シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
縮んでる?
  
MARINの距離はない(お家の中限定羆)けど
ユキMARINには まだまだ 距離があるが ・・・


                 だぁ~いぶ 縮んで 来てるのか

それぞれzzz  凛だけぇ~zzz


あら暫くすると選手交代

         そこはトイレやjumee☆mad2                   ベッドをゲットjumee
凛のトイレで(ーー;)  手でお顔隠してzzz

       凛は足元から出て来て
お手入れ中♪ この後、ユキがどいたらが ちぃーjumee☆dogpeeing2
おトイレ行きたくって出て来てたんやね絵文字名を入力してください
ユキが邪魔しとったんか



             寝室へ移動すると珍しい 嬉し泣きツーショット嬉し泣き
ぴとっ(上から)  ぴとっ(横から)
           寄り添う                       寄り添う


         距離縮んで来てんじゃないのん きゃー!


凛ちん、しばし私の胸元に ドカっ と寝てたんだけど、
暑くなったのか移動して壁にくっついて寝てはりました絵文字名を入力してください
壁にぴとっ(^_^;)



別窓 | ユキ&MARIN | コメント:14 |
<<ワクチン接種 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | たれぱんだ>>
この記事のコメント
はじめまして。
何回も来ては読み逃げしていました。すみません。
確かコメントは初だと思います。いつもにぎやかでうらやしく読ませて頂いていました。
多頭飼いは夢だな~
みんなの距離が縮まってきて良かったですね^^
寄り添って寝ていて可愛らしい~
うちには11歳の女の子のシェルティーのベスがいます。
もしよろしければ仲良くしてください^^
2009-03-07 Sat 00:12 | URL | ゆき #- [内容変更]
おお!
仲いいじゃんv-10
最終的には、この2匹が1番仲良しになったりして~i-278
ユキちゃん、トイレで気持ちよさそうやなi-229
ユキちゃんはそのトイレではしないの?
凛ちゃん・・・私のトイレなんですけど・・・i-201だよねi-202
2009-03-07 Sat 00:33 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ユキちゃんとMARINちゃんの距離、メイとつきよりも近いと思うよ
メイとつきはこんなにはくっついて寝たりせんもん(>_<)

メイとキアラはもっと離れてる・・・

でもメイの性格から言ったらこんなもんだと思うわ
つきのことはちゃんとみとめてるし、キアラのことも距離を置きながらも関係は近づいてるしね(*^。^*)

そうそう、我が家キアラのためにケージに置く用にと、トイレを買ったけど、一度もトイレしたことないんよ
それに、メイとつきはトイレは外でしかしないんだけど、キアラはどうも部屋の中でシートにするのが良いらしいです
朝起きた時に外に出せばおしっこするけど、自分からトイレに外~~なんて催促はしたことないし、外で我慢して中でするといった感じよ
シートでいつでもできるせいか、おしっこをあまり我慢せんで、日に何回もトイレ行くし・・・
どうせ外でするようになるし・・と思いよったけん、リビングのトイレ用にシートトレイは買わず、箱にシートを敷いてトイレにしてるんだけど、ずっとシートでするんならトレイを買えばよかったかも(>_<)
でもまあ、箱だったらいつでも捨てれるけん良いんだけどね
ちなみに散歩中でもウンコはするけど、おしっこは滅多にしない(T_T)

なんか3匹の中で、キアラは一番室内犬になってるわ(>_<)
2009-03-07 Sat 18:36 | URL | メイの母 #- [内容変更]
寄り添うふたり
うんうん いい具合でねえの 
リズすずは寄り添って寝たりしませんから
みなさんの寝姿を見ていたら眠くなってしもうた
それでは私もうちの娘たちと一緒に・・・・
2009-03-08 Sun 00:22 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
こんにちは。
3姉妹はいいですねぇ~
寄り添って寝ている様子は和みますね!
うちのルークは兄弟がいないので夜は
私のおふとんに「ドカン」ですi-237

たれぱんだのようにねんねしてる凛ちゃん
とってもかわいい!

2009-03-08 Sun 11:52 | URL | lurkママ #- [内容変更]
いいなぁ~
うちは相変わらず・・・ですv-410
それでも最初の頃に比べると5ミリほど近づいたかなv-392
でも一緒に寝るなんてことはないし、遊ぶって事もないなぁ~

ピュールが来てから7ヶ月過ぎて、まだまだ掛かりそうだけど
全くちがうタイプだけど、元気で楽しくっちゃいっかぁ~って思っていますv-218
2009-03-08 Sun 21:33 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
いらっしゃいましぃ~♪
v-22ゆきさん
いえいえ、いいんですよv-410
書く言うワタクシも ”natural わん life !!” のタイトルの頃から読み逃げv-436
なかなかコメントって入れられないもんですよねi-229
先日なんか例のワッフルの日記を読んで応募して見事ハズレちゃいましたv-393
悔しかったんでまた応募しましたが・・・ハズレるんだろうなv-403
この度はコメをありがとうございました。こちらこそ仲良くしてくださいなv-392

2009-03-08 Sun 21:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ?でしょぉ~♪
v-22パロミノさん
v-286ベッドは仕方なしに入ってたとしてもベッドの寄り添いは
いい感じなんじゃなぁ~いi-184v-391
相変わらず遊び方は激しいv-359MARINやけどねi-229
トイレの上であの気持ちよさげな表情は複雑なものが…i-230
ユキは凛のトイレにはしないのよねぇーv-403 凛はユキのトイレにもするんやけどな。
MARINさんは全てのトイレになされますのよi-278

2009-03-08 Sun 21:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そぉ?
v-22メイの母さん
メイちゃんとつきちゃんより近いi-184
凛とMARINがくっついてても当たり前になってるんやけど
ユキとはまだまだ距離があったので、こういう姿を見ると嬉しくなるi-237
ちょっとずつだけど、ユキが受け入れてるんだなぁ~ってv-410
メイちゃんとキアラちゃん・・・まだまだショウガナイよねi-229

おトイレはどっちでも出来た方がのちのちに楽だよね。
寝たきりで動きずらくなったらお外でしか出来ないと大変v-356
まっお庭で出来るならそう心配もいらないか。
ユキは散歩中のうんPはまずなし。ちっこも帰ってからお庭でi-229
まさしくユキのは ”お散歩”
凛はマーキングちゃんやし、必ずうんPもするよv-391
MARINは…したかったらするって感じやねv-389

2009-03-08 Sun 21:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いい具合っしょ?
v-22ボウベルズさん
最近ちょっとずつ良くなってる感じi-237
まだまだ凛との様な仲良しさんe-343までは行かないけど
MARINを受け入れつつあるのかなv-410
ボウさんv-356寝姿を見てと言うより・・・
また 会合と称する飲み でのお酒が睡魔を誘うんじゃないでっかi-184v-391

2009-03-08 Sun 21:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ちょっとずつだけど
v-22lurkママさん
ユキとMARINの距離が縮んできてるのが嬉しいi-237
ルークくんに弟か妹はどうですかv-361
多頭飼い楽しいですよv-392

2009-03-08 Sun 22:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(;^_^A アセアセ・・・
v-22アクセル&ピュールの母さん
アクセル君とピュール君は5ミリほどi-184
ウチもそんなもんよ。一歩進んでv-341二歩下がるv-341 じゃないけどi-229
凛とみたいに一長一短には行かないのよね。ユキの性格上仕方ないi-229
そうそう、ママさんが楽しくe-343してれば二人も楽しく感じてくれると思うv-410

2009-03-08 Sun 22:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっぱり最初はなかなかなじめなくても
日が経つと距離は縮むものなんだねv-221
もしもネオたんが弟を迎えた場合、
期待を持っていいのかな?v-398
2009-03-08 Sun 23:27 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ユキの場合は
v-22ネオママさん
性格上凛ほどすんなり受入れないのよねぇーi-229
凛で免疫はついたからかi-184最初の取っ掛かりはすんなりだったけど
その先がなかなか進まんv-403
下の子とはあんまり年をあけない方が楽みたいよv-392
ブリーダーさんに相談して、ネオたんの性格にあう弟をお迎えしてみてはv-361

2009-03-10 Tue 21:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
