シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
胆泥症かも通院①
   
今日もA病院へGO199
まずは車酔い(1回リバース)したMARINさんをパチリjumee☆camera1b
口元がヨダレでズルズル4連発
車酔い-1  車酔い-2
車酔い-3  車酔い-4


待合室で足の下に潜って待つMARIN
潜る-1  潜る-2

外のさんを激見して余裕ぶちかます二人と相反してイスの下に半分隠れてるMARIN
ジィーっ  病院ってイヤやな


10日のMARINのGOTが異常値だったので再検査
の検査結果はまだ出てないので土曜までのお薬貰えるようにお願い

ユキはお供なので余裕ぶっこく            ちんの結果はまだやて
 アタシ関係ないもん  痛い事せんかった^^

MARINの検査結果待ちの間
ふわぁ~  暇や
 
ユキお嬢様アナタどこ座っとんねん
あたしの足の上なんやけど絵文字名を入力してください
それが何か?


MARINの結果を聞きに私だけ診察室へ
前回のGOT値 101 → 41
筋肉の損傷でGOTが上がるらしく、念のためCPKも測定 66(規定値 49-166U/l)
で、問題ナシ! えがっだぁー泣く

本日の精算
 再診料…MARIN

525円

 血液検査…MARIN

2,520円

 5日分の薬(3種類)…凛

1,260円

4,350円

4,305円と10日未払い分 7,980円を精算

車に乗せてパチリjumee☆camera1b 対照的な二人の表情絵文字名を入力してください
また乗るん(ーー;)
                   乗らんとお家へ帰れんのやで



別窓 | 【胆泥症疑惑】 | コメント:16 |
<<トラブル | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 新車契約完了>>
この記事のコメント
MARINさん、なんともなくてよかったですね!
しかし、この間の健康診断からすごい出費ですな~~><
ハニーさんのおしっこの匂いが気になるので、
病院行こうかと思ってるんですが…怖いw
サンちゃんは、今日は診察のみで1000円でしたv-392
2009-03-17 Tue 04:20 | URL | レイママ #- [内容変更]
MARINさん、良かった良かった
凛ちゃんが、心配だよね(結果がでるまでドキドキだね)

お大事に

しかし
車、買ってこの出費は」辛いね
ママさん、お財布寒そう(苦笑)
2009-03-17 Tue 07:35 | URL | ミカコ #- [内容変更]
ちょっと
v-22レイママさん
一安心ですv-410
あとは凛 なんでや、なんでや、なんでや…(ーー;)
外部に検査出したのでアレがかなり痛いv-393v-356
ハニーさんのちっこは匂いがヤバイって事は色もだよねv-388
濃いときはシートに鼻つけてクンクンチェーーックi-199(自分がi-235
レイママさん家は数も多いから病院代も大変よねi-229

PS. 昨日は徹夜でしたのv-362コメント時間見てv-405

2009-03-17 Tue 17:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなのぉー
v-22ミカコさん
MARINさんは結果出るまでドキドキやったけど、一安心v-410 
二人同時に同じ治療かと思ってたので ε=( ̄。 ̄;)フゥ
残るは凛なんやけど、胆のうのドロドロは薬が聞いてればいいんだけど…
アクセル&ピュールの母さんからのアドバイス頂いた ”シイタケ” と
他にお野菜をトッピング。
処方食はなるべく与えたくないのでi-229

車の出費にワンズの病院代。。。お財布は極寒i-230

2009-03-17 Tue 17:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
MARINちゃん結果問題なくてよかったですね!
凛ちゃんのこどが心配だけど… 結果を待つしかないですね。

肉球URLうらやまし~ あたしもシフォルさんに聞いて骨マークにでもしようかしら…
2009-03-17 Tue 18:18 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
MARINちゃん良かったですねe-454
凛ちゃんは、心配ですねv-390

ワンコの病院って本当に大変ですよねぇ~
出費も、精神的にも…

凛ちゃんの結果が良いことを祈ってますv-363
いつもバディの所に来てくれてありがとうございますv-352
2009-03-17 Tue 19:00 | URL | ぷーちん #- [内容変更]
MARINちゃんi-185は一安心だねi-229
後は凛ちゃんの結果を待つのみだね・・・

お薬が効いて少しでも数値が下がっているといいんだけど
でもきっと大丈夫v-218
お薬+ママさんの愛情で数値下がってるよv-411


それにしても一番下のお写真、アクセルとピュールみたい・・・v-392

2009-03-18 Wed 00:01 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-18 Wed 00:02 | | # [内容変更]
よかった
MARINさんなんでも無くてよかったね!
検査もな~、そのときの体調とか食べたものとかに結構左右されたりするからな・・・
MARINさんなんか、まだ若いのに病気だったら偉いこっちゃv-12
とか言ってすでにうちの2匹もどっか悪かったりしてi-282
今日はフロントライン貰いに病院に行ったついでに、先生に血液検査の事聞こうと思ったのに休みだった~i-241
凛ちゃんも安心できる結果だといいのにね!
2009-03-18 Wed 00:21 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
一安心
v-22きぃさん
MARINがなんでもなくて良かったぁ~v-410
凛と同治療になるんじゃないかと結果聞くまではドキドキv-345
今週末には凛の結果も出るかと…
肉球UPL変えたんだけど、自分&職場でも表示されないのv-388
悲しゅうございますi-241

2009-03-18 Wed 18:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
とりあえず
v-22ぷーちんさん
MARINはなんでもなかったので一安心v-410
あとは凛v-403・・・・あまりの数値にショックi-282
3WANSとも保険に加入してるので毎回最高額2千円まで戻ってくるけど
出来るなら使わない方がねi-229

2009-03-18 Wed 18:31 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
MARINは
v-22アクセル&ピュールの母さん
一安心だけど、凛がねぇー・・・v-403
お薬が効いてくれてればいいんだけどなv-356
処方食は出来るだけあげたくないので、アドバイスのように
食事にトッピングしてまぁ~すv-410
どんだけ~v-341 な愛情注ぎまくっとるんやけどなi-229
愛情効果は如何にi-235

2009-03-18 Wed 18:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
もろもろ有難う♪
v-22鍵コメさん
MARINのご心配ありがとうe-343 凛が問題なんやけど…i-230
この時のユキは 悪びれる事なく 足の上にドカっと座ってるんですよ。

指定の部分移動させましたv-221
新たな挿入部分はHTML編集で探してどこにもないやーんi-238
もう一度よぉ~く見るとスタイルシート編集のとこでしたv-411e-330
この表示はちゃんと出てます、出てます にくきゅーi-199i-237
ほんとありがとうね。何度言っても足りないわv-410
しかし、素晴らしい才能をお持ちで ちびっと分けてくれ

2009-03-19 Thu 18:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとう♪
v-22パロミノさん
MARINはなんでもなかったので一安心v-410
筋肉傷めたり、衝撃を受けると上がるとこの数値やったんやけど
当日病院行く前んは特にバトルしてもなかったんよねv-403
あとは凛・・・さて結果は如何にi-227

2009-03-19 Thu 18:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
MARINちゃん、異常なくってよかったね
あとは凛ちゃんだね(>_<)

凛ちゃんも異常ありませんように


診察室でのMARINちゃんたちはお利口さんだね
うちはメイがうるさいのなんの
扉が開くたび出ようとするし、わんわん文句が多いし・・・
つきは他の患者犬や飼い主さんにお愛想ふりまくりだし(^O^)
うちはまだ3匹一緒に病院へ連れて行ったことないけど、3匹一緒に行ったらどうなるんじゃろ?

今、キアラのこれからの病院をどっちにしようか迷ってる
今までの病院へ連れて行くか、パピィ教室やジュニア教室を開いてる方の病院にするか??
どっちも同じ病院は病院なんだけど、先生が違うし看護師さんの対応が違うんよね
教室をしてる病院は、教室を開いてるだけあって、犬の気持ちを大事にして対応してくれるんよ
キアラにはやっぱ教室の方の病院かな・・・??

ただ教室の方の病院は、家からいつもの病院より10分ぐらい遠いんよ(>_<)
まあいずれにしろ私が車乗れんけん、どっちの病院でも旦那に連れて行ってもらわんといけんけん、変わらんのんだけどね



2009-03-19 Thu 23:28 | URL | メイの母 #- [内容変更]
MARINは
v-22メイの母さん
OKやったんやけど、凛がやっぱ悪かったv-393e-330
Upが後手後手やけど、悪玉コレステロールが多いi-238

我が家の3人娘は外面がいいのでよ(^.^; オホホホ
凛はつきちゃんと一緒でお愛想ふりまくりよv-392
ブログで読んでる限りでしかわかんないけど、パピィ教室の方の病院が
良いような気がするな。

2009-03-23 Mon 01:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
