シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
トラブル
  
今日、明日は母の旅行のため午後からお休みぃ~
と言っても午後年休取ったからなんやけどえへ
自動車登録のための印鑑証明も取らなアカンし調度いい

登録&証書発行に私一人しかお客おらんのにええ加減待たされた挙句絵文字名を入力してください
帰ってしばらくすると電話が・・・・
印鑑の陰影の不具合(ようはコピーミス)で差し替えたいとの連絡
ご都合のいい時にって・・・もう今日の1時半には必要ちゅーねんjumee☆faceA99
仕方ないので再度出向いて証書交換
職員二人でひたすら謝罪、謝罪 私の顔は引きつり笑顔苦笑

日産の担当者へ必要書類渡して手続き完了 早ければ来週納車


お散歩jumee☆walkdog2行くでぇー
平日の明るいうちのお散歩jumee☆walkdog2って気持ちいい にこ
お天気ピーカン晴れやし暖か(でも黄砂ふいてるんよね今日
車も通らない畦道 平日で子供もいなぁ~い チャーンス

          さぁ自由に歩きなはれ~ 


         フリー散歩
      

       ・・・・ 変わらんじゃん!ヾ(- -;)


ユキお嬢に至ってはリード付いてる時よりピッタリ真横をテクテク犬の肉球ピンク犬の肉球ピンク
ちんは右側をトコトコ犬の肉球オレンジ犬の肉球オレンジ
MARINさんは咄嗟の出現に確保は困難 ごめんな笑
一人リードついてまふjumee☆imbeaten1R

ブログ巡りでもしよっ とパソコン立ち上げると日曜に再インストールしたばかりなのに
ウイルス自動検知が ”無効”。。。。。。

              なんでやぁー!jumee☆mad3

仕方ない も一度プログラム削除して 。。。。。。 ガーン
 
              エラー表示 マジですか マジですか マジですか
 
”サポート担当者へ問い合わせ” のメッセージが出て電話したのが15時15分
音声ガイダンスが流れるはずなのに通話中ばかり イライライラ…jumee☆faceA195d
何度リダイヤルしたか・・・やっとガイダンス流れるもオペレーター待ちjumee☆faceA195d
約30分受話器持ったまま待機、ようやくオペレーターと繋がり事なきを得る疲れた汗
終わったのが16時過ぎって・・・・あー時間勿体ない汗


キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY キラキラY  

昨晩のワンズの様子
ユキMARINがまたくっついとるきゃー!         ちん
いいじゃなぁ~い  顔がみえん(^_^;)

MARINさん、頭に何も感じんのかな 羆       ほら頭にアンヨが
ユキの足が(・・;)  グイっ!

私の腕枕でユキは心地よい夢の世界へjumee☆faceA83
腕枕ユキ-1  腕枕ユキ-2



別窓 | その他 | コメント:6 |
<<愛いヤツよのぉ~ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 胆泥症かも通院①>>
この記事のコメント
トラブルっていうから、またお母様がご旅行中にトラブル?と
何だかいらん心配をしてしまいましたよーっ><。
何するにも時間かかったって事で、良かった?です@微妙だねぇ
ママさんチ方面にも黄砂が?!
コッチも今日は埃っぽかったよん
でもでも、ワンコとの陽のあるウチのお散歩は
超楽しいものだよね♪ 私も今日はお仕事休もうかと思ったもん!
(いつもの事ですが・・^^;)
あー・・ そのモフモフの中で眠りたい・・
あー・・ あー・・ あー・・ ←しつこいっ(爆)
2009-03-18 Wed 01:41 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
私は前日ハードディスクがダウン寸前だったので交換しました
(アナログの私は自力で出来ません)
プリンターのCD-ROMが見つからず苦労しちゃった
ガイダンスが流れるもオペレーター待ち もつらいよね

MARINさん 若いもんねぇ もう少しの辛抱だ
2009-03-18 Wed 11:31 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
ヾ(;´▽`A
v-22テンママさん
そうそう何度もあってもらってはたまりませんv-393v-356
でも、17日のお昼に電話が鳴ったときには内心ドキドキv-345
もしやまたv-361v-404。。。昨日夕方何事もなく帰ってまいりましたv-410
職場の子には今回は大丈夫やったi-184と聞かれましたわ (^.^; オホホホ

パソコントラブルは手も足も出せない人なので大変v-356なのよ
黄砂はv-448も汚れるし、何よりお洗濯が外干し出来ないi-195 ヤダヤダi-238

陽のあるうちのお散歩を楽しめるのも短いけどねi-235
その内太陽i-1を避けて早朝散歩&時間をずらしての夜散歩に
なってしまうけど…i-229
たまに平日をこんな風に過ごすと仕事なんて辞めて1日中
この子たちといたぁ~いi-237衝動に狩られるけど、働かねばこの子たちを
養っていけないのも事実。働けi-199アタシe-271
モフモフの中で眠りたいっしょi-184v-391 三人もいると いいぞぉーv-415

2009-03-19 Thu 18:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
パソコンは
v-22ボウベルズさん
トラブルと全くダメダメなのでサポートセンターに頼るしか(´ヘ`;)とほほ・・
只今5人待ちと流れてガイダンス流れる間もなにも出来ないし、
イライラの頂点i-232i-191
平日でも利用者多いんですね。
勝手に何度もシャットダウンする症状があちこちにあったそうなんですが
Microsoft社が削除したらアカン部分を削除したらしく問合せ殺到だったそうな
コレの性なのかv-362混雑して繋がらんかったのはv-403

MARINは他のv-286見ると半端なく制御不能v-393v-356
ハーフチェーンが絞まろうとも 「関係ねぇー」 状態v-404
もう少しの辛抱かしらv-388

2009-03-19 Thu 18:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
我が家はパソコンのことは旦那任せ(^O^)

動か~~ン、わから~~ん、これどうするん??

ワードもエクセルもようわからん
ワードならなんとか最低限のことはできるけど、凝ったことは????
エクセルはハッキリ言ってさっぱり(ーー゛)

セットアップやらなんやらなんて全くしたことなし!!


相変わらず、3匹が仲良しじゃねぇ(=^・^=)
2009-03-19 Thu 23:13 | URL | メイの母 #- [内容変更]
いいなぁ~
v-22メイの母さん
パソコンが詳しい旦那さんがおってv-403
自分でせなアカンわぁーi-240 後はサポートセンター頼みi-227
ワード、エクセルは仕事でずっとやってるからいいんやけど、
カスタマイズ?とかトラブルv-394に対してはもうダメダメv-393
ちょっとずつだけど、ユキとも仲良くなってるっぽいv-410

2009-03-23 Mon 01:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
