シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
雨上がり
  
今朝も雨降り、ようやく雨も上がったようなのでお散歩jumee☆walkdog1
汚れ防止に 蜜さんのお洋服 を着て いざぁ~

まだまだ追う気満々なMARINさん
車は来ねぇか?  ユキ&凛のシンクロ

凛ねぇちゃん、いいにほい♪  みんなで調査中
 
からす追いはこれから先も止めないでしょうねjumee☆ohwell2L
猫はいねぇか?

あっ!  カラスや!


さぁ、もうおは近いぞぉー
二人のやりとり  川の字



理容院のガラスに映った自分に威嚇するMARINさん
映ってるのはあなたですよ   あ・な・た

 自分に威嚇するMARINさん



お家へ帰ってリード放すと勝手に走り出し 助走をつけてはユキへ突進
コレを3回繰り返してました羆

 どっピューン!



そうそう、仔犬の時から歩かない時はあの方法があった
が大嫌いな子なので
第一はデジカメを向ける、それがダメなら携帯 黄色カメラを向ける
それでもダメなら最終手段 ・・・ユキの 真後ろにつく
何故かユキは真後ろにつかれるのを異常に嫌がる子98666

        アンタは  ゴルゴ13かっ!ヾ(- -;) 


『歩かんと、後ろにつくぞぉ~ と言いながら背後に回ると
なに、なに、なに いやんjumee☆faceA46 と トボトボ 歩き出す苦笑

 歩かせる方法





別窓 | お散歩♪ | コメント:6 |
<<おNewお洋服 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 修理>>
この記事のコメント
3人お揃いのお洋服で、しかも蜜さんのだっ!!かわゆす~♪
で、凛ちゃんのがちょっとむっちむちだったってのはこの事かな?
確かに背中にシワがあるみたいだけど、大丈夫そうね!
揃って歩くと更に可愛らしさが際立ってまっせーvv
・・って褒め褒めコメントにしようと思ってたら・・
MARINちゃん、またやってくれましたね(爆)
ガラスに映った自分見て威嚇するだなんて~(爆・爆)
視覚に長けてるのね、きっと^^; ナンノフォロー?
ユキちゃん、後ろに回ると歩くんだぁ
テンなんて「いやいやアタクチが後ろで結構でつのよ」と言いながら
私の後ろに付こうとするわ 
で、後ろ奪い合いで2人してくるくるくるくる・・i-232
2009-02-02 Mon 23:19 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
みんなお揃い♪
可愛いですねぇ~i-179
汚れ防止にこんなに可愛いお洋服を着せるなんて!!

MARINちゃん、やってますねi-237
シフォンも鏡はガラスに映った自分にワンワンやるんです…
物凄い勢いでi-229

ユキちゃん可愛いi-233
後ろに付かれるのが嫌いだなんてi-233
2009-02-03 Tue 00:48 | URL | シフォル #- [内容変更]
いいねー♪
この服は袖があって雨上がりにはいいね~v-218
ノーマンも結構衣装持ちやねんでi-179
けど、どれもこれも入らんi-195
私とおそろいのセーターまであるのに・・・i-195
シェルティーのサイズって難しくない?
ユキちゃん&MARINさんはグレー、凛ちゃんは赤!
よく似合ってるね~i-176
ユキちゃんほんと、な、何ですか状態やね(笑)
2009-02-03 Tue 23:33 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
(^ー^* )ウフフ♪
v-22テンママさん
お揃のお洋服可愛いっしょi-184
ほんとはユキ&MARINもピンクが欲しかったんだけど
完売で手に入らなかったのよぉーi-241
でも凛のワンポイントはハートv-238だけど、こっちは肉球なのぉi-204i-237
”パンパン むっちむち” でしょv-362i-229 買った当初はまだ余裕あったんだけど…
ユキはシェルTが7号で ”パンパン むっちむち” やったけど、今は余裕v-221v-411

テンちゃんとママさんで後ろを奪い合いi-184v-391
私も混ぜてぇi-204i-235

2009-02-04 Wed 00:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいでしょー
v-22シフォルさん
こんな可愛くe-328てName入りでお手頃価格(¥2000+300袖つき)なのよんv-392
シフォンちゃんも鏡にやるのね。自分が映ってんのにねv-408
撮ってる時は気がつかなかったんだけど、尻尾フリフリで吠えてんのよねぇー。
ユキは 「あたしの背後につくんじゃないわよ!」 だけどi-229
歩かないと  ついちゃうんだなぁーv-391

2009-02-04 Wed 00:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいっしょ?
v-22パロミノさん
お腹周りや飾り毛の汚れが少なくてかなり楽ちんe-343
今日も一日中雨だったんだけど、夕方はやんでたものの道路はビッチャv-356
またこのお洋服を着せてお散歩してきたわv-410
そうそう、シェルティーってサイズもないし、胸回りが大きいじゃないv-362
でもね、蜜さんのお洋服はモデルがシェルティーなのでシェルの体形にあったお洋服で
しかもName入りv-392
凛の色のは既に完売v-393 グレーなんだけど、ワンポイントが肉球なのぉi-204i-237


2009-02-04 Wed 00:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
