シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ガムの日
  
奇数日はガム(グリニーズ)をあげる日
母がガムをカット中ほーちょう

静かに待つ子が二人
じっと待つ

静かに・・・待てるか                  やっぱムリかがっくり
うぅ・・・  まだかぁー!


もうちょっと待ってな
ほんとに?U^ェ^U
                   食べ物絡むとええ表情するな絵文字名を入力してください


ガム ・ 牛乳 など、食べ終わると途端にユキに jumee☆faceA99 威嚇   

これが毎日の日課で羆
MARINにはしないのよねぇ~ ユキにだけ
ユキちんに吠えられて びくっ! となるのがこれまた可笑しい
凛ちんのお顔にムキ顔が似合わないんだけどなぁーjumee☆imbeaten1R

          のムキ顔
         



そしてもう一つ日課なのが コレ

                  朝、昼、晩 と必ず一度はやっておられまふ

夜は一度ならずも 二度・三度 繰り返されまふ苦笑;



ガムを食べる前の出来事
夕飯を食べ終わりお迎えに行くと 。。。。くんバラバラ事件

           んこ食ったのは誰じゃーっ!睨み
   あたしじゃ…

お口見せてみ!
         ユキMARIN ・・・・ 絵文字名を入力してください 全員アウトー! jumee☆mad3




別窓 | 日常 | コメント:14 |
<<威厳はどこへ? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 芸術作品>>
この記事のコメント
りんご待ちのユキちゃん・・・

なんていい笑顔!(爆笑)

カメラ向けたらこんなお顔してくれたらいいのにねえ~
うちも、りんどうなんて毎度証明写真ですのよ(´・ω・`)

3シェルズ、v-294で遊んでしまったのねTT
WARINちゃん、自己申告してもダメなものはダメなのよぉぉぉー
2009-02-18 Wed 02:26 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
うんうん、ユキちゃん生き生きしてるi-233

凛ちゃんのムキ顔、決して怖くないですよね(笑)
むしろ可愛過ぎるi-178

おぉ、MARINちゃんとシフォン同じだぁ!!!
シフォンも毎日床下の取っ手をパタパタやってるんですi-238
フォルテは全く興味ないんですけどね…
2009-02-18 Wed 13:23 | URL | シフォル #- [内容変更]
たしかに
凛ちゃんのお顔にムキ顔は似合わないよー(でも可愛いけどね)
MARINちゃんには余裕なんでしょうかね 凛ちゃん
すずもリズにウ~ そんでアウ なんでだろう
すずのムキ顔は馴染んでしまっています 

2009-02-18 Wed 16:18 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
Marinちゃんへ
Marinちゃん、床下収納の取っ手で遊ぶ動画がめちゃくちゃ
可愛かったので、アカデミー賞をあげます!v-20
ほんとよく遊んでるなぁ。うちにも一人Marinちゃんをくらさい!
↓芸術作品もすごい!!拍手~!ぐさぁってささってて、八墓村かと
思ったよ。(笑)
2009-02-18 Wed 23:46 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
ガムは奇数日と決めてるのね。ウチは一日1本あげとるよ!
あげ過ぎかしら?i-282
ベルの脂肪腫がまた一個増えてて、もともと脂性なのかなって
思ったけど、ガムはすごい油分あるみたいね(汗汗)控えようかな。。。

ユキちゃんにムキムキする凛ちん、あの愛らしい凛ちんも
こんなにムッキーするのね!でもこんなお顔も好き~!可愛い!
ベルもムキ顔で太い声で吠えるとすずはビクっとするよ!
それでも懲りずに茶々いれて、エンドレスに遊び続けるお二人さん。
うんP、全員で遊んじまったかo( _ _ )o そういう日はチュー禁止だよねv-430
2009-02-19 Thu 08:38 | URL | みつば #- [内容変更]
(^_^;) 今回は
v-22蜜さん
ガム待ちのユキお嬢様ですi-278
まぁどっちもこんな感じで大人しく待てない子なんですけどねv-411e-330
食べ物絡むとv-212嫌いなユキも忘れてしまうようでこんな表情v-391

えっv-362 りんどうちゃんいつも素敵な顔で出てるじゃないのv-398
モデルっぷりもいいし いつもv-403羨ましく見てんのに
桔梗ちゃんは ”おちゃらけ顔” で載ってるよねi-235

ユキのv-294くんをみんなで寄ってたかってi-232i-191
ササっと全員身構えて、きっと二人の頭の中は 「どうするぅ~i-202
MARINは悪びれないんですのよ(´ヘ`;)とほほ・・

2009-02-19 Thu 18:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
食べ物絡むと
v-22シフォルさん
途端に生き生きするユキお嬢様i-202
この子にとっては食べる事が v-352生きがいv-352 のようですi-229

凛はどうも順位を
   私>凛>ユキ>MARIN
と位置づけてるようなi-230
シフォンちゃんも床下の取っ手をするんだったねi-278
フォルテくんの興味があるとこは ドアの蝶番 やもんねv-408

2009-02-19 Thu 18:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
昔は
v-22ボウベルズさん
滅多にムキ顔しなかったんだけど最近はユキによくするのよv-411e-330
きっと彼女にとっての順位って
   私>凛>ユキ>MARIN
と位置づけてるようなi-230
犬にとっての順位づけは年齢じゃないけど
理想はやっぱ 私>ユキ>凛>MARIN でいて欲しいv-410

2009-02-19 Thu 18:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
この子だけなの
v-22ティミさん
他の子は一切しないんだけど、MAIRNだけ小さい頃からやるのv-411e-330
押すと取っ手が上がるのが面白いのかv-236
カチャカチャ聞こえ出すので 『またやってるわぁー』 って感じで今では当たり前に
やったぁ~i-199v-437 アカデミー賞もらいっv-218v-392 で賞品はv-361(爆)
1人遊び、一人暴走e-282 が上手だけど、ティミ家の家具がボロっボロになるけどいいんi-184

↓芸術作品でしょi-184 関心して怒るの忘れたi-229
  今度は八墓村ばりに2本刺してもらおうか ヾ(- -;)ぉぃっ

2009-02-19 Thu 18:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
以前は
v-22みつばさん
毎日1本あげてたんだけど、どうも太り易い体質v-393v-356なようで
1日置きにしてたけど、母がすぐに 『今日やったかいねv-361』 と何度も忘れるi-232
で偶数日にするとあげない日が続くでしょv-362 なので奇数日にv-410

そうなのよぉー、昔はほとんどムキ顔せんかったのにv-388
最近は毎日ユキにムキ顔して、それも甲高い声で 「 キャンキャン!
吠えられて びくつくユキも情けないv-408
チューやデロデロせんのならいいんやけど(よくないかi-229)片付けてると
「ごめんね 姉ちゃんi-202」 と舐めてきそうになるので、それは阻止v-222
だってまだ前歯にう○Pつけてるんやもんv-393イヤン

2009-02-19 Thu 18:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
凛ちゃんのムキ顔、かわいいねぇ
凛ちゃんはどんな表情もかわいい~v-10

我が家ではメイがムキ顔したり、わんわん吠えて文句言ってるよ

v-294、3匹ともお食べになるの?
我が家は小熊さんだけ油断してると食べてるよ
でも不思議とキアラが家の中でしたv-294は、ちびちびちゃんの時のお下の処理の時に食べて以外、食べたことないんよ
まあ、家の中だからv-294したらすぐ捨てるけんかもしれんけど、でも食べたことないわ~

庭でではメイのだろうが自分のだろうが、油断してると食べてるけどね

食べてしまった後はすぐに歯磨き!
なので、歯ブラシを見ると耳そらして寄って来て、素直に歯磨きされてるよ

2009-02-20 Fri 11:31 | URL | メイの母 #- [内容変更]
ちっこいと
v-22メイの母さん
どんな事しても可愛くv-343見えるよねi-278 特やわぁ~凛ちんv-411e-330
えぇv-390  v-294くん回収する時間が空くと三人ともお食べに… 特にユキと凛はねi-229
でもねお庭でしたのは手付かずなのよ。不思議なことに
外では拾い食いしないユキ&凛だからなのかなv-362
MAIRNは私がいる間にするので自分のはほぼ食べないんだけど
v-294する時間がv-286ご飯を作ってる間が多いのよ。
途中ちょこちょこ手を休めて見に行ってるんだけど…
その時しないと後は私達が食事してる最中に脱糞だぁー
二度目のお食事なさいますの(´ヘ`;)とほほ・・

2009-02-20 Fri 22:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
おうっ
凛ちん、恐っv-405
しかも、めっちゃ動き早いしv-356
みんなより上に居るから強くなってるんか~v-391
やっぱ、男子より女子の方が強そうやなi-229
v-2943匹共遊んじゃうのね・・・
ビリーも放置してると又戻って行って咥えそうになるわi-202
なのでビリーがした時は素早く片付けてますi-229
2009-02-21 Sat 01:05 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
まさに
v-22パロミノさん
その通りi-199 イスの上にいる時だけ強気に転ずる凛i-229
床に最初からいたらせんのよ。
普段は見上げてばかりが、見下ろしてるから気が大きくなっとるんやろうねi-278
v-294はあると放置出来ん性分らしいv-390

2009-02-21 Sat 16:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
