シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
チュウ♪
  
本日も ネズミ が出ました絵文字名を入力してください
我が家のネズミは 「チュウ」 とは鳴きませぬ

             「ワンワン」 or 「ホウホウ」

床に置いとくと ネズミがお仕事 するのでテーブルの上に置いてたら。。。
のためにイスを引いていたのがアダにアップロードファイル

我が家に棲む                       クッキー&廃盤処分品73%OFFのフードボウル
ネズミが齧った跡  ヤラークッキー&238円のフードボウル
                                   犯人は現場に再び現る


               ご紹介します。我が家に棲む巨大ネズミ
  チュウ♪



別窓 | MARIN | コメント:14 |
<<反応するお耳 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 威厳はどこへ?>>
この記事のコメント
へ~
WARINはe-347やったんか~i-239
ほんまや!長~いお髭も、大きなお耳も付いてた~v-408
2009-02-21 Sat 01:08 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
こんな可愛いネズミなら大歓迎ですがっ!!


うちもイスが出てるとネズミが出ます。
テーブルの上のバナナの皮を食べて
ビスケットの袋を破壊して中身を平らげて・・・

そんなわけで、
30分以上の留守番は強制バリケンになった
ネズミの名前は 「桔凶」 ちゃん~v-427
WARINの真似っこで銘々してみました(笑)
2009-02-21 Sat 03:19 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
ワリンちゃんがそこにいたんですね^^;
マリン・娘・私の3人はみんなネズミ年ですよ♪
パパだけイノシシ年。(次の年にしといたらみんなネズミだったのにね)
こんなかわいいネズミさんなら、ぜひ我が家のネズミ隊に入隊しませんか?
2009-02-21 Sat 07:51 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [内容変更]
カジカジ
可愛いカジカジは許されちゃいますね
MARINさん 中身が美味しいものじゃなくて残念でした
我家にも白黒の大きなのがおりまして
しかも手口は功名 中身だけがなくなるので気付かない事も
これは許されない!
2009-02-21 Sat 10:49 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
どでかい
v-22パロミノさん
チューv-287やったんよぉーi-229
前歯はおっきくないけどな、小さい前歯でお仕事するんやi-232i-191
MARINが一番色んな物を齧ってる気が・・・v-390
コードだけは今のところ齧らんなi-229

2009-02-21 Sat 16:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そぉ?
v-22蜜さん
蜜さんとこの素敵な家具がとんでもないv-356事になるよi-230
ユキはテーブルに上がってまで食べることはしないんだけど
v-37WARINは仔犬の時からヒョヒョイっと上がって・・・v-393v-356
そちらもそんな事するのは、キャラ被ってる 「桔凶」 ちゃんやったかi-278

2009-02-21 Sat 16:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
最近は
v-22はるぽん♪さん
MARINと書くより WARIN と書くことの方が多いような…v-389
あらっ三人ともネズミ年なのv-362 マリンちゃんは ”WARINE” になんないでねv-392
セーブルだから大丈夫やと思うけど…ブルーっ子は確率的にi-229
MARINはパパさんと同じイノシシ。v-405だから暴走e-282癖あるのかv-361
ネズミ隊に入隊いたしますv-222v-411

2009-02-21 Sat 16:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
今回はまだマシ
v-22ボウベルズさん
カジカジする物が多くてv-390 ブログに公表してない物もetc.
フードボウル2個以外は ”v-286クッキー” ですよ(買いだめi-235
わかります、わかりますv-389
リズちゃん(バラしちったv-8)のように知恵は使えぬようv-411e-330

2009-02-21 Sat 16:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
食べちゃったの? ダンボール・・^^;
美味しい匂いがするから仕方ないよねぇ
私の箱の開け方とよく似てるわ@O型女
こんな可愛いネズミなら、何匹居てもOKなんだけど!
・・って上から見たネズミが、リズちゃんに見えたのは私だけ?(笑)
2009-02-21 Sat 23:27 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
うちにも居るよ、ネズミが・・
ケージに置いてある段ボールがいつもビリビリ
まるでネズミが巣作りのために粉々にしたん?って言うほど、こっぱみじんにしてるよ
箱はだいぶん欠けてきてるし・・


2009-02-23 Mon 12:35 | URL | メイの母 #- [内容変更]
食っとった
v-22テンママさん
かき集めてみたけど、足らんv-393e-330 しっかり食っとったi-232i-191
(下からお出になっとりましたi-230
こんなv-287一匹でも大変なのに何匹もおったら、そら恐ろしい事にi-282
1週間くらいお泊りさせてみようかしらv-361
きっと1日でテンママさん根をあげてしまうぞなv-391
黒白Onlyに色変えたらまんまリズちゃんかもねi-278
人んちの子で遊ぶな?(爆) ボウさんすまぬv-421

2009-02-23 Mon 21:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なんかそれぞれ
v-22メイの母さん
構成とv-286の性格が似ちょるよねv-391
お宅のv-287ちゃんは ”キアラちゃん” と言いはりますv-362
ウチはもう1歳過ぎた大人なのに・・・v-390
ブログには載せてないけど、トイレットペーパーが部屋に散乱i-6
幾度となくv-393
「さぞかし楽しかったろうよ 私が置いたとこが悪いんよ」
とブツブツ言いながら片付けとりますi-232i-191

2009-02-23 Mon 21:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
はい
我が家のv-287v-529さんです(>_<)

でも4歳になっても未だやらかしてくれる小熊さんが我が家には居られますからね・・・e-443

この前キッチンペーパーをやられたよ
2009-02-23 Mon 23:01 | URL | メイの母 #- [内容変更]
やっぱな( ̄ー ̄)ニヤリッ
v-22メイの母さん
キアラちゃんやったかv-411e-330
そうね、年齢じゃないかもね ウチも黒い子未だにするしv-403
メイちゃんだけが頼りやねv-403

2009-02-24 Tue 21:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
