シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
威厳はどこへ?
  
相変わらずお散歩jumee☆walkdog2に行く前の最近はこう

目を合わせようとしません絵文字名を入力してください               『さっ、お散歩行くよ!』
見ないで・・・  えぇーっ 行くん?どうしても?
           【見ないで・・・】                 【えぇーっ 行くん?どうしても?

抱っこがそんなに好きじゃない子なのに母の膝の上でやり過ごそうとする
甘い、甘い
そんな事ぐらいじゃー甘いぜユキ  『行くでっ!』 


           先日のが羨ましかったのかユキも駄々をこねて来たのでjumee
  ルン♪
この間のもだけど左手でシャッター切るのって大変なのよ汗

さすがにユキを膝に乗せてはパソコン続けらんない絵文字名を入力してください
だって左手は おちり を支えてないとムリなんやもん

                 『はい、おしまいっ』  下りて!


暫くして足元見ると凛ちん              ベッドには・・・苦しくないかい絵文字名を入力してください
足元の凛  090218へそ天MARIN

あれユキはどこへ


                       おった!!


  ちいちゃくなってzzz

ココ(イスの真横)っての定位置だった 幅39cm×42cm の空間
大きい体を小さく曲げて寝ておられました苦笑

ユキ逆転されっぱ

                長女の威厳 はどこへやら泣く


MARINさんをまた見返すと               でも直ぐに瞼は閉じる
やべっ!起きた  寝た 早っ!


                      寝顔アーップ!きゃー!
  天使MAIRN♪




別窓 | ユキ | コメント:8 |
<<チュウ♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ガムの日>>
この記事のコメント
ユキちゃんそうとうお散歩行きたくなかったんですね!
お母様のお膝の上で 耳ペッタ~ン のお顔が可愛すぎi-178

そして今度はママに甘えてるのね~♪
長女っていっても、今は甘えたいお年頃なのかなi-179

ワンコって良く しんどそうな格好で寝ますよねi-190
MARINちゃん首を寝違えそうな格好ですね(笑)
2009-02-19 Thu 21:43 | URL | シフォル #- [内容変更]
ほんと、テンにそっくり~ 今度テンを黒く染めてみたいくらい
だって2枚目の耳ぺったんなんて
いつもテンがお散歩前にしてる顔そのものだし、
↓ガムちょうだい!えへっ♪
的な笑顔もそっくりじゃん!! 超感動したー!!
(んちは食べませんが・・ 苦笑)
きっとさ、自分ひとりだけ可愛がってくれると思ってたら
可愛い子ちゃんがどんどん来ちゃって
赤ちゃん返りしてるのかもねぇぇぇ
基本的に甘えん坊さんなんんでしょう? ・・ユキちゃん
そこがまたたまらない程いいんだよねぇ 可愛いなぁ~♪
2009-02-20 Fri 00:33 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
あらら?みんなお散歩が嫌いなの???
うちとは真逆よっ!
会話の中でうっかり「お散歩」なんて言葉を発してしまうと狂喜乱舞して玄関へたむろするケントと優なんですよ^^;

お散歩嫌いって、ちょっと羨ましいな。
体調が悪い時なんて特にそう思うわ^^

2009-02-20 Fri 14:34 | URL | miyu #Qie.ziNE [内容変更]
ユキちゃんは何でお散歩が嫌いなの?
珍しいよね~
ワンコはみんなお散歩が好きだと思ってた。
駄々こねてるだけなのかな?

狭いトコ好きだよね~
無理やり小さいベットとかに入ってるときもあるもん^^;

チャンプにお祝いコメントありがとね~
2009-02-20 Fri 16:05 | URL | hiromi #mQop/nM. [内容変更]
最近はずっとこう
v-22シフォルさん
帰った途端はハイテンションe-343でお出迎えなのに、着替えて戻るとコレやもんヾ(- -;)
お散歩しないと必ず100g体重がUpv-393すんのよ、どの子もv-388
なので雨以外は嫌がってもお散歩決行i-199
一人っ子の時から超甘えん坊なユキ、多分何歳になってもこうでしょうねv-411e-330
特にMAIRNはしんどそうな寝方ばかりv-411e-330 見てる方は面白いんやけどi-278

2009-02-20 Fri 22:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ヾ(≧▽≦)oぶはははっ!!
v-22テンママさん
びびりっテンちゃんと一緒かぁーi-199 でも肩まで逃げんでi-278
↓食べ物絡むと途端に良い笑顔すんのよねこの子i-229
んち食って毎回怒られてイケナイ事と分かってんのにするんよねv-390
歯に消毒(匂い消し)の シュっ されるのも嫌がるんやから学習してほしいv-393
でも食べ物に卑しいから、食欲には勝てんらしいv-406
って・・・ヾ(- -;) v-294くんは食べ物じゃない!i-199

2009-02-20 Fri 22:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
嬉しいけど
v-22miyuさん
ほんっとムリしないでねv-404 ちゃんと分ってるから落ち着いてからでいいよv-410
でもコメしてくれて、ありがとうe-343v-411

お散歩嫌いなのはユキだけなのv-390
とにかくお家の中が大好きな子でしてi-229
他の子は早く行きたくて うずうず してんだけどね。
先代v-286エリーも 「お散歩」 と言うとグルグル回って興奮して喜んでたんだけど…

ウチの子避妊もしてないのに太りやすいみたいで、雨でお散歩中止すると
翌日必ず100g体重がUpv-393v-356

2009-02-20 Fri 22:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
んー
v-22hiromiさん
よくわかんないんだけど、お家の中が大好きなのよi-229
お庭に放牧してても、凛はてきとーにテレテレお庭散策して楽しんでるんだけど
ユキはすぐに お家ん中入れてぇー!ウチの子はみんな太りやすいみたいで、雨でお散歩中止すると
翌日必ず100g体重がUpv-393v-356するの

そうそう、狭いとこ大好きよねv-408
だからバリケンで寝させるのは可哀相な事ではなく、むしろ安心するから良いことらしい。
でも私が寂しいからみんなベッドで群れて就寝v-75

2009-02-20 Fri 22:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
