シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
モニター
  
先日 ”ポチのおみやげ” のモニターの正式依頼が来て
チョイスしたのは 2色ツイスト

左にはのお鼻汗 右にはユキのお鼻が    思いっきし出とる絵文字名を入力してください
2色ツイスト  オヤツでしね

全9種類から選べますが、コレが一番硬そうだったのでjumee
うまっ♪  ちょー うめぇ~♪

あんぐっ  美味ですぅー♪

私もどれどれと齧って見ました。硬さは
ヤラーのクッキーもだけど パサパサ して人には喉につっかえそうjumee☆imbeaten1R
床にはユキのよだれが べっとりjumee☆faceA145
WANSにはとても好評で美味しかったみたい


いつもまでモニター募集してるかわかんないけど、応募すれば確実に
どなたも 依頼が今なら来るんじゃないかなというのが私の感想
ご希望者はお早めに応募してみそ



本日は皇太子さま&真奈、加奈ちゃんのお誕生日
そして、ワタクシも○○回目のお誕生日

行く行くは23日は 祝日 になるのね
いつもはを人数分買うんだけど、どぉーんとホール買い
バースデーケーキ
                      顔美味しかったぁ~jumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R


別窓 | わんグッズ | コメント:42 |
<<一周年やった | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 反応するお耳>>
この記事のコメント
おお!
誕生日おめでとうございます~!
ん?まだおめでとうって言っててもいい年ですよね?(笑)
2009-02-23 Mon 23:14 | URL | ともぞう #2LpZBo5o [内容変更]
(* ̄Oノ ̄*)オホホ
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
あれから、1年早いねぇ~
もう、MARINがお嫁に行って1年経つのね

相変わらず、WARINですが
これからも宜しくね
2009-02-24 Tue 00:25 | URL | ミカコ #- [内容変更]
おめでとうございます♪
おぉ、ニンゲン様のお誕生日ですね?
おめでとうございます。
さぁ、ローソクを立てて、年齢をさらしましょう!
2009-02-24 Tue 00:59 | URL | ポン太 #tmnVNm5k [内容変更]
おめでとう~☆
○○歳おめでとう~♪
ノーマンの次の日かi-237
もう、覚えたi-278
では家の2匹からもv-300v-385v-415をどうぞ・・・i-189おめでとうi-185
ケーキ美味しそう♪
イチゴの下の丸いのは何?
このケーキはロウソク立てる所ないやんね~!
ほんま・・・ロウソクなんか立てるのポン太さんくらいやでi-201

モニター応募してみようかなi-179
2009-02-24 Tue 02:51 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
お誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそうですね。あたしも食べたくなったよ。(今 朝だけど…)

ポチのおみやげ なんだかみなさんモニター募集し当選してますね。
う~ん こんなにみなさんに喜んでもらうと、なんだかうれしいわ。
(なんで わたしが喜ぶんだか…)
2009-02-24 Tue 06:44 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
お誕生日おめでとうございます!!

ケーキが美味しそう♪
イチゴの下の丸くて白いのはクリーム?

ポチのおみやげのクッキーきたんですね~
ワンコは大喜びでしょ^^
あっという間になくなりました・・・
ほんとに、モニターは誰でも当選だと思う・・
2009-02-24 Tue 09:01 | URL | hiromi #mQop/nM. [内容変更]
お誕生日おめでとう~♪

ケーキe-239おいしそうv-10


あれ?ケーキにローソクがたっとらんよ~
大きいローソク〇本と、小さいローソク〇本立てんと~(^O^)

2009-02-24 Tue 09:46 | URL | メイの母 #- [内容変更]
お誕生日おめでとうございま~すv-314
美味しそうなケーキだね~♪
私も食べた~い!
もしかして今年が20代最後の年?v-391(爆)

2009-02-24 Tue 10:54 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-24 Tue 10:58 | | # [内容変更]
お誕生日おめでとございます!!
ケーキがすっごく美味しそうなんですけどぉヾ(〃^∇^)ノ
このケーキじゃあロウソク立たないね(笑

ポチのおみやげモニターきたのね。
これ、絶対に応募すれば当選するよね。
2009-02-24 Tue 11:46 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
おめでとうございます!!
e-402お誕生日おめでとうございますe-405

うわぁ~、ケーキ美味しそぉぉぉぉi-237
やっぱりちゃんと切って食べたんですよね?(当たり前かi-229
何か、そのまま食らいつきたくなるケーキだったものでi-237

クッキーも好評だったんですね♪
私も応募しようと思ったのですが、面倒くさくて(笑)
2009-02-24 Tue 15:12 | URL | シフォル #- [内容変更]
こんにちは。
お誕生日おめでとうございますe-144
ケーキとってもおいしそう!
ルークのパパは21日お誕生日だったのだけれど
ケーキ買わなかったからドーンと
ホールをプレゼントしようかしら?

おいしいおやつがもらえるのなら
モニター応募して見ようかしら?
2009-02-24 Tue 16:06 | URL | lurkママ #- [内容変更]
おめでとうございます!
誕生日おめでとうございます
どぉーんと 豪勢ざます
んで アルコールはいかがなさいました?
リズに先日 ブランディーケーキを丸ごと食べられました
たった1分目を放した隙に うかつだった私のせいです
皆様にお叱りを受けそうなのでブログに乗せられません

2009-02-24 Tue 19:12 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
いやはや
v-22ともぞうさん
もう嬉しくないお年でございますv-8
でもこの世に生を受けた日で、だからこの子達に出会えたi-237
生まれた事に 両親へ感謝×2 の日でありますv-411

2009-02-24 Tue 21:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
v-22ミカコさん
よく覚えておいででv-411
そうですi-199 去年MARINをお迎えした日がたまたま誕生日
まさに私への最高のプレゼントi-199とあいなりましたv-411
当日あんなに抵抗しまくったMARINさんe-330 今ではユキにも負けないような姉ちゃん子v-411e-330
WARINだけど、小悪魔v-37だけど・・・ぶち(超)可愛いの 
もうウチの子どの子も ぶち(超)可愛いi-237

2009-02-24 Tue 21:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
えへっ
v-22ポン太さん
そうなんです。今回はわたくしめの・・・v-385
そっ、そんなっi-198 ポン太さんくらいですよi-229
ブログでちゃんと年の数ローソク立ててアップするお方はi-278
普段は年齢隠しはしませんが、ブログではねぇー ムリっすv-393e-330

2009-02-24 Tue 21:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あははっ(^_^;)
v-22パロミノさん
お祝いありがとうv-410 キャーっi-237 二人からチューまでもi-184有り難く頂くわv-392
でもv-300v-385はいいけど、二人のv-415は生で頂きたいi-278

v-380の下の丸いのはカスタードクリームの塊
美味しかったわぁ~i-277
そうそう、ちゃんと年の数ロウソク立ててるのポン太さんくらいよねv-391
年齢は聞かれれば隠しはしませんが、ブログにアップとなるとねi-229

タダでv-286クッキー貰えるよんv-221v-411
感想を写真つけて報告するのみ。新商品が出来たときだけらしいし
面倒やったら次は断ってもええらしいよv-410
モニターすると今現在は2割引で購入できる特典もありよv-392
ただクレジット購入v-358ってのが残念i-241

2009-02-24 Tue 21:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お祝い、ありがとぉ~♪
v-22きぃさん
メインはポチみやのお知らせで誕生日には触れるつもりなかったんだけど…i-229
人間用のv-385のホール買いも何年ぶりかやったし、あまりに美味しかったので
最後にこそっと書いたつもりがi-235
カスタードクリームの塊が沢山あってうまうまi-277
このモニターね、当選って言っても応募してアンケートに答えれば
誰でも案内来るみたいよv-410
まぁ期間限定かもしれないので、応募してみてはv-362タダよ、タダ

2009-02-24 Tue 21:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お祝い、ありがとぉ~♪
v-22hiromiさん
メインはポチみやのお知らせで誕生日には触れるつもりなかったんだけど…i-229
v-385ホール買いも何年かぶりで、あまりに美味しかったのでついi-235
v-380の下の丸いのはカスタードクリームの塊
うまうまやったぁ~i-277

ポチみやのクッキーほんとワンズには大好評e-343
今なら2割引で購入できるみたいね。でも、クレジットで買えないのが残念i-241

暫くは応募した人全員モニターさんよね。認知して貰うためやもん
ブログ持ちさんには宣伝効果だってあるし、安い投資よねi-235
実際シェル飼いの人たちにこ~んなに広がったんだから

2009-02-24 Tue 21:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お祝い、ありがとぉ~♪
v-22メイの母さん
カスタードクリームの塊がどっちゃりんこで激うまi-277
i-229いちおロウソク貰ったけど、全国に年齢ぶっちゃける
勇気はございませぬv-411e-330
まぁ、そんなに大々的に見てもらってはないブログだけどねi-235
だってランキングとか登録するの怖いi-282もんv-356
ごく一部の方たちのみでいいのv-410

2009-02-24 Tue 21:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お誕生日オメデトウ♪
ママさんも19だったわよねぇ?!(笑)
来年の成人式にはどんな振袖着る~?
ってその前に私は既に二の腕が天然の振袖でござる@困った><。
3シェルズとよき1年が過ごせますようにーっ!!
ケーキ美味しそうね ウチにおすそ分けはないのかしらぁ?!^^

ユキちゃんと凛ちゃん、「それをくだちゃい♪」やってるじゃないっ!!
テンがソコに居たのなら、絶対センポジキープするはずvv
2009-02-24 Tue 21:57 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
あはっ(^_^;) ありがとぉ~♪
v-22ネオママさん
メインはポチみやのお知らせで誕生日には触れるつもりなかったんだけど…i-229
v-385ホール買いも何年かぶりで、あまりに美味しかったのでついi-235
v-380の下の丸いのはカスタードクリームの塊 激うまi-277ですた。
えーっとv-356 じゃあテンママさん同様の扱いでブログ上では20歳ってことでi-278

2009-02-24 Tue 22:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいのよ、いいのよ
v-22鍵コメさん
ブログの メッセージを送る からメールしたよんv-392

2009-02-24 Tue 22:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お誕生日おめでとうございます~
きっとまだおめでとうと言っても大丈夫なお歳ですよね!(私と違って)
今回はグットタイミングだったのかなぁ~
来週中にはプレゼント発送できると思います。
あまり期待せずに待っていてくださいね~
2009-02-24 Tue 22:29 | URL | chiharu #/5lgbLzc [内容変更]
いや~ん、出遅れちゃったv-404

○○歳のお誕生日おめでと~(^-^)//""ぱちぱちv-314
まあ、なんとも立派な大きいケーキだこと♪
美味しそうだわ~。イチゴの周りにあるモッチリしたのはな~に?
桃?残ってたらクール便で送ってくれてもいいけどぉ?v-389
私も来週にまた一つ歳をるよ・・・でも毎年ケーキは自分で買うんだよねe-263
ゆくゆくは祝日になるなら、何だか嬉しいねぇ♪
2009-02-24 Tue 22:59 | URL | みつば #- [内容変更]
遅ればせながら
お誕生日おめでとう~☆
私たち、誕生日近かったんですね(>m<*)
あ、年齢は私の方が全然上だと思うけど(汗)
お互いよい1年にしたいですね☆

MARINちゃんもお家にきて1周年なの?
こちらもおめでとうですね!
2009-02-25 Wed 04:41 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
2日も遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございますe-313
いずれはお誕生日が祝日になるなんて、かなり羨ましいです☆
だって、お誕生日が平日で、しかも月曜日になんてあたった年には、なんだかテンション下がっちゃうもの・・・e-351
ワンコさん達も美味しいオヤツをいただけて満足だったねe-266
2009-02-25 Wed 11:16 | URL | miyu #NFLcasx2 [内容変更]
お祝い、ありがとぉ~♪
v-22さららさん
メインはポチみやのお知らせで誕生日には触れるつもりなかったんだけど…i-229
v-385ホール買いも何年かぶりで、あまりに美味しかったのでついi-235
うーん、立てるとしたらカスタードクリームの塊部分かなv-362
いちおロウソク貰ったんだけど、立てたら年齢バレバレなのでv-356

そうそう、ポチみやのモニターは応募してアンケートに答えれば
まさに全員プレの企画だと思うi-278

2009-02-25 Wed 12:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お祝い、ありがとぉ~♪
v-22シフォルさん
メインはポチみやのお知らせで誕生日には触れるつもりなかったんだけど…i-229
v-385ホール買いも何年かぶりで、あまりに美味しかったのでついi-235
カスタードクリームの塊がどっちゃりんこで激うまi-277
そらちゃんと切って食べましたi-278 カットしたら真ん中のv-380とソースが崩れそうやったv-356
隣の叔母にもお裾分け(いつも勝手にお庭をドックラン化してるしねv-392

クッキーはWANSには大好評でしたよv-410 特にユキには
床にぎょーさん落ちてたよだれが物語っておりましたv-411e-330
私も最初は別のブログで見てて応募しようかなぁ~と思いつつ忘れてたの
そしたらさらささんのブログにも出てたので応募しちゃいましたi-235
応募してメール来てHPにあるアンケートに答えてメールがくれば完了v-218v-392

2009-02-25 Wed 12:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お祝い、ありがとぉ~♪
v-22lurkママさん
メインはポチみやのお知らせで誕生日には触れるつもりなかったんだけど…i-229
v-385ホール買いも何年かぶりで、あまりに美味しかったのでついi-235
カスタードクリームの塊がどっちゃりんこで激うまi-277
ルークパパさんもおめでとうございますv-411 21日なら同じ魚座v-229ですねv-391
各種v-274も捨てがたかったけど、やっぱりホールっていいですね。
ワンズには迷わずホールで買えるんだけどねi-229

ぜひぜひ応募してみてv-411
応募してメール来てHPにあるアンケートに答えてメールがくれば完了v-218v-392

2009-02-25 Wed 12:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ユキ凜ママさんお誕生日おめでとうございます。v-308
イチゴのケーキとってもおいしそうですね。^-^
私は3月4月はアニバーサリーラッシュで太ってしまいそうですが、まずは美味しそうな雛ケーキを探してます。(作ろうかとも思うけど。。。めんどくしゃい!)
ポチのみやげのホームページぜひチェックしてみたいと思います。
グッド情報をありがとう!!ポチッ!!
2009-02-25 Wed 18:16 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [内容変更]
お祝い、ありがとぉ~♪
v-22ボウベルズさん
どぉーんと豪勢ざましょi-184 自分で買ったにも関らずうま過ぎてアップi-229
なんだかメインネタの ”ポチみや” が吹っ飛んでしまったv-411e-330
勿論、アルコールもご所望i-278 お鍋にe-65ビール(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
そしてお料理のジャンルに関係なく毎年 茶碗蒸し を作って貰いますv-410
特に茶碗蒸しに入ってる シイタケ が大好きなのぉ~i-237
飲み屋でもあれば必ず注文i-235

あらまっv-405 またリズちゃんにやられたのねi-229 ママさんには内緒v-362
リズちゃんなら隙あらば10秒でもi-277

2009-02-25 Wed 22:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いやん、ありがとう♪
v-22テンママさん
もうっi-201 ネオママさんに乗ったちゃったわよ 20歳よi-199
19歳は二の腕がフルフルなんて、なんないでつよぉー(爆)
v-385うまうまだったよi-278 お裾分けi-184箱ならまだあるけど送ろうかv-362
で、テンママさんの手作りv-385入れて送り返してちょv-8

テンちゃんみたいにタレ目で 「それくだちゃい♪」 はせんかったよi-278
早よ、 テンちゃんの「それくだちゃい♪」 が見たいぞなv-391
待ってるでぇ~v-422v-411

2009-02-25 Wed 22:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お祝い、ありがとぉ~♪
v-22chiharuさん
いやいや、大丈夫な歳でもないんだけど…i-229 はっ、20歳です(良心がチクチク)
ほんと思いもかけずにプレゼントv-25を戴けるなんてi-237
初めましてなのにずぅずぅーしくもv-222を上げてしまったv-411e-330
ゆっくりでいいですから~v-422v-411

2009-02-25 Wed 22:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いやいや
v-22みつばさん
そんな事ないよi-201ってかこの日記もメインがポチみやだからi-229
おまけでv-385が激うまi-277だったので書いたんだけど…
こんなにお祝いコメ頂けるなんて恐縮e-330

v-380の周りのはね 桃じゃないのよv-391 カスタードクリームの塊i-237
去年の母のお誕生日に定休日で買えなかったお店のv-385

来週お誕生日なのv-362じゃあ星座は一緒で魚座v-229だねv-410
ワタシも同じよ自分で買う虚しさもあるけど…まっいいっかv-411(B型~)
そうそう、祝日はドンドン増えて欲しいv-392

2009-02-25 Wed 22:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^_^;) そんなっ
v-22蜜さん
v-385が激うまだったのでおまけで書いたんだけどi-229
皆さんにこんなにお祝いコメ頂けるなんて恐縮e-330
メインはポチみやだったんだけどなぁ~i-230
えーっと、多分蜜さんと近いんじゃないかと…でも20歳ですi-199

そうなの、ミカコさんのコメ読んで 「そうや1周年だわv-405
早いなぁ~v-410

2009-02-25 Wed 22:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いえいえっ(^_^;)
v-22miyuさん
v-385が激うまだったのでおまけで書いたんだけどi-229
皆さんにこんなにお祝いコメ頂けるなんて恐縮e-330
メインはポチみやだったんだけどなぁ~i-230
祝日はどんどん増えて欲しいですよねv-392

ポチみやのモニター応募してみてv-410 今なら全員モニターさんに
なれると思うよv-392 qoosukeさんに応募してもらったらv-362

2009-02-25 Wed 22:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お祝い、ありがとぉ~♪
v-22はるぽん♪さん
v-385が激うまだったのでおまけで書いたんだけどi-229
メインはポチみや…i-230
カスタドクリームの塊がどっちゃりで美味でしたぁ~v-410
お誕生日がうまいことバラけてくれるといいんだけどねi-229
もしくは合同で出来そうな近い日だったら

ポチのおみやげのモニターはきっとなれると思うよv-392
HPのアンケートに答えてから依頼メールが来るまでちょっと日が
あるかもしれないけど…

2009-02-25 Wed 23:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ごめんなさい~
めちゃめちゃ、出遅れ・・・
誠に申し訳ないです。
お誕生日おめでとうございます!
〇〇歳なんですね(笑)

これからも、ワンズに囲まれて、素敵に歳を
重ねて下さい
2009-02-27 Fri 09:00 | URL | ミルトレママ #oOFSEMK2 [内容変更]
いえいえ(^_^;)
v-22ミルトレママさん
v-385をアップしたいが為に書いた程度なのでi-229
気になさらないで~v-422v-410
でもお祝いのお言葉ありがとうe-343v-411
20歳です(爆)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2009-02-27 Fri 18:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
おぉ~~
おめでとう~v-274
パーティに呼んで!!
ってゆ~か、ケーキ食べたいっ!!!
2009-03-01 Sun 00:12 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22るんるん★ママさん
お誕生日がそう嬉しい年ではi-229 いや20歳でしたi-235
このv-385美味しそうでしょi-184美味しいんだよんi-277

2009-03-01 Sun 22:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
