^;)
ワンコとノンビリ日和でよかったですね~♪
・・でも明日はせっかくのお休みなのに雨らしい・・
晴れ女のお母様、関東にいらっしゃらないかしら? めんそ~れ(笑)
2009-03-22 Sun 00:54 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
すっごく可愛い写真だね~
綺麗に撮れてるしv-426
A5版でもらえたなんて嬉しいね♪
MARINちゃん、天使のように可愛いわ~v-344
2009-03-22 Sun 17:28 | URL | hiromi #mQop/nM. [内容変更]
お!
誰かと思ったらユキ姉さんやないの~
綺麗やなi-189
とっても女の子らしいいい写真i-184
MARINさんは懐かしい感じi-179
可愛いな~i-176
最後のあくびの写真、見た瞬間私もあくびが・・・i-229
2009-03-23 Mon 00:16 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
なるほど
v-22テンママさん
テンちゃんと同じ笑い方してるねv-410
だからテンちゃんが好きなんだわ ア・タ・シv-415
このユキの表情はとぉ~っても優しい表情してるよねv-362
MARINもこんな おっぱっぴぃ~e-343 な女の子になるとはi-229

超晴れi-1女の母はなかなか関東方面には出没しずらいのよねv-411e-330

2009-03-23 Mon 21:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22hiromiさん
スキャン画像だからちょっと粗いけど、ユキのなんとも言えない
優しい表情がお気に入りv-398
L版と思いきや、出してみるとA5版やったから嬉しさ倍増i-237

MARINさん、あの頃は天使v-282やったなぁ~
すぐ小悪魔v-37に変貌したけど(爆)

2009-03-23 Mon 22:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ユキの
v-22パロミノさん
この優しい表情いいよねv-362いいよねv-362
自分が撮る写真ってこんな優しい表情したのってないんよv-403
いっつも プィっプィっ やしぃーv-390

MARINは、れびゅしゅがさんを前にブルブル小刻みに震えとったんよi-278
あの頃は天使v-282やったなぁ~
小悪魔v-37にすぐさま変貌したけど(爆)

2009-03-23 Mon 22:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
