シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
もふもふ枕
  
ふと見やるとMARINの モフモフしっぽ を枕にjumee☆faceA82
もふもふ枕

そしてMARINは私の足の上に でろぉ~ん と乗っかりjumee☆faceA83
でろぉ~ん

頭が寄っかかる程度ならいいんだけど、上半身乗っけるから


             血ぃが通よわんがなー アップロードファイル汗


限界まで我慢するものの、圧迫されて痛いので ジワリ、ジワリ と足をずらすと

                    ジィ----ン

へそ天するかコレなんよね羆

凛ちん、段々頭がおちり部分に移動        順番は ブチ
おちり枕  ワン・ツゥ・スリー



別窓 | 凛&MARIN | コメント:6 |
<<落ち着くかな | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ウワテ>>
この記事のコメント
いつみてもうらやましい団子状態だな~
キアラはつきとかにくっついて寝たいみたいだけど、つきの方がなぜか怒るよ
遊びと寝るときは違うんかな?
遊ぶ時はすごい仲の良い親子状態なのに・・・

メイは私らにはくっついて寝るくせに、つきやキアラが近寄ってくると怒ってるよ
たまにメイとつきがくっついてこたつ机の下で寝てる時もあるけどね
2009-02-13 Fri 13:49 | URL | メイの母 #- [内容変更]
ジィ----ン
一緒に寝てればこういう経験はあるよねぇ。
もおぉぉv-359とか思っても結構嬉しかったりしない?
ウチの娘たちはお腹にド~ンと乗ってる時もあるし
一番キツイのは横向きで寝てると私の背中に全体重かけて
ヘソ天してる時かな(^▽^;)
背中痛くてしばらく起きれないもん(笑)
2009-02-13 Fri 22:49 | URL | みつば #- [内容変更]
ブチって・・(爆)
腕枕していて、腕がしびれたり肩が凝ったりした事はあるけど
足は辛そうだよねぇぇぇ しびれて泣くよ確実に(笑)
でも可愛い我が子だからこそ気使ってそ~っとそ~っと
起こさない様に動かしちゃうんだよね 分かる分かる
旦那だったら即効「何やってんのよー重いっつうの!」って
真夜中でも怒鳴りだすと思うわ・・ 私・・^^;
2009-02-14 Sat 20:31 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
くっつき虫
v-22メイの母さん
こんなんしてると ヨシヨシ とほくそ笑む私v-410
まぁ間には必ず凛が入ってるけどねi-229
寝る時はつきちゃん くっつくの嫌がるんv-362 はて???
でも人にはどこか体の一部をつけて寝てるよねv-392
安心するんかなぁーと思って見てるんやけど…

2009-02-15 Sun 15:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やはり
v-22みつばさん
経験者ですなv-391
重いっちゅうねん、痛いちゅうねん と言いつつ、スコーンと足を外せないi-229
凛も でろ~ん と横たわるんだけど、軽いのでシビレるまでにはいかないのよi-235

2009-02-15 Sun 15:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
腕は
v-22テンママさん
ユキでほぼ毎日シビレてるので慣れてるんだけど
足はねぇー 痛いi-238のよコレがi-229
よく寝てるからやっぱり可哀想なのでジワリ、ジワリとねv-410
旦那さんやったらv-362逆に足乗っけてやり返すんじゃないのi-184i-278

2009-02-15 Sun 15:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
