シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
落ち着くかな
  
ユキたちのフードが届いた
お誕生月はカードポイント3倍 なので来月分のもご一緒に

さっそく、卑しい犬が寄ってきたぁ~
卑しい犬2人  しつこいなぁ~
                中味


MARINさん絵文字名を入力してください あまりに落ち着きがないので試しに ラベンダー/エッセンシャルオイル 購入
                ラベンダーオイル
これ嗅いで落ち着いてくれたらいいんだけどなぁ~


ユキは来客に吠えても制するとほぼ止めるし、体を持ってると何故か吠えない。
は体を持ってようが抱いていようが吠えるけど、制すると止める。
このときよぉ~くわかるのが腹筋使ってんだよねぇー
お腹が バフバフ なる

MARINさん、興奮状態が ずぅーーっと 続く
制止がなかなか聞かない困り顔
お客様が帰った後もその部屋を開けて自分の目でチェックしないと止めない絵文字名を入力してください

こうやって寝てると天使jumee☆angelRなんやけど         起きちったjumee
天使の寝顔♪  んっ?



別窓 | MARIN | コメント:14 |
<<アレレ?凛もかいっ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | もふもふ枕>>
この記事のコメント
どこも末っ子のブルーは野生児なのね( ̄m ̄*)
ラベンダーかあ
うちもエッセンシャルオイルあるから試してみようかな?

フリースのお出かけ動画とっても可愛い~!
凛ちゃんのトコトコ走りがたまりません☆
うちでも今日お写真紹介させて頂きました♪
2009-02-13 Fri 20:19 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
ウチも買ってみようかな。
エッセンシャルオイル、何だかかなり良さ気だわ~( ̄▽ ̄)
すずは私が怒ると椅子の下にもぐり込んじゃうので
吠え続けはしないんだけど、ベルはMARINちゃんタイプかな。
どんなに制しても全く効かんi-181
MARINちゃんに効果あったら、即買いするわ!
経過を教えてちょ♪
私は去年あたりから”お香”にハマってるんだあ。
ちょっと疲れた時とか、お香たくとホッとするv-398
2009-02-13 Fri 22:58 | URL | みつば #- [内容変更]
エッセンシャルオイル、効果が気なりますね!

シフォンもたまぁに外だと何をしてもダメな時があるんですi-190
少しでもストレス感じないでくれたら
それにこした事ないですもんね♪
2009-02-14 Sat 02:10 | URL | シフォル #- [内容変更]
偶然にも、我が家も先週、サ○パークの○Zで同じものを購入してきました(^^
週一で犬洗濯してるのに、なんだか家の中が犬臭い気がする・・・(気がするだけで、慣れているのかあまり感じないんですが)ということで、アロマランプとセットで購入~。
ついでに、嫁のイオンスチーマー用エッセンシャルオイルも併せて購入~。
部屋中にラベンダーが漂ってま~す


ヤラー、微妙に粒の形状が変わった気がします。
粒上から、円柱状に変わったんですけど、5Kgだけでしょうか・・・


2009-02-14 Sat 07:50 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
来客のときに吠えるとほんとお客さんに悪くて困りますよねぇ。
ラベンダーの効果がぴかーっと出るといいですね!
とっても良い匂いだもの、人間には気分が落ち着く効果ばっちりだし
MARINさんぜひ!うちも水の中に数滴アロマオイル入れて下から
キャンドルで温めるタイプのを使ってまーす!
2009-02-14 Sat 16:06 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
お若いですから
MARINさん ええじゃないですか若いんだから
と言いつつ リズの催促の吠えまくりにはこまったもの
エッセンシャルオイルより リズにはパンチが一番効くと思うんだけど
パンチまだ食らわせたことないんだよね 私 (ママさんはあります)

朗報 待っています エッセンシャルオイル買うのそれからにしよっと
2009-02-14 Sat 19:09 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
アロマ効果って事かな?
私が知ってる特養で、アロマの実験?したんだけど
ナント!3ヶ月で徘徊者が3分の2に減ったそうなの
MARINちゃんに効果があるといいよね♪
(MARINちゃん、残りの3分の1だったりして・・^^;)
効果があったらテンにも使いたいわ~
お風呂の時もピンポンの時もものすっごい勢いで吠えまくるから・・
毎晩お祭り騒ぎなので、いい加減どうにかしないとと思ってました
寝てる姿は天使そのものなんだけどねぇ(笑)
2009-02-14 Sat 20:38 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
なんだか
v-22蜜さん
末っ子のブルーっ子は男女問わず野生児なようでi-230
エッセンシャルオイルが効いてくれたら本当に助かるんだけどv-403
即効性はないみたいですねi-229
やっぱり3人で色もお揃いだと可愛さe-328が倍増しますv-221v-411
普段低いお鼻v-417がこの時は高くなってまふi-278

2009-02-15 Sun 15:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
今のところ
v-22みつばさん
まだ効果はないわi-229 即効性はないのかな?
アロマ効果だし、暫く続けてみようと思います。しばしお待ちを

でもベルちゃんがMARINタイプだったとは意外v-405
そうそう、お香もいいんだよねv-410
色んな可愛いv-343のもあるし、見た目にも楽しめるv-411

2009-02-15 Sun 15:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
まだね
v-22シフォルさん
2日しかやってないんだけど、即効性はないみたいi-229
暫く続けてみます。しばしお待ちください
あらシフォルさんもお香にハマってるのv-362みつばさんもやしv-410
色んな可愛いv-343形や色もあるもんね、見た目にも楽しめるv-411

2009-02-15 Sun 16:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
まぁ偶然
v-22れびゅしゅがさん
お互い効果が出てくれるといいねv-410 まだ2日だけど今の所変化なし
毎週シャンプーしてるのi-184v-405 偉いっv-424
家の中の犬臭は私はマヒしてるかもi-229

ヤラーね、時々形が微妙に変わるよ。
100%の方は粒状(丸い)から楕円に去年の値上げ前に買いだめした時に
2kgのは変わってたよ。
ベジタリアンのも先月注文したら微妙に変わってた。
フードストッカーのフタが楽に閉まるので、ちゃんと2kg入ってるのか?
と測ってしまったi-229(ちゃんとありました)

2009-02-15 Sun 16:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんですよ
v-22ティミさん
MARINはいつまで経っても吠えてるのでマズイなぁーとi-230
まだ2日しか経ってなんだけど、即効性はないみたいi-229
暫く続けてみようと思います。
皆さんにこんな反響があるとはv-405 結構お困りの方いらっしゃるのねv-410

2009-02-15 Sun 16:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
それが
v-22ボウベルズさん
かなりヒドイんですのよi-230
他の二人は制止させる手段がわかってるのでいいんだけど
MARINさん、何をしようが・・・・v-390
秘密の無駄吠え防止方法ってのを教えて貰ってやったんだけどダメv-393
まだ2日ですが、今の所変化なし
暫く気長に続けてみようと思います。効果の程はしばしお待ちをv-410

2009-02-15 Sun 16:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう
v-22テンママさん
アロマ効果で興奮を抑えるようです。
が、2日しか経ってないので変化なし。即効性はない模様
残りの3分の1ね、えぇーーっv-404 そっちなんかいv-356
皆さんとても興味がおありのようでビックリv-405
効果の程はしばしお待ちをv-222v-411

2009-02-15 Sun 16:40 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
