シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
芸術作品
  
会社より帰宅して
着替えを取りにWAN部屋へ入ると 変な物 が視界に飛び込む
作品①

母の部屋へ行き
   「のおトイレに何であんな事したん
   「あれはMARINがやったそ帰ったら見せようと思ってそのままにしちょったんよ」

ほほぉー 見事な芸術作品やね ・・・って ヾ(- -;)


前回の作品は階段横のペットゲート

            今回のはWAN部屋のペットゲート
            作品②
                          もうかなりボロっボロ絵文字名を入力してください


我が家には 巨大なネズミ がおりまふ
匠の技 はもう磨かんでええっちゅーに怒



では2作品を作りあげたお方の紹介
芸術家 MARIN

こらぁー jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2
てれるやん (〃∇〃)ゝエヘヘ



別窓 | MARIN | コメント:18 |
<<ガムの日 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 距離>>
この記事のコメント
ほっほ~
お見事v-424
・・・・・・・
ってコラッe-262
WARIN~悪さにもほどがあるぞーe-277
かじるのは分かるけど、何でそんな所に刺すねんv-394
ラベンダーバンダナv-356
更にWARINをバージョンUPさせてないか~e-350
必要なのはノーマンですよ・・・・i-183
2009-02-17 Tue 00:57 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
すばらしい!
うけた~e-454

よくもまあ、こんなことができたもんだ。

MARINちゃんは、ペットゲートのことをどんな風に理解してるんでしょうね??
2009-02-17 Tue 01:28 | URL | ポン太 #a0BIqGEo [内容変更]
すごいすごいっ!!立ってるよ~i-278
MARINちゃん器用ですねぇ(笑)

最後のお写真 てれるやん にはかなぁりウケました(爆)
可愛いお顔してやる事やるのよねぇ、MARINちゃんi-233

2009-02-17 Tue 01:31 | URL | シフォル #- [内容変更]
最高に素敵な作品ですが… 次におしっこしたいとき、どうするつもりだったのかしら??
てれてるMARINちゃん かわいいさ!
2009-02-17 Tue 07:08 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
なんとまぁ、なんともすばらしい芸術作品じゃわ

作品制作中を見てみたいよね
そうやってしよるんじゃろ??


うちにもよく作品をお作りになる方がいらっしゃいますが・・・
破壊ともいうけど(>_<)
2009-02-17 Tue 12:04 | URL | メイの母 #- [内容変更]
ほんとに見事だわ!
芸術的センスがまったく無い私だけど
このオブジェには才能を感じるv-221
この才能をつぶすのは勿体無いから
もっともっと自由にのびのびと
驚くような作品作りをさせてあげてv-391(笑)
2009-02-17 Tue 13:18 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
MARINちゃん、どうやってさしたのかな~?
凄いこと出来るのね~^^;
お母様もそのまま残しておいてくれるところが協力的ねv-411
2009-02-17 Tue 20:54 | URL | hiromi #mQop/nM. [内容変更]
はじめまして!
シフォルさんのトコのコメント拝見しまして、褒められたうれしさから飛んできました、プー助のバカ主人こと「ともぞう」と申します!
これを機によろしくお願いしたします!

なかなかなヤンチャっぷりに笑いました♪
刺してるとこ動画で見たいっすね~(笑)
2009-02-17 Tue 22:03 | URL | ともぞう #2LpZBo5o [内容変更]
笑かすやろ
v-22パロミノさん
見た瞬間 なんじゃこりゃー!
MARINの器用さに関心しつつも、この仕事はどうにかならんもんかいi-232i-191
昼食の間の出来事やったそうなv-390
想像するに・・・
貫通したら棒部分が外れて、おトイレの上でハムハムv-287したんやろな
ラベンダーバンダナ効果がぁーーーv-393e-263
v-37WARINはどうやってもv-37WARINなのかv-361
あらまっ失礼v-435ビックンv-411v-356 ノーマンやったんかi-278

2009-02-18 Wed 12:40 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いやぁ~``r(^^;)ポリポリ
v-22ポン太さん
コレ見た瞬間 母っ何やってんのv-362 と思ったんだけど
v-37WARINの仕業やったヾ(- -;)
昼食の間の出来事やったそうなv-390
我が家で一番器用な子とは思ってたけどココまでやるとはv-394
MARINにとってペットゲートは カミカミおもちゃ v-390

2009-02-18 Wed 12:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
すごいっしょ?
v-22シフォルさん
器用やと思っとったんやけど、ココまでするとはv-390
他のとこも齧りまくっとるしぃーi-232i-191
想像するに・・・
昼食の間の出来事やったそうなv-390
貫通したら棒部分が外れて、おトイレの上でハムハムv-287したに違いないi-232i-191

2009-02-18 Wed 12:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
呆れるけど
v-22きぃさん
素敵な作品でしょv-362 仮屋崎さんもビックリ!
おトイレはね、この作品は凛用 ゲージの中のMARIN専用もあるし、
階段横(ユキ用)にもあるので選り取りみどりi-235
MARINは全てのおトイレをご利用になられまふv-410

2009-02-18 Wed 12:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ある意味
v-22メイの母さん
素晴らしいv-424よねi-229
MARINの仕業とは思いもせんかったから怒るのも忘れとったv-411e-330
昼食の間の出来事やったそうなv-390
想像するに・・・
貫通したら棒部分が外れて、おトイレの上でハムハムv-287したに違いないi-232i-191
そちらにも 破壊女王 がi-184v-389

2009-02-18 Wed 12:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょぉ~?
v-22ネオママさん
母から聞いた時は怒るの忘れて関心してしまったv-411e-330
彫刻家かと思ったけど、生け花の才能があるんかなi-229 仮屋崎さんもビックリ!
そっかぁー、この才能を伸ばして ってヾ(- -;)ぉぃぉぃ

2009-02-18 Wed 20:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
想像するに・・・
v-22hiromiさん
貫通したら棒部分が外れて、おトイレの上でハムハムv-287したに違いないi-232i-191
MARINの仕業とは思いもせんかったから怒るのも忘れとったv-411e-330
器用な子やけど、ココまでするとはv-390
えぇ、母もブログネタに協力してくれてますv-390
去年は自らの体張ってネタ作っとったしv-411v-356

2009-02-18 Wed 20:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いらっしゃいましぃ~♪
v-22ともぞうさん
可愛い子ちゃんv-10がいると思ったらv-405男の子やないのぉー
プー助くんは正に私のタイプのお顔なんですよv-392
みつばさん家のベルちゃんもタイプv-10
プー助くんも タイプ とをお聞きになれば必然と私のシェル顔好みが分かりますよね
こちらこそ宜しくです<m(__)m>

ヤンチャでしょi-184 これでも女の子なんですけどねi-184
面白可笑しいネタは決まってMARINさんですv-389
後でお邪魔しに行きまぁ~すv-222v-411

2009-02-18 Wed 20:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメント遅くなっちゃって、ご迷惑かと思ったんだけど
かなりツボったのでコメントさせてくだされー!
MARINちゃん、かなりすごいわっ
特殊な能力があるね、絶対!
女優ならず、芸術家じゃん!!
芸術とは・・時に理解されないもの・・
いつもの1人爆走も理解されてない?!(笑)
いや~ それにしてもあっぱれ♪
2009-02-20 Fri 00:23 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
いえいえ
v-22テンママさん
そんなことないでつよーv-410 なんぼ遅くてもOK~e-343
ツボっちゃったi-184 私もツボったv-411
MARINがやったとはちっとも思わなんだi-229 母の仕業と責めた私i-235
即答で 「MARINがやったんよ」 と言われ 『すんまそんv-356
この芸術を磨かせて良いものかv-361 アカン、アカン

2009-02-20 Fri 22:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
