シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
大変なこと
  
会社から帰るなり母が


       MARINが大変なことをしたんよ!」


えっ大変なことって・・・・・また何やらかしたんかいなぁー




はい 無言、汗 腟究が大変なこと              何故かお財布は無傷絵文字名を入力してください
食べられた千円札  無事な財布



           WAぁーRIぃーN ヾ(`Д´*)ノ

ぇ…(´Д`υ)
ゴメンm(。・ω・。)mチャィ

買い物から帰ってちょっと床に置いてたら ・・・・・
お札1000円だけ上手に出してカミカミカミ ・・・ ったくかお
でもあれだけ MARINが届くとこに置くな と言ってた自分が置いてるやん汗


確か残った面積で交換可能金額が違ってたはずjumee☆sweat2Rb ネットで調べると
  リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)3分の2以上の場合は全額として引換
  リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)5分の2以上、3分の2未満の場合は半額として引換え
  リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)5分の2未満の場合は銀行券の価値は無く失効
3分の2以上あるのでほっ 全額引き換え326


歯が生え変わったらユキもカジカジは卒業したんだけどなぁー困り顔
なに気に 匠の技 もお続けになってるし…jumee☆mad1
コツコツとお仕事した作品


別窓 | MARIN | コメント:14 |
<<どんくさ子 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | おNewお洋服>>
この記事のコメント
MARINNちゃん、やっちゃったのね
いや~その表情
我が家にも居るわ
反省顔が得意な小熊ちゃんが(^O^)

我が家では
小熊さんはさばく(ちらかす)のが仕事
パンダちゃんはとにかくお口にするのが仕事
メイはひたすら耐えるのが仕事

うん〇の中にお札の一部があるのを発見したら・・・
想像するだけで笑えるわ(^O^)
2009-02-05 Thu 22:23 | URL | メイの母 #- [内容変更]
ごめん!
読みながら、爆笑しちゃったよv-8
やっちゃったね!って。
お札かじるって、何か美味しい匂いでもしたのかしら?
2009-02-05 Thu 23:12 | URL | ミルトレママ #oOFSEMK2 [内容変更]
やばいっ! 
人の不幸を笑ってしまった><。
だって、怒られてるMARINちゃんが超可愛いお顔してるんだもん!!
すっごい反省してるお顔の後の匠の技(爆)
猫? きつつき? ハムスター?
超おかしい~~~♪ 
2009-02-05 Thu 23:50 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
巨匠は・・・
日々、精進なさるものですv-397
と野口さんも申して?おりますv-290
2009-02-06 Fri 01:04 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
あれぇ~、野口さんやっちまいましたかぁ(笑)
でも、きっとちゃんと計算して3分の2以上残してたんですよ!!

MARINちゃんの反省の顔、
めちゃくちゃ可愛いぃ~i-233
2009-02-06 Fri 01:21 | URL | シフォル #- [内容変更]
そうそう!マリンちゃんが悪さすると「わりんちゃん」ですよね^^;
ウチも良い子にしてるときは「まりんたん♪」って呼ぶのに、ペーパーとかガリガリカミカミすると「わりんちゃん」に変身してます。
2009-02-06 Fri 11:29 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [内容変更]
やってくれたよ
v-22メイの母さん
不幸中の幸いで全額返金される程度で助かった(´▽`) ホッ
つきちゃんは反省顔得意なんや~v-391 飼い主あしらうすべを熟知 女優やなi-278

さばく=散らかす はこっちは使わんなぁー
キアラちゃんはねぇー まだしょうがない(でも消しゴムはもうアカンでi-227
メイちゃんはユキとダブルこと多いけど、結構悪さ未だにするよv-390
割り箸事件とか…

2009-02-06 Fri 19:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(;´▽`A``
v-22ミルトレママさん
楽しんでいただけたようでv-411v-356
諭吉さんじゃなくて良かったi-229 お財布には手を口を出さんでよかったe-330
お財布やってたらMARINじゃなくて私に雷e-16落ちてたかもi-230
「アンタの娘がまたやってくたよi-199v-412」 ってね

2009-02-06 Fri 19:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
一緒や^^;
うちもノーマンが仔犬の頃にやったよi-282
何かの支払いの為に封筒に入れていた札束i-282
リビングにお札が散らばっててi-183
その内の3万がビリビリ~
しかもバッグに入れてたんやで~i-240
けど、うちも指定された銀行で交換してもらえたよi-185
きっと何か気になる匂いがするんだろうね・・・・
それからかなり気を付けるようになりましたi-179
2009-02-06 Fri 21:02 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
あらっ、ココにも
v-22テンママさん
人の不幸は蜜の味i-204v-341
まっ私も現物見て 「あははぁ~、やっちったな」 で笑い飛ばしてたけどv-411v-356
半分なくなってたらこんなリアクションは出来なかったやろうねi-229
そしてお財布が無事だったのが不幸中の幸い
母にどやされるとこやったわv-356
新たな開通は地道にコツコツとやってたらしく気がつかんかったv-356
ゲート、湯たんぽ、野口さん ・・・・ 次は何i-198v-404

2009-02-06 Fri 21:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いやいや
v-22ベルガっちさん
そういう事は精進せんとええですがなi-232
野口さんで良かった(´▽`) ホッ 諭吉さんやったらまた母の反応も違ってたかもi-229
2千と2万…どえりゃー違いやもんねi-229
樋口さん辺りでもヤバかったなv-411v-356

2009-02-06 Fri 21:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
えぇ、また
v-22シフォルさん
野口さん、やられてましたv-390 諭吉さんじゃなくて良かった(´▽`) ホッ
2千と2万…どえりゃー違いやもんねi-229
計算v-362 しとらん、しとらんヾ(- -;)
ったくv-403何時になったら落ち着いてくれるかなぁ~
ゲート、湯たんぽ、野口さん ・・・i-227

2009-02-07 Sat 11:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
v-22はるぽん♪
暫くブログを休止中のお友達がうまいこと名づけた
「M」 をひっくり返して ”WARIN”
なんだかWARINと表示することが多くて、多くてv-411v-356
MARINEちゃんも悪さすると WARINEちゃん よねi-278
乳歯の時はカミカミするのは歯が抜けるのに痒くってするんやもんいいのよ。
立派な大人の歯になってもカミカミするMARINはv-430v-430

2009-02-07 Sat 11:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あらっ!
v-22パロミノさん
ノーマンe-330 諭吉さんを3人もi-282 でも仔犬の頃やろv-362
MARINもう立派な成犬じゃんv-390
でも全額戻ってえかったねぇ~v-410e-263
ウチもカバンの中からお財布出してお札だけ抜き取りカミカミ…
母はチャック閉めてた筈って言ってるけど、それはないやろv-356
チャックは閉め忘れてた筈i-227 いくら器用なMARINでもチャックはムリやろv-411v-356

2009-02-07 Sat 11:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
