シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
反応するお耳
  
本日も大歓迎の舞jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R のあと
ユキおもろい反応 みぃ~っけ

                      反応するお耳(音出ます)
         


           ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


『お散歩』 の言葉に いちいち反応 してお耳がなくなる
でも普通のさんは 『お散歩』 で大喜びjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R するんやけどな羆
珍しいでユキ

ココで一人遊び          WARINWARIN悪魔ハートにもて遊ばれるユキお嬢
カチャっ、カチャっ  コヤツは(ーー;)
                                         【コヤツは(ーー;)

こんな事してたらドンドン時間が経って来て
お散歩行くでっ                     絵文字名を入力してください遅くなるやろっ
行けばぁー  置いてけばいいやん
           【行けばぁー】                    【置いてけばいいやん


フリースのお洋服着せて、風がゴォーゴォーいってる中お散歩jumee☆walkdog2



変わって、夜
ブログ書いてると二人は
090220 へそ天MARIN  やはりココでzzz


おやユキはどこや下にも横にもおらんえぇ

                ここかいっ!ヾ(--;)ぉぃ
                凛のおトイレでzzz


あっ!トイレ行きたい  どいてくだちゃい
     【あっ!トイレ行きたい汗】                   【どいてくだちゃい

シカトでしゅかっ!  根競べでしゅ
         【シカトでしゅかっ!】                    【根競べでしゅ

この後、ユキはトイレを譲り               見事にベッドを奪い返す
しゃーない、どいたった  作戦勝ちや
       【しゃーない、どいたった】                    【作戦勝ちや



別窓 | ユキ | コメント:16 |
<<モニター | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | チュウ♪>>
この記事のコメント
アゲハチョウ
黒いお耳を閉じたり開いたり・・・
何処かで見た光景とよく似てると思ったら、アゲハチョウの羽みたいi-179
けどそれより、また来た!!!i-232
途中からのMARINさんの乱入に食いついてしまったi-229
ユキちゃん、トイレ陣取り作戦成功やったねi-278
うちもそれに近い事するで~
寝るときにノーマンが私の腕の横、ビリーが足元になると、急にビリーが吠えて廊下に走り出しi-203
それをノーマンが追いかけたかと思うと、ビリーがすかさず帰って来て私の腕の横を陣取りますi-229
逆バージョンも有りです☆
2009-02-21 Sat 22:24 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ユキちゃん、可愛い~♪
お耳パタパタしてるぅ。MARINちゃんはそのお耳に反応してる
様にも見えるけど(笑)
このお耳はなんでしゅか~!・・・って(´m`)クス
『お散歩』にはウチの仔たちも反応するよぉ。
ウチの場合はお耳パタパタではなく、首をかしげる(*^^*)
ちなみに『お風呂』の言葉にはバリケンに速攻で逃げていくベル(^○^)
MARINちゃん、ユキちゃんからおトイレ陣取った後はちゃんと
したのかな?場所取りだけで満足したとか?

2009-02-21 Sat 23:11 | URL | みつば #- [内容変更]
テン、お散歩って言うと逃げるよ(笑)
タイトル変更はよき選択だったのかも・・^^;
今度「ご飯食べる~?」って聞いてみて~♪
テンは小首傾げてキッチンにダッシュなのよん
それにしてもユキちゃんの座り込み作戦、賢いなぁ
ユキちゃん、ママさんの見てるニュース番組をよ~く見てるんじゃない?
座り込みデモみたいだもん!
高度なワザ知ってるねぇ!!
2009-02-21 Sat 23:23 | URL | テンママ #- [内容変更]
きゃー、ユキちゃん可愛い~i-233i-178
途中からMARINちゃんがチョッカイだしてるし(笑)
動画、続けて3回も見ちゃいました♪
トイレでお寛ぎ中もMARINちゃんに阻まれちゃったんですねi-237

最近、シフォンもお散歩というとヘソ天するようになりましたi-229
外に出たら楽しそうにしてるのに、何でだろ??
2009-02-21 Sat 23:34 | URL | シフォル #- [内容変更]
かわいいお耳ですね^^
ウチのマリンのお耳はまだそんなに表情豊かじゃないかですね^^
かわいいお耳にポチッ!
2009-02-22 Sun 08:16 | URL | はるぽん♪ #IAmA4RkY [内容変更]
ユキよ・・・
オーイv-403
ユキー
耳で、拒否するんじゃなーい!v-418
MARINは・・・
まっいいけどね・・・
何だかさ
動画見てると我が家を彷彿させられますが・・(;^_^A アセアセ・・・
すんませんねぇv-393
アロマ効果無しで

MARINの兄ちゃんも、おっぴろげて寝てますがな
ベットで寝る時の位置まで似なくてもいいのに・・・

2009-02-23 Mon 00:26 | URL | ミカコ #- [内容変更]
ユキちゃんってば、ホントにお散歩嫌いなのね~!
ネオたんだったら逆で
『お散歩』の言葉で耳が立つよv-391(笑)

“どいてくだちゃい” の写真が受ける~~~v-411
MARINちゃん、チッチ間に合った?(爆)
2009-02-23 Mon 10:45 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ほんまや
v-22パロミノさん
お耳黒いし、アゲハチョウに似とるv-408
すぐ割って入って来るMARINi-229 最後にはユキが 「キャン!」 って泣かされとるしv-389
もう一個ゲージん中にMARIN専用のがあるんやけど、外に出てたら
凛のにしたがるi-229
ビックンもするんやねv-391 盗られた後のノーマンは一度で諦めるんv-361

2009-02-23 Mon 21:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
何度も
v-22みつばさん
何度も、何度もパタパタしとるやろi-184
相変わらずすぐ乱入してくるWARIN・・・最後にはユキが 「キャン!」 泣かしとるv-408
小首をかしげるよねv-362ベルすずちゃんはお散歩が好きだからよv-410
ユキも v-378やご褒美 って言葉には小首かしげるよv-411

ユキがどいたらすぐにあのトイレで ジャーっ いつもより長かったi-230 我慢してたんやろうねi-278
その後は寝室へ行くまでユキがベッドを占領v-410

2009-02-23 Mon 21:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あらっ
v-22テンママさん
テンちゃんも 「お散歩」 で逃げるのv-361
でもお散歩中の表情はとっても楽しそうなのにねv-410
きっとユキと同じでお家から出るまでが嫌なのよ。出てしまえば
結構楽しんでるみたいよv-392

Newタイトルは ”これくだちゃい!”  はi-184
「ご飯食べる~?」 はきっと大騒ぎv-356するわi-229
v-378やご褒美 って言葉にはベルすずちゃんの様に小首かしげるのよv-410
MARINがお座りしてユキをジっと見てるのにはv-405
慌てて激写、激写i-199i-235

2009-02-23 Mon 21:40 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
かなりの
v-22シフォルさん
お散歩嫌いですv-390 耳が物語っておりまふv-411e-330
乱入WARIN・・・そして最後にはユキが 「キャン!

ベッドからしばしユキを見てたの。あーおトイレ行きたいんだと分かったんだけど
ユキがどかない。そしたら出てきていきなりお座りして ジッ
おもろい絵やなと慌ててカメラ起動させて激写i-199i-235

ユキはお家から出るまでが嫌みたいi-229出てしまえば結構楽しんでるのよv-410

2009-02-23 Mon 21:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
嫌なことでも
v-22はるぽん♪さん
ペタンと反応するお耳だけど、今回のは困ってお耳がペタンv-408
反対に超嬉しくってお耳がなくなることもありますv-410
小首かしげたり、マリンちゃんもこれから色んな仕草を見れると思いますよv-392

2009-02-23 Mon 21:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
何回も
v-22ミカコさん
『お散歩』 と言ったことかi-229
この動画撮る前に何回やっても同じ反応し続けるので おもろいなv-391
と動画撮ったらなんぼでもするしぃーv-408
嬉しくってもお耳なくなるけど、今回のはあきらかに困ってお耳がパタン

アロマ効果ですが、バンダナにつけてる状態ではダメなんだけど
興奮した時に付いた部分を鼻に被せてあげるとおさまるですv-221
ただ、顔捕まえてしっかり嗅がせるには他の二人がいると大変v-393
あの状態で興奮がおさまってくれると一番いいんだけど…v-390

ジャックもv-361でもお洋服を布団代わりには寝てませんが(爆)

2009-02-23 Mon 21:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんよ
v-22ネオママさん
普通は 「お散歩」 で大はしゃぎするのが正解なのよ。
「お散歩」 でテンションがi-195i-195i-195する子はユキとテンちゃんくらいよv-403

MARINがお座りしてユキをジっと見てるのにはv-405 慌てて激写、激写i-199
ユキがどいたらすぐにあのトイレで ジャーっ いつもより長かったi-230 我慢してたんやろうねi-278
もう一個MARIN用のおトイレがゲージん中にあるんやけど、凛のおトイレでやりたがるi-229

2009-02-23 Mon 21:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
え?!
ユキちゃん泣かされてるん?
音出してないから分からんかったi-201
可哀相に・・・v-356
このトイレはWARINが棒を差した時点でWARINの物~v-413
ノーマン&ビックンは場所取られても、すぐに諦めるな・・・
2匹の中では早いもん勝ちのルールがあるんかもねv-392
2009-02-24 Tue 02:39 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
そうなんよ
v-22パロミノさん
最後の最後で 「キャン!」 って泣いたのはユキ
我が家も動画はほぼ無声で見てる
だって・・・バックコーラスが煩くて聞こえんv-411e-330
今回のノーマンのはユキを抱っこして(抱っこすると吠えんi-229
可愛いらしいe-328お声を聞いたわよんv-392 若干二人が吠えとったけどi-229
そっか、あの一件でWARINのおトイレになったかv-408
二人は一度ですぐ諦めるのかぁー ウチは隙あらばっe-282
だからベッドの中がコロコロ入れ変わるe-282 早いもの勝ちは同じv-8

2009-02-24 Tue 21:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
