シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
アレレ?凛もかいっ
  
雨上がりなのでボーダーパーカー着てお散歩jumee☆walkdog2
くっついて歩かないのでなかなか2ショットも3ショットも撮れなぁ~い羆
チラっ  シンクロ♪

3ショットが撮れるのって…こういう情報収集の時だけ絵文字名を入力してください
MARINと不意に目が合いユキのこんな表情  、ピチピチやな
うっ 目があった  気のせいでしゅ

MARINの首には
以前ミカコさんから頂いたバンダナに ”エッセンシャルオイル”
Sheltie Clubのバンダナ
さて、効果はいかに。。。。

                    即効性はないようですjumee☆imbeaten1R 気長に待ちまひょ顔


休日なのでロング散歩コースへ進むとアレレ 凛ちんがStop
そう言えばさっきもこんな顔して止まったな 犬相悪っ
ムスっ

          歩くのイヤっ
         



うーむ 仕方ない 凛ちゃんの事だから調子悪いんやね困り顔
引き返して帰ろっか

あれ なんか足取り軽っ汗

          スタタタタ~♪
         


も・もしや・・・・凛ちんアナタも 仮病 ですか
エリカ様じゃないにしろ、もう一人 名演技の女優 が jumee☆imbeaten3Ljumee☆imbeaten3R



以前にも3WANSへおやつを頂き、昨日もユキ達にと バレンタイン に
”ポチのおみやげ” のクッキーを頂いた。いつも、いつも ありがとう顔
            ポチのおみやげのクッキー

早速3WANSへ

          頂いたクッキー
         


横から WARINWARIN悪魔ハート がユキのを奪おうとしてるしぃー絵文字名を入力してください
そしてのも狙ってるのでブロック
お次はユキのを狙うjumee☆mad2
凛ちん、二人から狙われ落ち着いて食べれないね



別窓 | お散歩♪ | コメント:14 |
<<距離 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 落ち着くかな>>
この記事のコメント
あれま!
凛ちゃんまで拒否i-201
それにしても凄い嫌顔やな~i-229
分かりやすすぎi-237
エッセンシャルオイルの効果が出たら是非教えてね!
うちにもオイルが必要なのが1匹いるのでi-278
2009-02-15 Sun 23:23 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
凛ちゃんまでも女優の仲間入り?v-405
パシリに格下げのママは大変だね~!v-391(爆)

私は今朝 “ぽちのおみやげ” 応募してきたんだけど
シェルティで応募した人多いだろうから当たるかなぁv-356
クッキーみんな喜んで食べてるから
きっと美味しいんだろうねv-410
2009-02-16 Mon 13:16 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
前に進むのを渋る凛ちゃん、確かに何かを訴えてる気がするけど、
帰り道はルンチッチー♪な感じなのねん・・ 
テンもよくやるけど、ホントに何でだろうねぇ
女優なのかなぁぁぁ(謎)
↑パシリ?マネージャーでは??(笑) 
”ポチのおみやげ” のクッキー、まだ間に合うかな?
よ~っし! 今日こそ申し込むぞ~~~!!
2009-02-16 Mon 13:45 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
おっ、凛ちゃんも女優さんだったのね~i-237
すっごい嫌そうな顔してる(笑)
でも帰り道の足取りの軽い歩き方はめちゃくちゃ可愛いですねi-233

いざ、ユキちゃんに続け!!!
2009-02-16 Mon 14:38 | URL | シフォル #- [内容変更]
凛ちゃんピチピチで可愛いわ(*^m^*)
女優さんだったんだねえ。本当に帰り道の足取りの違うのね。
ポチのおみやげ、美味しそうに食べてるね。
そりゃ、横取りもしたくなるってものよね(^m^ )クスッ
うちもアレンのをルーがいつも狙ってるもん。
2009-02-16 Mon 17:48 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
凛ちん、名演技の女優だったんだv-389
ウチのベル様とクリソツだわ(^○^)
ベルもたまに、足にも毛にも何にも付いてないのに、
突然「歩くの嫌です」と動かなくなる時あるんだよねえ。
でも「おうち帰る?」の一言でスクッと立ってスタスタトコトコ・・・・
完全な演技もいいとこよ( ̄‥ ̄)=3 フン
エッセンシャルオイル、気長に待てばきっと効果出てくるよ。
ご報告待ってるわ~ん♪
2009-02-16 Mon 21:44 | URL | みつば #- [内容変更]
すっかり
v-22パロミノさん
騙されたぁー
凛までするとは思ってなかったんでi-229
Uターンした途端 これはもしやv-361演技やったヾ(- -;)
凛はお散歩大好きな筈なんやけどんなぁーv-403
エッセンシャルオイルの効果はしばしお待ちをv-410
必要な子はビックンかv-362

2009-02-16 Mon 23:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いやはや
v-22ネオママさん
まさか、まさかね 凛ちんがやるとはi-229
Uターンした途端 これはもしやv-361演技やったヾ(- -;)
お散歩大好きな子の筈なんやけどね。
ジャーマネからパシリかいっe-330

“ぽちのおみやげ” は11日に応募して13日に返信が来ました。
疑問点をちょっと質問したんだけど、そのお返事がまだi-229
でもアンケートに答えればモニターをお願いしたいと言うようなお返事やったよv-410
このワタシでも大丈夫だったからきっと大丈夫よv-218v-392
頂いたのは固めのクッキーで良かったよ。添加物が入ってないのがいいよねv-410

2009-02-16 Mon 23:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんよ
v-22テンママさん
この訴え顔に見事騙されたぁーv-393v-356
Uターンした途端 これはもしやv-361演技やったヾ(- -;)
凛はお散歩大好きな子の筈なんやけど…
女優が二人出来上がりましたi-229 もう一人はどうやろv-236
こんな小細工を使う子じゃないと思うんやけどv-403
だよねi-184パシリまで下がってないよねv-362ジャーマネよね
ってコラっi-199 アタシが リーダー やっちゅうねんv-359
“ぽちのおみやげ” 応募してみそv-391 きっとお願いされると思うよ。

2009-02-16 Mon 23:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
おかしいなぁ~
v-22シフォルさん
凛まで女優になるとはi-230
ありえない表情してるでしょi-184 撮った時は気にしてなかったんだけど
パソコン取り込んで見たら なんだコレはi-199v-408
足取り軽いんでまた引き返そうかとも思ったんだけどv-403
女優でも エリカ様 にはならんで欲しいv-421

2009-02-16 Mon 23:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
マジで
v-22さららさん
凛はダイエットせんとイカンi-199 どげんとせんといかんi-199(宮崎弁あってるかなi-229
このままでは今までの蜜さんのお洋服が着れんことになりそうv-393e-330
Uターン後の足取り軽すぎでしょv-362
お散歩大好きな子なのにおかしいなぁーi-230
偶然にも ”ポチのおみやげ” のクッキーを貰っちったv-411
あろうことかユキのを横取りしようとしとるしv-389

2009-02-16 Mon 23:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うーむ
v-22みつばさん
凛は演技なんかせんと思ってたんやけどv-403
二人も 迷女優 が誕生しましたi-229
ベルちゃんもなんi-184 お散歩好きなのに何でかしらねv-362
エッセンシャルオイルの効果が早く現れてくれるといいんだけど…
もうちっとお待ちをi-204v-422v-411

2009-02-17 Tue 00:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いや~~ん
凛ちゃんまで(^O^)

凛ちゃんはほんとに組めない表情だね

うちはキアラがよく立ち止まるよ
メイは相変わらずマイペースにあるいてるし・・・

つきはつきでまっすぐ歩けよぉといった感じじゃし(T_T)
2009-02-17 Tue 12:00 | URL | メイの母 #- [内容変更]
おかしいんだよね
v-22メイの母さん
凛はお散歩大好きな子やからユキみたいな事せん筈なんやけどv-403
憎めないi-184 でもこの仏頂面はかなり不細工よねi-229
メイちゃん、マイペースでも歩いてくれるだけいいやん

2009-02-17 Tue 21:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
