シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
プレゼント♪
  
シフォルさんとこで見た 消しゴムスタンプ の素敵なグッズを見て
さっそく 「ぼー いず びー えんじょいらいふ」 のchiharuさんのブログへお邪魔~
なんと汗 プレゼント企画の応募に ずぅずぅしくも をあげたワタシjumee

そして太っ腹なchiharuさん、抽選のはずが急遽 全プレ!
昨日我が家へ届きましたぁ~

     やはりチェックしに来る子が        ペーパーバック、コースター、レターセット
  贈り物♪     スタンプグッズ①

      エコバック、ガーゼハンカチ
  スタンプグッズ②  コースターのアップ
                                     優しい表情のシェルティー

          お忙しい中有難うございました


       しかぁ~し・・・

                 勿体なくて使えなぁ~い 



 あたち達のは?
                        【あたち達のは?

           え゛?汗  今回は姉ちゃんだけのプレゼント



別窓 | プレゼント♪ | コメント:4 |
<<なんじゃこりゃー! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | コレは何?>>
この記事のコメント
家も今日届きました♪

コレが消しゴムで掘られたスタンプだなんて、
本当にスゴイ!!!ですよねi-237

私ももったいなくて使えなそ~

あっ、凛ちゃんお首にぶら提げてお買い物に行ってくる??(笑)
2009-03-02 Mon 01:37 | URL | シフォル #- [内容変更]
私も応募すればよかった~v-406

消しゴムスタンプなんて凄いよね~!
ただの紙に絵を描くだけだって難しいのに
それを消しゴムに彫るんでしょ~?
私には絶対無理だわ~v-356

素敵なプレゼントが届いて良かったねv-290

2009-03-02 Mon 16:24 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
上手に
v-22シフォルさん
作るよねぇーv-410 器用だわv-405
シフォルさんはこの原版もあるんだよねi-184羨ましいわv-403
レターセットやコースターは使えないi-229
エコバッグとハンカチは使っちゃおi-235
凛の首にぶら下げたら引きずるちゅーに(爆)

2009-03-02 Mon 22:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ?
v-22ネオママさん
ダメもとで応募しちゃったら全プレv-405 ラッキーv-221v-411
いろんな犬種の絵描いて、それを消しゴムに彫るんだよi-198
アタシには できねぇーv-393v-356
レターセットやコースターは勿体なくて使えないi-229
エコバッグとハンカチは使っちゃおi-235

2009-03-02 Mon 22:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
