シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
一周年やった
  
23日のモニター報告がたまたまワタクシのお誕生日でミカコさんからのコメで

         あ゛っjumee☆faceA211L MARINがお家へ来た 一周年 やった絵文字名を入力してください
 ダメな姉ちゃん
    


去年はちょうど土曜日でお誕生日にお迎え出来たんやったjumee
頭から スッポン!かめ 抜けとった羆
我が家へ来て1年かぁー 早いなぁ~汗

ゲージからなかなか 出て来まへん でしたなぁ~MARINさん
つるんで出て来んかったのはジャックかな
でもその内ジャレついて手にかぷついとったんはジャックだったような

お家に着いても おどおどっ
今じゃユキに覆いかぶさって泣かしとるし

そんなMARINさん、最近はユキにも負けんくらい 甘えん坊将軍  きゃー! きゃー! きゃー!



                 愛いヤツよのぉー
 んーっ そこやっ そこっ

エアコンの噴出し口が気になる苦笑           ゴザを舐めるなjumee☆mad1
なんだ?なんだ?  おいちぃ♪



別窓 | MARIN | コメント:14 |
<<コレは何? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | モニター>>
この記事のコメント
ほんと・・・
1年経つのって早いですよねぇ~

去年の今頃アクセルに弟を迎えようかどうしようかって
悩み始めていたころでしたv-398

ピュールもアクセルに覆いかぶさる様にしてますよ~
なりはデカイのに甘えん坊ですi-278
MARINちゃんが上を見上げてるお顔、かわいぃーーv-10
なんとも言えない無邪気なお顔ですねぇ~

ピュールももう直9ヶ月になります。
少し落ち着いてきたかなぁ~v-218
2009-02-26 Thu 00:05 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
甘えん坊将軍MARINさん、ゲージから出ないでこっち見てる姿が
ちっちゃーくて一年の時間を感じますよ~。
MARINちゃん、美人サンだねぇ。とってもいいお顔してますYO!
また来年のこの日まで、どんな一年になるかなぁ。
楽しい日がいっぱいいっぱい来ますように。
2009-02-26 Thu 04:09 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
MARINちゃんはママさんのお誕生日にこの家に来たんですね♪
MARINちゃん すっかり大人のレディになっちゃって!!
ほんと美人さんですよね~i-233

しかも芸術センス満点ですしっ
次はどんな作品を作ってくれるのかなぁ(笑)



2009-02-26 Thu 17:58 | URL | シフォル #- [内容変更]
MARINちゃん、一周年おめでとう~

MARINちゃん見てると、キアラを見てるようだよ
パンダのようなお目目さんが似てるもんね(^O^)

キアラもMARINちゃんみたいに、毛が伸びるんじゃろか?


そういえば、我が家はつきがきて来週でまる4年になるんじゃわ
早いな~
2009-02-26 Thu 20:16 | URL | メイの母 #- [内容変更]
だよね(゚-^*)
v-22アクセル&ピュールの母さん
年々1年が早く感じてしまうv-393
えっv-362もう夏休み、えっv-362もうX’mas、え゛ーーっi-198お正月i-201i-282

去年は雪がわんさか降りしきる中、最寄りの駅から帰ったなぁ~
今年はなんだi-1842月に入って暖かい日ばかり
私は一昨年も凛をお誕生日ちょい前にお迎えに行ったのよv-410

ピュールくんもMARINタイプだよねv-391
アクセル君よりおっきいし、アクセル兄ちゃん大変だv-411e-330
落ち着いて来たのv-361えぇなぁ~v-403WARINのままですわv-389

PS. ピュールくんの最後の1本は抜けたv-361 ずっと気になってまふi-229

2009-02-26 Thu 22:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^ー^* )ウフフ♪
v-22ティミさん
猫ぶらさげてたMARINだったのよi-229
抱っこしてもスルリ、スルリと腕から抜けてって・・・v-394
今でもブラッシングが嫌な時はスルリぃ~と片足ずつ外してくv-408

抱っこスリングでv-456+在来線v-455で4時間密着してたらMARINさんの気持ちが雪解けi-204v-398
美人でしょi-184i-237 ママのマリーさんに似てるからねぇーv-391
来年はも少し落ち着いてくれたらいいんだけど・・・v-403

2009-02-26 Thu 22:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなの
v-22シフォルさん
v-385に浮かれすっかり忘れとったv-393
実家ではあんなよそよそしかったMARINさんだけど
抱っこスリングでv-456+在来線v-455で4時間密着してたらMARINさんの気持ちが雪解けi-204v-398
お迎え日は駅に着いたら吹雪i-282だったのよ。
通いなれた道なのに前が見えづらくって怖かったv-404 今年はなんとまぁ暖かいこと

芸術センスi-229・・・・ばっ、抜群ですよねe-330
いやいや、もう作品はおしまいにしてもらいますよv-391

2009-02-26 Thu 22:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとっ♪
v-22メイの母さん
2度目の名古屋駅だったのに・・・出口間違えたi-282
駅まで迎えに来て頂いたミカコさんに大迷惑v-356かけてしまった(´ヘ`;)とほほ・・
実家ではあんなよそよそしかったMARINさんだけど
抱っこスリングでv-456+在来線v-455で4時間密着してたらMARINさんの気持ちが雪解けi-204v-398
お迎え日は駅に着いたら吹雪i-6で見えんv-39310分そこらの運転が怖かったv-404

キアラちゃんと一緒のバンダやもんねv-391
毛質はつきママとくりそつだから毛量はMARINより多いよv-403
長さも・・・どっちも負けちゃうのかv-361

2009-02-26 Thu 22:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ブリーダーさんのところからママさんチにやって来る時は
とっても大変なハプニングがあったのよねぇ!
でももうあれから1年 早いものです
ちょいビビリだったMARINちゃんがすっかり我が者顔(笑)
可愛い甘えん坊将軍だわ~
ん~ そこや そこ~ のお顔もたまらんたまらんvv
もう盗みに行けないわね すでにママさんに懐きまくってるから^^;
これからもいい時間を過ごしてくださいね!
あ・・ 近況報告 タイトルが決まり、そろそろ(3月上旬から?)スタート出来そうです
また遊びに来て下さいでつ♪
2009-02-26 Thu 23:43 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
えへへっ(^_^;)
v-22テンママさん
何気に方向音痴気味かも・・・なワタシi-229
でも名古屋駅って出口一杯あってe-330(言い訳v-397
ほんとにあっi-199v-405と言う間に1年経っちゃったよv-410

ユキや凛を撫でてたら必ず割って入って来るのよv-398
年々 甘えん坊将軍 になる我が家の娘たちi-237

盗んでも後悔するわよぉ~v-391 家中の家具がボロっボロになるからi-278

うんうんv-410 さっきブログ見に言ったら嬉しい報告i-199v-437
またタレ目テンちゃんの 「それくだちゃい!」 が拝めるのねi-237
勿論i-199 遊びに行きまっせぇ~v-391

2009-02-27 Fri 00:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
懐かしいな・・・
MARINさんをお迎えに行った時、自分が行く事が分かっていたごとく逃げてたんだよね~i-278
ジャックは何だ?
勘違いヤローだったんかな?i-229
しかしたった1年でみんな立派になったね・・・
しみじみ・・・・i-239
MARINさんは猫かぶったv-283だったかと思うと・・・
今はv-287になったんやね
2009-02-27 Fri 01:34 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-27 Fri 12:47 | | # [内容変更]
多分
v-22パロミノさん
そうやと思うi-229 「このオバちゃんに連れてかれる…e-263」ヾ(--;)ぉぃぉぃ
足をびっこ引きだす子もいるとかv-411e-330
この頃からみんな女優(男優)i-278
MARINのv-283かぶりは3日後にはニャーニャー剥がれ落ちとったv-391
現在v-287チュウ~e-343

2009-02-27 Fri 18:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そっかぁー
v-22鍵コメさん
まだなのねv-403しぶといヤツだなぁーi-227
メールしましたv-422v-410

2009-02-27 Fri 19:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
