シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
おNewお洋服
   
お家に帰ると
蜜さんフリースパーカーが届いてたぁ~ひゃっほぅ    そうだよ 皆のお洋服よん
フリースパーカー♪  これあたちの?


さぁ試着してみようねぇ~ o(^^o)(o^^)oワクワク
あらぁー苦笑 みんな表情硬いわね汗
試着①

後ろはこんな感じ
試着②

帽子被せたら  無言、汗   無言、汗      無言、汗       外せば元気に
(ーー;) (ーー;) (ーー;)  じゃれあう


そしてひとしきり遊んだあとは ・・・・・

未だ微妙な距離でjumee☆imbeaten1R                   凛ちんv
zzz…  足元でzzz…

やっぱはワンサイズ上げて良かったほっ
あーもう1種類トナカイ柄も頼めば良かったなぁー汗
蜜さぁ~ん、また来シーズンも期待してまふ


別窓 | わんグッズ | コメント:22 |
<<大変なこと | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 雨上がり>>
この記事のコメント
ううう・・・
みんな微妙~な表情やなi-239
帽子かぶってるのなんか・・・v-408
凛ちゃんも不機嫌?、ユキちゃん???、MARINさん怒ってますか~?
に、見えるんですけど・・・i-229
後ろ姿はe-278
今度は笑ってる顔でお願いしますe-466
2009-02-03 Tue 23:17 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
みんなでお揃いi-233
可愛いわぁ~♪

これで今年の冬もポカポカで乗り越えられますねi-178

色んな所で見かける蜜さんのお洋服。
わが家も頼んでみようかなぁ~i-179

2009-02-04 Wed 00:56 | URL | シフォル #- [内容変更]
ウチも今日来たよー!
3シェルズとお揃いのタータン♪
凛ちゃん、コレでもう1サイズ上の方がいいの??
ちょうどよく見えるけど・・ って事は
テン、次はどんだけ大きいサイズを頼まなくちゃならないんだ?!
となかい柄もよかったよねぇvv
迷彩も欲しいんだぁぁぁ^^v
2009-02-04 Wed 01:18 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
はじめまして!
わんちゃん、とっても可愛いですね!
はじめてコメントさせてもらいます。
というのも下の記事のカメラの記事を見たからです!
写真は全部コンパクトのデジカメで撮っているんですか?
家の中でもとても綺麗に撮れていますね!
私も今カメラを検討してるので、参考にさせていただきたいです。
今お使いのカメラ(上の写真撮ったやつ)の種類とか機種を
教えてもらえませんか?
初めてのコメントなのに図々しくてすみません。
私もこんな風に可愛い写真が撮りたいんです、どうぞよろしくお願いします。
2009-02-04 Wed 02:50 | URL | みっちぃ★ #pn.FNN1k [内容変更]
かわいい~!!
3匹揃ってお座りしちゃって、本当にいいモデルさんですねv-10
同じ洋服を3匹揃って着せるとすっごくかわいいですね♪
蜜さんのお洋服はとっても人気ですよね!
ショコラにもいつか買ってあげたいです~v-33

2009-02-04 Wed 10:03 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [内容変更]
昨日はブログに訪問してくださり、ありがとうございました。
おそろいのお洋服かわいいですね。^^
私も次の冬にはフリースの服をお願いしようと思います。
帽子をかぶると薄暗くなって眠くなるのかな?
2009-02-04 Wed 12:03 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [内容変更]
お、可愛いですなあ!。
3ワンともちょっと表情が硬いですけど、良くお似合いですねー。柄もいいしー。針の好きな柄だす。

最近、蜜さん、売れっ子ですねえ。
2009-02-04 Wed 20:51 | URL | 針外し #- [内容変更]
ちょっとぉぉ・・・このお洋服やっぱりカワイイ~o(=¬ェ¬=)o
テンちゃんともお揃いだねぇ♪シマッタなぁi-181
お願いすればよかった・・・
こうやって3人で並ぶと凛ちん、ホント小さいんだねぇ。
ユキちゃん、完全に引きつってない?(笑)後ろから誰かに
引っ張られてるみたいに目がつり上がってるように見えるんだけど??
これからまだ寒い日も続くし、大活躍大注目間違いなしやねv-392
来シーズンは我が家とお揃いのお洋服蜜さんにお願いしようよぉ♪
2009-02-04 Wed 22:01 | URL | みつば #- [内容変更]
お揃いのパーカー、かわいいですねe-266
帽子はみんな苦手なのかな?
かわいくて似合っているのに、揃って仏頂面^^

↓ 硝子に映った自分の姿に挑むMARINちゃん^^
ファルも同じことしました・・・(-_-;)
2009-02-04 Wed 23:48 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
おぉぉ~!早速ブログに載せてもらえてうれしいです~!
どうもありがとうございました。

タータンチェック、やっぱり可愛い!
一番にSold Outになったのよ~
今冬チェック柄は流行だったし( ̄m ̄*)
3ワンとってもお似合いです、もっと可愛いお顔してぇ~(汗)

はーい、来シーズンもフリースは作ろうと思ってまぁすv
2009-02-05 Thu 01:51 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
なぁーぜぇー
v-22パロミノさん
ユキは仕方ないとして、いつもプリチィースマイルのお二人が
なにゆえこんな表情i-230
何度も撮影してると飽きてフセしてまうし、写真写りが悪いユキが
一番まともな写真をUpv-411v-356
MARINさんガンタレてるしぃーv-411v-356
うちの子はタレント犬にはなれぬようですなi-229

2009-02-05 Thu 06:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
可愛いかよぉ~
v-22シフォルさん
まだまだ2月も寒いしね、活躍してもらいまひょv-392
撮影時はこんな表情だったのに、さぁ寝んねするから服脱ごうねぇ~
って言っても動きゃーしないv-403気に入ってんじゃんi-199v-389
蜜さん大忙しv-356 参考までに(参考になるのかv-362)ユキ&MARINは7号
凛は今回生地がフリースだったし伸びが少ないと思ったので6号
どのサイズにしたら???って場合でも寸法を測ってメールすれば
号数のアドバイスしてもらえますよv-392

2009-02-05 Thu 07:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
おぉっ!
v-22テンママさん
テンちゃん家にも来たでつかぁーv-410
お揃の服着てテンちゃんと闊歩したいわぁ~
i-229このサイズ(6号)で今回はちょうどいいわ。5号→6号にしたの。
これからもう1サイズ上になったらユキ達と一緒になっちゃうよぉーv-356
トナカイ柄と迷って、迷ってタータンにしたんだけど、注文すれば良かった。

2009-02-05 Thu 07:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いらっしゃいましぃ~♪
v-22みっちぃ★さん
なにか動物とお暮らしですかv-361
ブログの写真は全てコンデジです。
携帯は出しただけで警察犬に変貌する子が1名おりましてi-229
他の子もあのシャッター音が好みではないのですよ。

前のコンデジが2年でぶっ壊れて、修理依頼しても修理費+往復の送料で
18,000円かかると言う事でした。
選択肢として前のメモリーを生かしたいのでSDカードに限定し
ズーム操作部分の形で後継機の【EXILIM CARD EX-S770】をネットで
20,947円で購入(2007.11月中旬)
近くのお店ではこの後継機は既に売っておらず(新製品リリース早いから)、
他を探しても4万近くv-393 また2年そこらで4万はねぇーv-388
マクロ機能がイマイチですi-241 ほぼオートと少々スポーツモード使用
最初のコンデジは私もお店で
「犬しか撮らないので被写体や手振れに強く、動画が沢山撮れるのは?」
と聞いて選びました。

2009-02-05 Thu 07:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あんな表情じゃ
v-22きよ(ショコラ)さん
いいモデルとはいきませんがi-229
蜜さんのお洋服v-352ステキv-352でしょi-184 お値段もお財布に優しい設定だしねv-392
シェルティーの体形を熟知されてる方が作られてるのでv-218
市販のはサイズも小型犬ばかりだし、最大12号までありますからv-410
ショコラちゃんにもどうぞぉ~v-411

2009-02-05 Thu 07:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いらっしゃいましぃ~♪
v-22はるぽん♪さん
こちらこそご訪問ありがとうございます<m(__)m>
MARINもサイズが固まったのでようやくお揃いのお洋服を着せて
闊歩出来ますv-411
帽子平気な子もいるみたいだけど、うちの子はダメみたぁ~いi-229
皆一様にブルーになっちゃったv-411v-356
MARINちゃんも次の冬にはもしかしたらうちの子とお揃の
お洋服着てたりしてぇi-204i-237
夏にはシェルTシャツも暑さよけ、色あせ(毛)防止にも役立ちますよv-392
特にユキはTシャツを着せてないと黒い部分がもの凄く熱くv-392なります。

2009-02-05 Thu 07:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あっ テンちゃんとお揃いだ
お揃いのタータンチェックの服を着たスリーシェルティーズ 
いいですねぇ ポスターにもなりそうですよ 後姿もバッチリ
フードが付いていると可愛さも倍増でっせ
2009-02-05 Thu 16:41 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
お洋服が
v-22針外しさん
可愛いでしょi-184i-235
何故か何度撮っても表情がv-403・・・その内飽きてフセてしまったりでv-393v-356
冬のお洋服は1着も持ってなかったの。例のボア付きのも売り切れだしぃi-241
蜜さん売れっ子で大忙しv-356

2009-02-05 Thu 23:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(o'ー')vブィ
v-22みつばさん
このタータンのお洋服めちゃv-343可愛いっしょi-184
みつばさん今回注文しなかったのね。
ベルすずちゃんは冬のお洋服も沢山持ってるしねv-391
凛ちん ちっこいのよi-229 見た感じはポメラニアンの大きめな子サイズ
ユキはお耳が倒れて情けないv-408お顔でしょi-184
何度撮っても似たような表情ばかりv-356 挙句には飽きてしまってフセるしぃv-403
今度は みつば家とテンママ家 でお揃いしようねe-343v-392

2009-02-05 Thu 23:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コレ
v-22siromiさん
いいでしょi-184v-391 お揃いを着せると可愛さe-328倍増e-29
帽子はみんなダメみたいi-229 一様にブルー入っちゃったi-230
撮影終わった途端元気×元気v-355
お洋服脱がせようとしたら寝て動きゃーしないv-403
どうやら撮影会がお気に召さなかった模様v-411v-356

ファルくんも同じことしたんだi-278
やっぱガラスや鏡に映るのって自分ってわかんないのかしらねi-235

2009-02-05 Thu 23:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いつも
v-22蜜さん
後手後手Upでしたが、今回はタイムリーにUp(頑張ったv-410
タータンチェックのお洋服の可愛いe-328ことi-237
お揃いで着せると 可愛さ倍増 しますねv-392
これ一番にSold Outになったのv-361 良かったぁ~早く注文しててv-356
タータンチェックは昔から大好きだったのでトナカイとかなり迷ったi-229
でももっと欲しかったのはあのカメさんv-403
何度か撮影してもあんな表情ばかりv-393v-356 その内飽きてしまいフセてしまう始末v-390
来シーズンも可愛いe-328フリース期待してますぞっv-391

2009-02-05 Thu 23:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなのぉ~♪
v-22ボウベルズさん
一緒だったみたいv-398 テンママさんと好みが一緒なのかなv-391
お揃いを着せると可愛さe-328倍増e-29しますね(親ばーか、バカe-330
ポスターになるかなv-362 正面はムリやねi-230 後ろ姿はイケルでしょv-410
今度は テンママ家とみつば家 の女の子同士でお揃いしようe-343
って言ってるんだけど、ボウ家もどうv-361

2009-02-06 Fri 00:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
