シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
新車契約完了
  
日産ディーラー vs N中古車業者 との 一騎打ち 
何度も価格提示して下げせてくのもイヤらしいし、面倒だったので笑

  「今回で最後にしますので、N中古業者がぐうの音も出せない価格を提示して下さい。
   申し訳ありませんが、それをぶつけて、相手が下げてきたらそのまま契約します」

日産さん最後の値引き額 196万(下取り含まず)→3万引き 193万提示
かなり頑張った価格提示だったようで相手も驚いてましたが
こちらもどーしても離したくないお客だったようでディーラーより2千円安く提示

更に
ガラスコーティング1.5万引き、3年間メンテサービス、ガソリン満タン
昨日契約しました


トヨタさん、契約後に電話かけて来てきはりました。遅いちゅーねんヾ(- -;)
売る気ナッシング

日産さんの着信気づかず絵文字名を入力してください 本日結果報告
2千円の勝負に悔しさを表されてましたが・・・4万下げてたらどうだったか

    値引き額    27.5万 (当初の値引き額 21万)
    下取り価格   19.0万
   -----------------------------
       計     46.5万 引き

でキューブお買い上げ

職場でその話したら 「自動車購入希望者紹介票」 と言うのがあって
最低5千円バック、もしかしたら1万バックがあるかも~
実際のバックは忘れた頃にくるみたいだけど、ゼロよりはいいもんね

時々、自動車会社限定で3万キャッシュバックとかの記事はあったのは知ってたけど、
こんなのあったの知らなんだぁーえへ
これは自動車会社関係なく受けられるサービスみたい
書類読んでくと、 契約後の提出は無効  マジですか マジですか マジですか
慌ててN中古車業者に連絡して事情説明し契約日を今日に変更ほっ
Kちゃん良い情報ありがとぉ~


ネタ無関係な写真ですが写真がないと寂しいのでjumee
シンメトリー  ユキはココ



別窓 | その他 | コメント:4 |
<<胆泥症かも通院① | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 健康診断>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-15 Sun 18:36 | | # [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22鍵コメさん
乗ったことあるのv-361そうそう、クッションがいいみたいv-410
部屋にいるみたいってコンセプトだからその解釈でOKよんv-392
いくらキャッシュバックがわかんないけどありがたいv-421

このテンプレがブラウンなんでブラウンがあうかなi-184
2色点滅もv-405 それでお願いしまふv-436
URLアイコン変わってるのねi-229 自分で確認出来ないなんてv-393e-330
職場のパソコンはテンママさんのURLアイコンも出てないのよv-409
家のパソコンじゃ表示されてるんやけどねv-403

2009-03-15 Sun 23:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
とうとう決めたのねぇ~
あったらしいv-448なんていいなぁ~
私は5年ほど前に 売る気ナッシング のとこの車買ったんだけど
リーフレットもらいに行った時
「いっらしゃいませ」も何にも言ってくれなかったよv-293
さすが売れてるとは感じわりぃやぁ~って思ったよ
結局違うお店で買ったんだけど、後に来たアンケートには
その時の対応についてボロクソに書いてやりましたv-391

MARINちゃんi-185新しい車になったら車酔い治るといいねぇ~
2009-03-16 Mon 00:17 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
決めちゃった
v-22アクセル&ピュールの母さん
下取りOnlyのとこが24日迄の下取り価格(最高値)だったので
それまでに決めないといけなかったのv-394
もっとズルズルとネゴさせても良かったんだけど、それに費やされて
3WANSはシャンプー出来んし、シワ寄せが三人にいってしまうので決めましたv-411
もうちょっといけたかなぁ~v-403ってのもあったけどねi-235
売る気ナッシングの会社は挨拶はしてたけど、交渉中の行動が電話2本のみi-227
日産の担当者には悪かったなという気持ちはあるけど、トヨタには全くないわ。

今度の車はクッションがいいのでパジェロちゃんより振動は激減のはず
ほんとこれでMARINの車酔いが治るといいんやけど…v-410

2009-03-16 Mon 21:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
