シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
どんくさ子
 
この子はユキ
あたしは 「ユキ♪」
                       【あたしは 「ユキ♪」


呼び名も いろいろ

    ユキてぃん  ユキひゃん  ユキお嬢様
  ユキちゅわわわわぁ~ん




そして、呼びはしないけどブログ上では
  
                   黒い子    だったり ・・・




そして 。。。。
                     どんくさ子 
「どんくさ子」 じゃなぁーい!
                     【 「どんくさ子」 じゃなぁーい!

ほんと不器用な子で
ガムは手で持って食べれなぁ~い(クリスママもヘタっぴだけどまだママのが上手)
そして、押せるけど、 引けなぁ~い汗


というのは
MARINもペットゲートを手前に引いて開けれるのに
ユキコレが出来なぁ~い

凛ちんは仔犬の頃から出来てたし、MARINは最近覚えこれがまた引きが強い
腟究MARINが引く様子 ほらこんな風に前足でね絵文字名を入力してください

 手前にひく、引く


ゲートの鍵をロックし忘れた時にチョチョイ コレ をして私の部屋へ 「jumeeきちゃったてへ
あれだけ ユキと見るとゲート前で立ち往生苦笑
だけズルイと ジタンダjumee☆faceA195a 
凛ちん自分が通れるだけ開けて来てやんの
真似て チョイ と引けば来れるのに羆


           なんて  どんくさい子  なんでしょ


でもこの どんくささ がこれまた可愛いんだな
仕事から帰ると、こうやってお腹見せて甘える可愛いヤツきゃー!
そこへ WARINWARIN悪魔ハート 乱入~絵文字名を入力してください

 お腹見せて甘える子




別窓 | ユキ | コメント:12 |
<<甘え度Up↑↑↑ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 大変なこと>>
この記事のコメント
ユキちゃん、大丈夫よ
うちにも同じようなのがおるけんe-319

ちょっと押せば開くのに、「入れん!」とわんわんうるさいやつe-134
ちょっと隙間に鼻をこじ入れれば開くのに「出れん!」とわんわんうるさいやつe-134

隙間があいてても、ちょっとでも自分の体に当たったら、出れん入れんと思って、「開けろ~!」とわんわんカリカリうるさいやつe-134

さて、そんなお嬢様はだ~~れだ?


つきなんて、なんでここにおるん?と思うぐらい、いつの間にかそばに来とるのにね・・・絵文字:e-451]
つきの腰ぎんちゃく犬もおりますが(=^・^=)




2009-02-06 Fri 10:49 | URL | メイの母 #- [内容変更]
ユキちゃんをどんくさ子だなんて
凛ちゃんMARINちゃんに花を持たせてあげているだけざんす
そうでしょ ユキちゃん・・・・ えっちがうの?
どんくささはうちの娘達も負けていませんて
リズの場合は盗み食いは器用ですが
2009-02-06 Fri 15:28 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
本日は 遊びに来ていただいてありがとうございます。
うらやましいです。3頭飼いv-410
それぞれ個性がありますよね。でも ユキちゃんは どんくさくないですよ。

↓密さんのフリースパーカーよくお似合いですね。
かわいいですv-344

fooのホヌ柄欲しくて欲しくて PCの前に釘付けで受け付け開始を待っておりました。ぱっきんのとなかい柄も お気に入りです。

またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いしますv-410
2009-02-06 Fri 18:30 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
わっわっわっ
悪~~っWARINv-37
折角ユキちゃんゴロンして、なでなでしてもらってるのにねぇ~i-179
極めつけにタックルしてスタスタスタ・・・・・v-355
もう完全に復活してるねv-391WARINi-278
ゲートを開けられないユキちゃん可愛いわi-176
なんかユキちゃんらしいって言うかi-277
2009-02-06 Fri 20:50 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
いやぁ~、ソコがまが、ユキちゃんらしくて可愛い所なんですよね♪
ユキちゃんの性格、大好きですi-178

そしてちょっぴり、シフォンはユキちゃんと似てる気がする(笑)

2009-02-07 Sat 01:48 | URL | シフォル #- [内容変更]
そっかい?
v-22メイの母さん
えーっとi-230 メイちゃんなんv-362それともキアラちゃんv-362
キアラちゃんだとしたらそこはママと似とらんのやね
ユキは押すべしv-217 押すべしv-217 押すべしv-217
スライドするドアは鼻を ツン と入れて開けて入るよi-235 これはどの子も出来るi-278
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! 上手を行くどんくさ子 みぃ~っけv-397

2009-02-07 Sat 15:31 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^.^; オホホホ
v-22ボウベルズさん
ちゃう、ちゃうe-330
だって一番アタシのとこに来たい子が来れずにいるんやもんv-408
この不器用なとこも可愛いんだi-235
え゛i-184 二人ともどんくさかったっけv-361
二人共ディスク出来るし、リズちゃんは滑り台もススイのスィi-204

2009-02-07 Sat 15:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いらっしゃいましぃ~♪
v-22きぃさん
2頭飼いも3頭飼いもそう変わらないですよv-410
さすがに4頭飼いは現時点ムリi-238ですが…
よくもまぁーこれだけ性格が違うもんだなと思いますi-229
蜜さんのお洋服はどこの子の見ても似合ってるよねv-411
こちらこそ これからもどうぞよろしくねv-415

2009-02-07 Sat 15:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
悪いやろー
v-22パロミノさん
WARINv-37全開っやろi-184
いっつもこうなんよv-408 ユキもさぞ腹立つやろうと思うんやけどi-229
これでユキとMARINの溝が凛みたいに埋まらんのかなv-236i-227
凛にはするけど、ユキにはお耳ナメナメも出来んしねv-389

ユキはひたすら 押すべしv-217 押すべしv-217 押すべしv-217
押してダメなら引いてみなv-341 ってねi-278

2009-02-07 Sat 15:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(;´▽`A``
v-22シフォルさん
ユキらしいやろi-184v-410
この どんくささ が可愛くv-343思える親バカe-330ですねん。
シフォンちゃんも どんくさこ の仲間入りv-361
んな事ないっしょv-410 泥好きなとこはフォルテくんと似てるMARINi-278

2009-02-07 Sat 15:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
我が家のドンくさ子ちゃんは、メイで~~す

つきの腰ぎんちゃくはキアラ


公園でボール遊びしてても、つきはボールをキアラはつきを追いかけよるよ
なので、呼び戻しができんキアラだけど、つきを呼んだらつきが戻ってくるけん、それについてキアラが戻ってくるよ(^O^)

2009-02-09 Mon 16:42 | URL | メイの母 #- [内容変更]
やっぱ
v-22メイの母さん
メイちゃんやったかぁーi-278
ほんとメイちゃんはユキと被るなぁーv-411v-356
つきちゃん呼べはキアラちゃんがついてくるぅ~e-343 楽ちんねi-235

2009-02-09 Mon 20:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
