シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ウワテ

  
今日は何故か  お散歩jumee☆walkdog2を途中で 嫌がった 困り顔
肉球アップロードファイルチェックしても異常なし
飾り毛も何もついとらん  なんでぇーっ 汗

道路に出ると歩きだした・・・さっきの駐車場(砂利)に何かおったん
でも、あのMARINさんが無反応やったし …何もおらん、おらん汗

いつもの公園をぐるりと回ってると今日もユキお嬢様が ピタっ

                         またですかいっ ヾ(- -;)

かなり頑張って踏ん張るユキ
   「んもぉー!じゃあ奥の手じゃっ睨み
リードを放つ

   「じぁね、ばいばぁ~いユキ
  jumee☆faceA49 「・・・・・」
   「おいでやぁ~」
  jumee☆faceA49 「・・・・・」

その様子を公園内をウォーキングしている人たちに笑われつつ絵文字名を入力してください
垣根で
                 星飛馬の姉さん jumee☆stalker4 jumee☆stalker4 jumee☆stalker4

座ったまま 微動だにせん ユキ絵文字名を入力してください
そのまま2分間放置プレー無言、汗  お地蔵おじぞうさんさんのままがっくり





            jumee☆stalker3 星飛馬の姉さん終了



   『ユキぃー、おいでぇ~

駆け寄るかと思いきや  お座り状態 矢印 フセへ変更

                              あのね・・・・ jumee☆faceA99

周りに笑われながらユキを迎えに行く私

             恥ずかしいやんかぁー!アップロードファイル


リード繋ぐと歩き出したんだけど、
今までユキなら 「いやぁ~んjumee☆faceA120 待って、待って!置いてかないでぇ~
と走ってついてきたのに、 この態度はどうよ 怒



            jumee☆faceA124 迎えに来なさいよ!jumee☆faceA124



でっ、でたぁー エリカ様っ 


お散歩jumee☆walkdog2から帰ってその様子は母に話すと

   『そりゃー アンタが絶対置いて帰れんこと分かっちょるんよ
    ユキの方が一枚も二枚もウワテいね』


はい、その通りですむぅ…
置いて帰るなんざ出来やしません落ち込み

腟究ウワテを行く子
チッチっ 甘いねん



別窓 | ユキ | コメント:16 |
<<もふもふ枕 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | フリース着てLet's Go!>>
この記事のコメント
ユキちゃんやるねぇ~i-278
お見通しなのね(笑)

でも2分間も待っているなんて、
ママさんもやりますねぇ~♪
私は30秒くらいで負けちゃいそうi-229

それにしても、凛ちゃんには何が見えてたんでしょうね…i-230


↓すみません。。
 何か妄想膨らんじゃってテンション上がっちゃって
 気が付いたらコメしまくってましたi-202
 これからの2人を見て、よぉ~く考えて決めないとですねi-190
 やっぱり夢のまた夢なのかもi-183
2009-02-11 Wed 14:41 | URL | シフォル #- [内容変更]
(→o→)ゞ あちゃー
ユキ~
お前もか・・・
おばあちゃんや、クリスも嫌だと、同じ様に
放置しておくと、すたすたと、自分で帰って行くので
嫌な所が、似ちゃったねぇ~

ま・MARIN~あなたは・・・
誰に似た?
v-448に喧嘩売るのは、マリー似だけど・・・

一度、出来れば自転車で、ゆっくり1頭だけで
走ってみては?ダメかな?パワーが有り余ってるんだと思う(苦笑)
2009-02-11 Wed 18:40 | URL | ミカコ #- [内容変更]
完全にママの気持ちは見透かされちょるねv-391
ユキちゃん、なかなかやる~♪
ネオたんには考えられん行動だわv-356(笑)

実は、垣根に姿隠したつもりでも
“頭隠してなんとやら・・・” 状態だったんじゃないの?v-413(笑)
2009-02-11 Wed 22:01 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
うぉぉ!出たっ!エリカ様~!
でも何か、ユキちゃんの気持ちわかるかも(^○^)
ママは絶対置いていかれへんもんねぇ。
必ず来てくれるってわかってるんだよねぇ。
ママとユキちゃんの、そのやりとり(?)・・・
ナマで見たかったなぁ。コッソリ動画撮っちゃうと思うわ(笑)
ベルに同じことしたら、多分半べそかきながら
『置いてかないでぇ』って必死で追いかけてくるな。
だって前に(主人はベルの傍にいる状態で)かなり遠いとこまで
私行ったことあるからさっ(^▽^;)

↓三人お揃~、超可愛い♪はよ、おそろにした~いv-354
2009-02-11 Wed 22:39 | URL | みつば #- [内容変更]
だよねぇ~
置いて帰るなんんて出来ませんことよ
再びUターンしたらどのような態度をとったのでしょうかね
リズが踏ん張る時は帰りたくないとき
すずが立ち止まる時はおんぶの要求
どっちにしろいいように使われております
2009-02-12 Thu 12:22 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
ユキちゃんどうしたんですかね?なにか原因があったのかしら…
そりゃ おいて行けるわけないですよね。
でも ちゃんと歩いてね。
我が家は 立ち止まらないかな… でも ぱっきんは、マンションの階段降りれないので 座り込みますけど(笑)これも立ち止まることになるの?困ったもんです。
2009-02-12 Thu 17:14 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
何でだろうねぇ 時々「いやなんでつ!」って超頑固に立ち止まるの
人間には聞こえない、わんこが嫌いな音のせいって聞いた事があるけど・・
テンが‘いやでつ!いやでつ!’って言ってても抱っこ出来るけど
3人連れてたら大変だよねぇぇぇ 知恵比べ大会勃発も致し方ない
で、凛ちゃんは何だったんだろうね
何か居たんじゃない??v-39(爆)
2009-02-12 Thu 19:43 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
すっかり
v-22シフォルさん
お見通しのようですわi-229
ひとりっ子の時には焦って駆け寄って かぁいいとこe-328 あったのにv-403
公園内やったからねv-411v-356 他のv-286が来ないか気にしつつ
いくら呼べども来ないし、ギャラリーはいるわで恥ずかしいのなんのv-393e-330

凛が動かなかった場所はいつも凛がチッチするとこなのよねv-388
次の日からはいつも通り あの日だけv-404 やっぱ見えてたんかなぁーi-282

↓いえいえ、かまへん かまへんv-410
  妄想族i-184いいんじゃないv-391

2009-02-12 Thu 20:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やはり
v-22ミカコさん
これもDNAかぁーi-229
ひとりっ子の時はあれでも焦って駆け寄ってたんやけど…v-403
すっかり見透かされてますv-389
でも時々 『後ろから怖いワンコが来るよぉー』 と脅すと騙されて 「いやん」 と歩くこともi-278
v-448への喧嘩売りは多少よくはなったけど、まだまだi-229
いきなりリードを引く事が多いので自転車散歩がちと怖いi-238
確かにパワーが有り余ってるんでしょうね。
あと…興奮すると ガブリっ って足をv-393
どうしたもんでしょうかねi-230

2009-02-12 Thu 20:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
えぇ
v-22ネオママさん
すっかりお見通しのようですi-229 小生意気なっv-356
ひとりっ子の時は焦って駆け寄って来る かぁいいとこe-328 あったのにv-403
普通にお座りさせて 待ってe-63ヨシ来い ならちゃんと来るのよ。
来た道帰ろうと引き返すと歩き出すv-390

いやいや、ちゃんと隠れとったんよ。葉っぱの隙間から覗いてたんやけどねi-229
他のv-286が来ないか気にしつつ…
ギャラリーに 「どうしたんやろこの子は」 みたいな顔されつつv-393e-330

2009-02-12 Thu 20:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
出た、でた
v-22みつばさん
エリカ様よ
すっかり見透かされてしまっとるやろi-184
でもね、ひとりっ子の時はあれでも焦って駆け寄ってたんやけど…v-403
普通にお座りさせて 待ってe-63ヨシ来い ならちゃんと来るのよ。

↓お揃いにしてみんなで闊歩したいねぇーe-343

2009-02-12 Thu 20:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
もうバレバレ
v-22ボウベルズさん
すっかり見透かされてとるよi-229
ひとりっ子の時は焦って駆け寄ってたんやけど…v-403
お互い娘たちにいいようにされとりますなv-411v-356

2009-02-12 Thu 22:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ユキは
v-22きぃさん
仔犬時代よりお散歩があまり好きな子じゃなかったのi-229
凛をお迎えしてこの 「いやっ!」 が減ったんだけど、時々するのよv-390
ひとりっ子の時はあれでも焦って駆け寄ってたんやけど…v-403
マンションの階段は急なのかしらv-362ぱっきんの場合は仕方ないよ、怖いんだもんねi-235

2009-02-12 Thu 22:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなの?
v-22テンママさん
ユキの場合は違う気がするi-227 だって来た道戻ろうとすると
スタスタ歩き出すもんi-229
凛を抱っこして帰るのはいいけど、ユキやMARINは勘弁v-393v-356
テンママさんに何かv-39居たんじゃないかと言われるとi-282i-282i-282
怖いじゃないのよっv-217

2009-02-12 Thu 22:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
わ~~いエリカ様だ~(^O^)

メイもなんか最近エリカ様のような・・・
キアラにご褒美あげてると、つきはすぐ寄ってくるのに、メイはベットで横たわりながらこちらを「じ~」と見てる
「動くのたいぎいけん、持ってきて」と目が訴えてる
持って行くと目がギラリン~
ガジガジ、ではおやすみ~のメイ


*たいぎい→めんどう+しんどい÷2といった感じの意味です
2009-02-13 Fri 13:45 | URL | メイの母 #- [内容変更]
すっかり
v-22メイの母さん
あんな事しても動じなくなってしまったi-230
ひとりっ子の時は必死に駆け寄って来てたくせにv-403
メイちゃんもv-362でも食べ物にはユキは卑しいからメイちゃんみたいに
余裕ぶっこいてないよv-411v-356 真っ先に来て 「くれくれ」 が激しいv-390
お散歩行く前は母に抱かれならが 「行っといでぇ~v-422」 やしv-390
「たいぎい」 はこっちも使うからわかるよv-392

2009-02-15 Sun 15:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
