シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
フリース着てLet's Go!
  
昨晩も冷え、今朝も大霜
ちゃっぷい、ちゃっぷい フリースのお洋服着てお散歩jumee☆walkdog2しようね


目線くれん子たちねぇー               ちんだけよ顔
ユキ&MARINコンビ  4991 090707 凛ちん♪

絵文字名を入力してくださいの心配がいらない陸橋で撮影
やっぱお揃着て歩く姿はえぇなぁ~

 お揃のフリース着てお散歩♪



公園でまたユキが歩くの 拒否る 絵文字名を入力してください
そんじゃ撮影会jumee☆camera1bjumee☆camera2bでもしますかな
座り込みつつ凛をクンクン  ジョギング中の人をガン見

MARINさぁ~ん                    情報収集中2名 と もう飽きた子1名
呼んだ?  クンクン…なるほど


の歩き方 可愛いなぁーjumee

 凛ちん テクテクテク



今日のターゲットは野鳥鳥さんですね絵文字名を入力してください      いろんな子の情報てんこ盛り
あっ鳥さんだ!  クンクンクン…ココすごいぞっ!


もだけど、MARINも駆け足するとテンションUp

 ひゃっほ♪ひゃっほぉ~♪



今日は公園での放牧は人が多くて断念
いつものお庭で

こちらは一人おっぱっぴぃ~に迷惑暴走 WARINWARIN悪魔ハート
ユキは追われて倉庫に入ったっきり 出て来なぁ~い 羆

 迷惑暴走族



で、こっちは楽しいユキの暴走姿
倉庫に逃げてもユキが出て来るでしょ この違いは どうよっ 

 楽しい暴走♪



もう疲れたんかい汗ユキ やっぱ目線くれんな
ひとやすみ、一休み



別窓 | お散歩♪ | コメント:15 |
<<ウワテ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 甘え度Up↑↑↑>>
この記事のコメント
おーっ! 白金~ゼ用のお洋服でお散歩ですなi-233
どうどう? 新作のかほりはっ!!(笑)
しっかし、広いお庭で羨ましいですわ~
ウチなんて、猫の額・・ いや、お庭なんてない^^;
MARINちゃんが爆走したくなる気持ちも分らんでもないわ
ユキお嬢様の目線が頂けなくて、ちと残念でございましたが
やっぱり可愛い3シェルズ♪
大変美味しゅうございましたーーーっi-239
2009-02-10 Tue 01:00 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
いいな~
温かそうでi-179
・・・・と思って見てたけど、暴走した後は暑そうやなi-229
しっかしMARINさん、いい動きするね~i-184
ちなみにボーダーの血は入ってないよね?i-278
ユキちゃん・・・ほんまに散歩嫌いなんかi-201ってくらい走ってるしi-202
みんな元気いっぱいで可愛いな~i-80
2009-02-10 Tue 01:08 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
お庭で暴走できるなんて 羨ましい!
我が家は 狭いのに 家の中で 暴走しますけど…
フリースパーカ 本当によくお似合いですね。かわいい
2頭の散歩も大変ですが 3頭となると もっと大変なんでしょうね。
でも やってみたいかも。
2009-02-10 Tue 09:34 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
そんなに庭が広くてうらやましい~
我が家は、まあないこともないけど、車がなかったらまあまあの広さなんだけど、でもママさんちの庭に比べたら、しょぼいもいいところです

メイも、あまり長距離の散歩してると、途中で歩かんようになるよ
つきとメイを連れて町内を散歩してても、つきはうれしそうにひたすら歩くし、途中の公園でひと遊び(メイのために、2,3度休憩のために)しても、ぜんぜんくたびれた様子もなく歩くけど、メイなんて休憩しながら歩きよるにも関わらず、チンタラチンタラ歩いて、何度も顔を見ながら何やら目で訴えながら歩いてるよ

メイは若いときからじゃけんね、
若い時から老犬の如く、おっとり、散歩もどうでもいいといった感じの子です

おそろの服、いいな~
我が家も着せてみたいわ
2009-02-10 Tue 10:39 | URL | メイの母 #- [内容変更]
うんうん、お揃いで歩く姿はたまらなく可愛いですねi-237i-178
2頭よりも3頭おソロの方がより可愛い♪

3シェルズを見てると、わが家ももう1頭居たらなぁ~
なんて思ってしまいます!
その時は2シェル&1ボーとなるでしょうi-190
夢のまた夢ですけどねぇ~

MARINちゃんはまたまた1人爆走なのねi-238
きっともうすぐ3人で仲良く走り回る日が来ますよね♪?
2009-02-10 Tue 11:32 | URL | シフォル #- [内容変更]

でも、2シェル&1ボーになったら
やっぱりボーがもう1頭居たらなぁ~って思うんだろぉ~なぁ!
4頭は無理ですよねぇ…
じゃ、シェルとボーのMIXかなぁ。。。

すみません、こんな事で2コメしてしまってi-229
最近真面目に悩んでるんですよねぇ~
シフォン&フォルテにとって良ければの話ですけどね♪
2009-02-10 Tue 11:42 | URL | シフォル #- [内容変更]
迷惑暴走族も楽しい暴走もどちらも◎ですよ
ワンコの走る姿は見ていてたまらないもの 
ボウ家のすずとリズ 外で全然追いかけっこしないんです
たまに思い出したように部屋の中でちょびっとだけ
すずとののはよくするんだけどね
2009-02-10 Tue 13:29 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
ふん、ふふん♪
v-22テンママさん
えぇ、白金~ゼ用のお洋服でお散歩して参りましたわi-235
外野の声がうるさくって鼻高々ツンツン!
まるで自分家の如く使ってるこのお庭…叔母ん家のお庭(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
なにかv-361
自分家のお庭は母が花壇をところ狭しと作ってるので走りずらいのよi-239
ユキはねぇ~ v-212向けないと笑顔くれるんだけど
やっぱ女優やから左斜めからがお好みなのかも(爆)
美味しゅうごじゃったかi-184 ビミでつーe-343

2009-02-11 Wed 11:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
確かに
v-22パロミノさん
お庭暴走e-282の頃には暑かったかもi-230
MARINはあおらんでも勝手に走るのよねぇーv-408 ボダっ子みたいやねi-278
容姿はユキの方がボーダー入ってそうな歩き方してるけどねv-411v-356
ユキはとにかくv-258の中が好きみたい。
凛は適当~にお庭を散策して遊んでんのに
ユキは 「お家へ入れてぇ~」 と言いまくっとるi-229

2009-02-11 Wed 11:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
このお庭は
v-22きぃさん
お隣の叔母ん家のお庭( ̄∀ ̄*)イヒッ
自分家のお庭は母が花壇をところ狭しと作ってるので走りずらいのi-239
我が家も同じく家の中も暴走e-282しますよぉ~v-391
「あっv-405またスイッチ入ったぁ~v-411」 って言ってまふ。
3頭までならなんとか一緒にお散歩出来ますよv-410 どうv-3623頭はv-391

2009-02-11 Wed 11:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
v-22メイの母さん
このお庭は隣の叔母ん家のお庭i-235
自分家のお庭は母が花壇をところ狭しと作ってるので走りずらいのよぉーi-239

メイちゃんは年もいってるからゆっくりなのは仕方ないのかもね。
ユキ、3歳やでv-356
土日のロング散歩(1.5時間)コースへ行く岐路になると必ず拒否るv-390
キアラちゃんのサイズが確定したらお揃いのお洋服着てみてはv-362
揃うと可愛さ倍増するよんv-392

2009-02-11 Wed 11:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
元々
v-22シフォルさん
裸族派だったんだけど、夏場はユキの黒い毛が異常な熱さになるのを
体感して着せるようになったのよ。
3頭目v-391いいじゃないi-199 ぜひぜひv-411
まぁちょっと間が(1~2年)空いた方がいいかも。。。
4頭はお散歩を別々にしないといけないだろうね
ここがネックで我が家は4頭はムリやけど…i-229
お子様が出来て一緒にお世話出来るようになったら夢じゃなくなるかもよv-392
シェルとボーのMixは健康面での弊害が問題になるのでどうかなぁー
良い面ばかり出てくれるといいけど、わかんないからね。

お庭に放たれるとWARINへ変貌(いつもかi-230)するので1人暴走e-282
MARINに変化が見られないと3人での走りe-282はムリな気がするv-390

2009-02-11 Wed 11:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうですか?
v-22ボウベルズさん
どっちも◎i-184
1人暴走e-282でも楽しげに走るMARINを見ると顔がv-398ほころびます。
ただ、やっぱまだ一緒に遊べんのかぁーv-411v-356って感じ
お家の中では仲良くv-236ガウガウ遊びしてんですけどね。
お外は WARINフルパワー全開っ! でドン引きぃi-204
ののちゃん、新参者なのに堂々としてるよねv-408
すず姉さんと張り合っとるしv-424v-411

2009-02-11 Wed 11:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
シェルとボーダーのmixは問題が有るんだ
知らんかったよ

メイは若からしころからだよ(=^・^=)

メイを飼って7年、8年目につきが我が家の子になったんだけど、メイとつきの活発さの違いにびっくりしたよ
つきは激しい、メイはおっとりだし・・・

つきが我が家にきて、やっとメイが犬らしくなったって感じよ
もしメイだけだったら、今頃メイはもっと年寄りくさくなってたと思う

メイのためには、もう少し早く2頭目をむかえればよかったかな?
でもそうしてたら、つきにもキアラにも出会えてなんだよね
縁というのは不思議だな~
2009-02-12 Thu 17:42 | URL | メイの母 #- [内容変更]
っていうか…
v-22メイの母さん
巷じゃMix犬がもてはやされてる傾向あるけど、それぞれ特有の
罹りやすい病気ってあるじゃないv-362 Mixするとどう出るか???
ボーダーはCL病股関節形成不全(シェルティーも)の遺伝的疾患もあるしね。
キャリアなのにブリードしてる人v-412も中にはいるみたいだし…

その子で性格がほんと違うよねi-229
下の子を迎えるにはあまり空き過ぎても難しいと言われた。
もしこうだったら・・・と思うと今の子たちに出会ってないv-388
縁なんだよねi-204

2009-02-12 Thu 22:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
