シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
甘え度Up↑↑↑
  
去年の11月あたりからの甘え度Up
仕事から帰ると二人が激しくて(特にMARIN羆が近寄れない


顔 おいで
jumee☆a jumee☆a jumee☆a
いいもん  だって…
            【いいもん】                        【だって…

そんな拗ねんと絵文字名を入力してください                    にはココがあるじゃん
傍に行けんのやもん  でもぉー
        【傍に行けんのやもん】                     【でもぉー

こうやって       あちゅ~い挨拶ちたい
           【こうやって】                    【あちゅ~い挨拶ちたい

おいちぃ~♪
ほら、こんな風に ユキねえちゃんMARIN で凛一番に行けないjumee☆faceA129


でもさ、ベッドじゃいい位置キープしてんじゃん
手のひら枕
二人にはゆずんないよーだ
                    【二人にはゆずんないよーだ

結局うちの子達 ・・・・・ みぃ~んな甘えん坊で ストーカー犬 

        「着替えて来るからここで待ってて
  jumee jumee jumee 「イヤやぁー ついてくぅ~ てつだうぅー

                         手伝えんがなヾ(- -;)


そして
ここまで(おトイレ)ついてくるストカーが2名jumee☆imbeaten1R
おトイレの中のお二人さん

凛ちんだけこの狭い空間に入るのは敬遠して
ドアの前で  「早く出てきてよぉーjumee☆faceA84」 と ドアをカリカリカリ


でも最近は
おトイレの中の3WANS


お風呂お風呂もおトイレもゆっくり出来やしない ・・・jumee☆ohwell2L



【後日談】
先日の野口英世さん は翌日に銀行へ持って行き
     腟究と引き換え
     損傷通貨受付証
2週間後に 齧られてない野口さん が手元へ返却予定ほっ


別窓 | | コメント:18 |
<<フリース着てLet's Go! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | どんくさ子>>
この記事のコメント
((*^▽^*))o  きゃ
凛ちゃんの、ちょいといじけ顔。
たまらないわぁ~~~((*^▽^*))o

ミルフィーも、シェリーと私がわ~っと遊んでいると
こんな顔で、順番待っているわ。。。

自分の番になると、怪獣のようにガウガウ遊んでますけど。
2009-02-07 Sat 21:14 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
凛ち~ん、私にもそうやってあちゅ~いご挨拶してぇv-413
ストーカー犬兼アマアマのWANSは最高だわよ~♪
ベルすずもトイレまでくっついてくるよ。だから我が家のトイレは
毎日開放しっぱなし(^▽^;)すずなんてメロンパン咥えて持って
くるけどぉi-184i-230
こんなにガン見されたら集中できないわ(*- -*)でも逆にダレも
来てくれないトイレタイムは寂しいと思うようになってるけどねi-235

野口さんでまだ良かった(?)ねぇ。福沢さんや樋口さんで
手遅れだったら、ショックから立ち直れないかも(_ _。)・・・
2009-02-07 Sat 22:27 | URL | みつば #- [内容変更]
ある意味・・・
凛ちゃんの小さくて可愛いのは武器やなv-391
本犬もちょっとは意識してたりして~i-278
わたち恐いの~まま~たちゅけてくだちゃい~ってi-235

私も、よく叫んでます・・・
トイレくらいゆっくりさせろ~~~~!ってi-229
2009-02-07 Sat 23:28 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
トイレにみんな集合~!!している写真がほんとにほのぼのしてて
可愛いです!追われている人はそれより「ゆっくりさせてちょーだい!」だけど
こうやってみると可愛いなぁ。一緒にいたいんだね。
2009-02-08 Sun 10:12 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
うわ、トイレの集合してるw(゚o゚)w
うちはアレンだけがストーカーだけど、トイレの中までは入れないなあ。
でも、寂しがりやさん3頭可愛い(* ̄∇ ̄*)
凛ちゃんのちょっと拗ねた顔も良いねえ♪
2009-02-08 Sun 21:20 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
ユキちゃん、やっぱりテンと同じ笑顔だわ in トイレット!(爆)
凛ちゃんのすねおも可愛いけど♪
なんていうのかなぁ 目で訴えてくるっていうか、
オーラが‘寂しいねん’みたいなの発してる!
チュー攻撃も、テンはパパには凄いけど私にはあまり・・
きまって構ってあげられない時にやってるの
口寂しいんかいな?(笑)
野口、復元出来てよかったね~~~vv
2009-02-09 Mon 01:24 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
「だって…」と「でもぉー」の凛ちゃんの目、可愛すぎますねぇi-233
でも、寝んねの時は特等席かぁ♪
それは譲れないよね!

トイレの中までみんな付いてくるんですねi-179
わが家はドアの前で待ってますよ(笑)
ガリガリガリガリ煩いですけどねi-229

野口さんの復元、2週間もかかるんですね!
ちょっとびっくりi-183
その場で貰えるんだと思ってました
2009-02-09 Mon 01:59 | URL | シフォル #- [内容変更]
やっぱりみんなトイレまで付いて来るのね♪
ネオたんも付いてくるけど
3人ゾロゾロ付いてくる光景を思い浮かべると笑えるわぁv-407
でも羨ましくもあり~e-266(笑)

野口さんがそんな事になってたなんてv-399
2週間後に受け取り?
帰って来てくれる楽しみがあっていいじゃぁ~んv-441(笑)
2009-02-09 Mon 09:48 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
つきもキアラもトイレについてくるときあるよ
昔はメイもついて来よったわ
今はついてくるなんてことはないけどね

凛ちゃんもお膝で寝るんじゃね
キアラも膝の上にあがりたがるし、膝にあがれんかったら、カリカリと訴えてくる
そして膝にあがってZZZ・・・


野口さん、綺麗になって二週間後に戻ってこられるのね
よかったよかった
2009-02-09 Mon 16:51 | URL | メイの母 #- [内容変更]
何故か
v-22るんるん★ママさん
この時はかなりイジイジモードだったのi-230
帰ってドア開けるまでは下にいるんだけど、MARINが凄い事になるので
凛は怖くってすぐ安全地帯(イスの上)に上がって待ってるのよv-411v-356
一通りMARINとユキのデロデロチュー攻撃が終わったら
凛へご挨拶v-415 熱烈なペロペロが長ぁ~くi-237
またその途中で茶々入れるWARINがおりまふi-229

2009-02-09 Mon 18:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
もう自分の番には
v-22みつばさん
熱い、あつぅ~いチュウ攻撃i-278 もうe-330 どんだけぇ~i-237
ベルすずちゃんもおトイレまで来るのねv-391
すずちゃんはメロンパン持って来んのv-362 用を足しながら投げれってかi-184
ユキは仔犬の頃から入ってたんだけど
凛は前は 「入る?」 って聞いたら 「いえ、遠慮ちますe-330」 と入らなかったの
MARINも最初は遠慮気味(ユキとの狭い空間は遠慮してたらしいi-229)だったけど
二人が入るようになって試しに聞いてみたら 「はいるっe-343

ええ、野口さんで良かったよ。
でもMARINさんお金が大好きらしいi-230・・・その後もお札見ると興奮e-330
アタシもお金は大好きやけど、食べんよi-235

2009-02-09 Mon 18:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう
v-22パロミノさん
凛のサイズは武器やと思うわぁーv-411
凛はどうすれば可愛くe-328見えるかわかってる気がするi-278
人間やったらヤな女よねv-411v-356 凛は許せるけどぉーv-414
パロミノさんもゆっくりおトイレ出来んのやねv-391
ユキさぁー いつも正面って笑顔くれんん子なのに
おトイレの中の彼女って…笑顔ふりまいてるよねi-184

2009-02-09 Mon 18:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
まぁ嬉しいんだけど
v-22ティミさん
おトイレそんなに広くないので狭いのよねぇーi-229
凛が入り出したのにはびっくりv-405
そしてブログアップして気がついたのは
いつも正面で笑顔をくれない(v-212嫌いなもんでi-229)ユキがどれもみんな笑顔なの

2009-02-09 Mon 18:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ええ、最近はいつも
v-22さららさん
このせっまい空間にみんな入ってきまふv-410
外で待たせてもワンワン、カリカリで落ち着いて出来んしねv-389
やっぱv-391甘えん坊なアレンくんはストーカー犬なのね
ウチもおトイレの中は遠慮する凛だったんだけど、最近入り出したわi-235

2009-02-09 Mon 19:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
トイレの中のお顔は
v-22テンママさん
なんでこんな笑顔なユキお嬢様なんでしょv-362
v-212嫌いで向けるとなかなか笑顔をくれない子なのに
写真チョイスしようと選んでたらどれも笑顔のユキお嬢様でびっくりv-405
テンちゃんはいつも笑顔満載じゃないのぉーv-411
あらっi-184テンちゃんはテンママさんにチュー攻撃は凄くないのv-361
野口はん 元の姿に戻って帰って来られますわ

2009-02-09 Mon 19:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なんでか
v-22シフォルさん
この時はイジイジモード炸裂でしてi-230
真っ先に挨拶したいんだけど、出来ないもどかしさってヤツかなv-408
無理矢理は入って来ないんだけど 「入る?」 と聞くと 「はいるぅ~v-408
MARINは足をペロペロ舐めるし、くすぐったいi-239

野口はん、アタシもその場で交換かなv-362と思ってたんだけど
日銀に送るそうな。審査みたいなんあるんかなv-362

2009-02-09 Mon 19:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっぱり
v-22ネオママさん
ネオたんもついて来るのねんv-391
無理には入って来ないのよi-229 「入る?」 って聞くと 「はいるぅ~e-343
狭いおトイレの中、3人はねぇーi-229
MARINは足を舐めまわすし、くすぐったいねんi-239
v-212嫌いなユキがどの写真も笑顔なのが笑えたv-408

野口はん、帰って来るけどさぁーv-403
元々我が家の野口はんやし、よそん家の野口はんが来るんなら楽しみやけどなi-235

2009-02-09 Mon 19:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ここにも
v-22メイの母さん
おトイレについて来る子がおったv-391
やっぱシェルティーって寂しがり屋さんが多いんかなi-184
メイちゃんは今は来ないのv-362ちょっと寂しいねi-229
凛は抱っこが大好きな子でいつまでも抱っこされてるよv-392
ユキは抱っこはあまり好きじゃないけど、時々抱っこされたままの時もi-278
MARINさんは二人の中間かなi-229
抱っこされないにしろ、どこか人の体の一部分が当っていると安心するみたいねv-410
野口はん、二週間の長旅ですの(^.^; オホホホ

2009-02-09 Mon 20:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
