シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
距離
  
ユキMARINの仲は今一歩

凛ちんとは                         こんな事も
近いね♪  みぃーたぁーなぁー


ユキとは                           あらっ 寝返りうって
遠いな(^_^;)  近っ!


こんなハードな遊びするから              ユキがこうなる絵文字名を入力してください
WARINが上  MARINがヒドイよぉー


その頃凛ちんはココ(お膝の上)で極楽、極楽
んふ♪
パソコンしずらっ苦笑汗


別窓 | ユキ&MARIN | コメント:4 |
<<芸術作品 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | アレレ?凛もかいっ>>
この記事のコメント
ユキちゃんはMARINちゃんにタジタジなんですねi-278

でも、普段この距離だからこそ、
たまぁ~に同じベッドに寝てる姿見るとポッとしちゃいますよねぇi-179
2009-02-17 Tue 01:34 | URL | シフォル #- [内容変更]
めいとつきとの距離が今のようになるまでに一年以上かかったよ
キアラとメイとの距離は、つきとはまた違う距離感があって、キアラの方があまりメイにはいかないって感じよ
つきがいるし、メイにちょっかいだしたら怒られるしね

でも3匹いると、それぞれの関係が面白いよね
もっといたら、もっと面白いんだろな~
2009-02-17 Tue 12:07 | URL | メイの母 #- [内容変更]
逆なんですよ
v-22シフォルさん
MARINがユキに一歩引いてるのi-229
凛とはくっついて寝る事も多いんだけどね。
あまりしつこくする(お分りでしょうがi-230)のでキレ気味にガウられるのでv-408
そうそう、だからたまぁ~に同じベッドに入ってるの見ると嬉しさひとしおi-237

2009-02-17 Tue 22:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そっかぁー
v-22メイの母さん
ウチは年の差もそんなにないのに傍若無人なMARINだからv-411e-330
かと言って、ユキも自分からチョッカイ出しに行くこともv-389
まぁ凛が間で緩和剤になってるv-391
ほんとね5~6頭いたらまたそれぞれの関係が面白いやろなi-278

2009-02-17 Tue 22:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
