シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
たれぱんだ
  
アンヨが隠れて

      まるで昔  一世風靡  した   たれぱんだ




                ぱんだ たれぱんだ ぱんだ みたぁ~い
 たれぱんだ①

 たれぱんだ②

 たれぱんだ③


食べて超薄い牛乳飲んだら  くつろぎタイム


               2個のイスの上で一人と二匹 狭っ汗 
 zzz…  zzz…


そうそう、夕方のお散歩jumee☆walkdog2
とあるの前でが立ち止まりクンクン中

    「おいっ!湯が切れた」 ドン!お風呂の壁を叩いた音)

ドン!の音にMARINだけ スタタタタぁ~
びびりんやなぁ~98666
しかし、中年の男性の声やったけど 。。。。 奥さん大変やな絵文字名を入力してください



別窓 | | コメント:16 |
<<縮んでる? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | なんじゃこりゃー!>>
この記事のコメント
このお父さん、ご飯前のひとっ風呂でお腹すいてて気がたってたの
かねぇ。奥さん、大変だねぇ。怒ってる人にはこの可愛いたれパンダちゃん、
一家にひとり、のんびーりさせてくれますよー。おすすめ!
脱力リラックスの見本みたいなお顔しております。
2009-03-05 Thu 06:15 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
凛ちゃん可愛い~~i-233
オネムなのねぇi-278

たれぱんだ 流行ましたね!!
クッションとか持ってました(笑)


お風呂で怒るお父さん…
私が奥さんだったら ブチ切れですねっ
2009-03-05 Thu 09:41 | URL | シフォル #- [内容変更]
うぅ 瞼がとじる
凛ちゃんの寝顔をみていたらこちらまで眠とうなってきた
こりゃいったん寝てからでないとブログ無理かな
2個のイスの上で一人と二匹 いったいどうなっているの 
あっユキちゃんと凛ちゃんね

あのぉ~ 中年の男性の声 私じゃないですけど
2009-03-05 Thu 21:12 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
凛ちゃんi-185かわいぃーーーv-10
アクセルもこんな感じで寝るときありまーすv-398
こういう寝顔v-344とっても癒されますよねぇ~

あっi-190そういえば今日の夕方のお散歩の時、おトイレから声が・・・
誰かに「ほら・・・」「まだ・・・」と・・・
だいたいお風呂やおトイレは道沿いにあるもんねv-388
私も気をつけなくちゃi-230

2009-03-05 Thu 22:02 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
たれぱんだ なつかしー(>▽<)
たれ凛ちゃんの方が可愛いv-238v-238

MARINちゃん、びびりーなの?
意外です!!
でも外でいきなり怒声と壁ドン!じゃ人間もビックリするよね。
次通ったら奥さんも
「ちょっと、お湯切れたわよっ!v-359
とかやってたらやだな(爆)
2009-03-06 Fri 08:47 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
ニャッハ~(*^^*)
凛ちゃん、本当にたれぱんださんみたいだ~♪
可愛い寝顔に癒されます♪

しかし・・・
「湯が切れた!」って怒る?旦那さん。。。
相当虫の居所が悪かったのか、めちゃめちゃ亭主関白さんか・・・
MARINちゃんかわいそうだったねぇ。
こうして密かに怖がってる子が外に居るとは知らずに、旦那さんたら罪ですなぁ・・・v-239
2009-03-06 Fri 10:09 | URL | miyu #NFLcasx2 [内容変更]
いわゆる亭主関白ってやつ?
こうゆう人に限って外では使えない人が多いんだよねv-396
奥さんが可愛いそう!
私もシフォルさんと一緒でブチ切れるよv-412

たれぱんだ、流行ったみたいだけど
うちにはグッズが一つも無い!
何でじゃろ?v-403(苦笑)
2009-03-06 Fri 13:59 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
むむ・・ シェルティってキツネ顔だと思っていたら
凛ちゃんのくつろぎ顔はパンダ系なのねん!
超可愛いわーっ♪ ‘たれ凛だ’ってネーミングでキャラクター商品出すかなっ(笑
おやおや↑旦那談義になってますねぇ
私だったら「ドン」ってされたら迷わず「入ってま~す♪ウフッ」と答える事でしょうvv
で、相手が怒り始めて更に「ドンドン」ってやったら
「ファンファン ドン ファンファ~ン♪」と歌い出す事でしょうvv
MARINちゃ~ん、逃げ出すのは夫婦喧嘩が始まってからですよー(笑
2009-03-06 Fri 20:10 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
時間の頃は
v-22ティミさん
19時過ぎ位かなv-362(帰ったのが19時半だったから)
ブチ切れv-359気味の声の荒げ方やったのよ。あんな旦那はヤダヤダi-238
姿は見たことないけど、吠えてる声(低め)が聞こえた事あるのでv-286を室内で飼ってるお家なのよ。
v-286には当らんで欲しいv-388
だよねぇーv-410 ”たれ凛だ(たれぱんだ)” が一家に1人いたら のほほんe-343

2009-03-06 Fri 21:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
v-22シフォルさん
アンヨが埋もれてお顔だけになって ”ネムネム凛” は かぁいいっしょi-184
たれぱんだ 一時流行ったよねi-235 コレみてふと思い出したのv-410
でもかなり前よねi-229

おっさんの声はブチ切れv-359気味の声の荒げ方やったんよ。
あんな旦那はヤダヤダi-238 ワタシもそんな言われ方したらブチ切れてやるわv-217v-359

2009-03-06 Fri 21:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほんとに
v-22ボウベルズさん
気持ちよぉ~くお眠りになるお嬢様なのよv-410
そうそう、凛とユキで勾玉の様に互い違いに寝てるのv-391
ユキは1個のイスじゃはみ出ちゃうからi-278

そりゃボウさんの声じゃない事は間違いないi-199
ママさんに頭あがらないもんねv-8
そんな暴言、口が裂けても言えねぇー!でしょi-184
それにブログに登場するパパさんはどの方もみぃ~んな優しいv-398
かぁちゃん強いだけかv-361(爆)
でもそれが一番夫婦円満の秘訣よv-392

2009-03-06 Fri 21:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
かぁいいっしょ?
v-22アクセル&ピュールの母さん
お顔だけ埋まった姿がなんとも言えずかぁいくてi-237
アクセルくんも癒し系やもんねv-410 日頃のストレスもこの寝顔を見れば吹っ飛ぶv-392

そうそう、確かにお風呂場って道沿いが多いよね。
オッサンの声はブチ切れv-359気味の声の荒げ方+壁を叩いたんでv-405
見たことはないんだけど、吠えてる声(低音)を聞くので
v-286さんを室内で飼われてるお宅のなんやけどなi-230 v-286には当らんで欲しいv-388

2009-03-06 Fri 21:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
懐かしいよね
v-22蜜さん
凛のこの姿見てふと思い出した たれぱんだ でもかなり前よねi-230
MARINって何気にびびりーなのよ。ユキといい勝負よv-408
びびり方が違うだけ 震えながら吠える←たちが悪いi-229
ユキは静かにフリーズなので外では別v-286 みんな騙されるi-235

このオッサン、ブチ切れv-359気味の声の荒げ方やったんよ。
見たことはないんだけど、吠えてる声(低音)を聞くので
v-286さんを室内で飼われてるお宅のなんやけどなv-403
v-286には当らんで欲しいv-388
この奥さんが 「ちょっと、お湯切れたわよっ!」
とやってた拍手v-424を送ります(爆)

そうそう、ゆきさんのブログ(読み逃げv-436)で私もワッフル応募したんだけど、ハズレちゃったv-393
で、同じく悔しくって第5回目応募(笑)

2009-03-06 Fri 22:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ?でしょ?
v-22miyuさん
この凛ってe-328可愛いよねi-184(親ばかですみませんv-436
でもこの寝顔で日頃のストレス解消になるのv-398

ヒドイよねv-362この旦那i-232
プチ切れv-359気味に言い放ったのよi-199 あぁーヤダヤダi-238
姿は見たことはないんだけど、吠えてる声(低音)を聞くので
v-286さんを室内で飼われてるお宅のなんやけど…v-403 v-286には当たんないで欲しいわv-388

でもv-286ログのお友達の旦那さんは みぃ~んな優しい 旦那はんばっかよv-410

2009-03-06 Fri 22:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うーむ
v-22ネオママさん
どうなんやろv-361でもあのブチ切れv-359気味に言い放ち+壁叩きは
亭主関白ってヤツかもi-232i-191
そうそう、外じゃ威張れないもんやからお家でi-199
同じくv-222私もそんな言われ方した日にゃー ブチ切れv-359 まっせi-199

たれぱんだ、グッズ買った記憶はあるけど・・・どこにもないi-230
いつの昔に流行ったんだっけv-361って位前だよねi-229

2009-03-06 Fri 22:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
v-22テンママさん
毛に埋もれてお顔だけの凛は ”たれぱんだ” どすえv-410
色もパンダなのは両目アイパンチのMARINさんやけどv-391
”たれ凛だ” で売れるかしらi-184かしらi-184

テンママさんの返しをしたら、こういう旦那さんは更にブチ切れv-359そうよv-356
見たこともない住人さんだけど冗談が通じない相手な気がする。
姿は見たことはないんだけど、吠えてる声(低音)を聞くので
v-286さんを室内で飼われてるお宅のなのよv-403 v-286には当んないで欲しいわv-388

1日1回テンちゃんのお顔を見に行ってるわぁi-204v-410
テンちゃんも癒し顔だものi-237

2009-03-06 Fri 22:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
