シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
湯たんぽ
  
去年の12月に呉服屋の粗品として母が頂いた湯たんぽ
小ぶりだけど中がゴム製なので障り心地
ユキをお迎えしてから電気毛布をとっぱらった私が使用

初代羊 顔湯たんぽ 64 ・・・って事は二代目もあり 粗品なのに
羊さん 正面から  羊さん 横から
お股に挟んでぬくぬく就寝


それは去年の暮れのこと
カバーが ぬいぐるみ なので こういう類が大好きな WARIN が ・・・・・
カジカジ してたそうで母がすぐ取り上げたらしいんだけどぉー
その時は気づかず 。。。。。


朝起きて太ももが ちべたい アップロードファイル
まるでオネショしたみたいにお股のとこが びちゃびちゃ 汗
ちこっと穴が開いてた模様 ジワジワぁ~ と出とった ガーン ガーン ガーン


   羊さん、1週間の寿命 アーメン (*´ω`)m [†]




便利やしエコなので同じものが欲しいなと購入先を聞いてもらったら
286が噛んで破れたと言ったらしく羆
カバーはブタさんpigに変わったけれど特別にもう一つ頂いてしまったjumeejumee☆thanks1

二代目pig湯たんぽ                    氷嚢みたいでしょ
ブタさん湯たんぽ  中はゴム製

ユキpigさんに興味深々                次は貰えんからやめて睨み
かぷっ♪  ふんっ

でもね、ブタさん背中の方が分厚くってお腹の方しか温もりが伝わって来ない困り顔


     やっぱ ・・・・・

                 羊さぁ~ん カモ~ン♪



別の商品購入目的で行ったホームセンターに
なっ、なんと このゴム製の通常サイズが
電気代かかんないし、湯たんぽが多々出回る中、このタイプは希少
母も ”羊さん湯たんぽ” で良さ再認識 お買い上げ~
通常サイズの湯たんぽ

羊さんあるから自分用はその時買わなかったけど…
やっぱ足先が冷たいのよねぇー羆 私も買っちゃおと仕事帰りに行くと

          ないっ
         ないっ
             ぬゎーい!
 うわーん

   「湯たんぽはココにあるのだけでしょうか?
      ○○○店にはゴム製のがあったんですけど…
  女性 「あぁー、そのタイプは置いてませんね、申し訳ありません」

            。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

買ったのも去年やしなぁー困り顔 まだあるかなぁ~ ○○○店へ行ってみるべ

             あったよ、あった jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

                       お買い上げ~ 



もちろん、上半身は 犬たんぽ が暖めてくれるのよぉー


           ねっ 犬たんぽ達


”ぼけぇ~” な犬たんぽ1号♪  犬たんぽ2号♪

お役目してるんかいなぁー絵文字名を入力してください
犬たんぽ3号? (-'-;A …



別窓 | その他グッズ | コメント:8 |
<<お座り、待って! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | また雪景色>>
この記事のコメント
WARINは・・・
中のゴムまで噛んどったんかいi-201
でも漏れたのが少しでよかったねーi-179
それにしても犬たんぽ3匹に湯たんぽってi-282
熱くないの?
私は2匹でも朝起きたら時々汗だくになってる時あるよi-229
ま、いっぱい着込んでるせいもあるけど・・・i-239
MARINさんはやっぱりへそ天やなi-237
ビリーもですi-277
2009-01-29 Thu 01:14 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
そうなんよ
v-22パロミノさん
ぬいぐるみの上から齧ってたらしいんやけど、中までいっとったv-393
チョロチョロ出とったから朝までまぁ~たく気がつかなんだi-230
部屋はほとんど暖房入れてないから(北部屋やしi-238)私が寒いんよv-388

犬たんぽは上半身に偏るので下半身がさみぃーi-238
犬って眠る体勢に入ったらすぐ体温上がるよねv-410 うまいこと出来てるよねぇーv-398

MARINさん、かなりの暑がりさんv-356 ちょっと温もるとへそ天v-408
冬場はv-286さんは ”丸くなって寝る” ってのが通例と思っとったのにv-403
ビッくんもへそ天多いみたいやしi-278 暑がりくんv-361

2009-01-29 Thu 12:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
朝起きたらビチャビチャ…
想像するだけで冷たいe-350 寒そうe-447

MARINちゃん、やってくれましたねぇ(笑)

湯たんぽってやっぱり良さそうですね!
私も先日、レンジでチンするやつを買おうか迷ったんですi-190
やっぱりお湯入れるヤツのがいいのかなぁ??

みんな犬たんぽさんしてくれてイイですねぇ~
シフォンはしてくれるけど、フォルテは顔の上に乗ってくる…
2009-01-29 Thu 13:17 | URL | シフォル #- [内容変更]
MARINちゃん、さすがシープドッグだわー
羊さん(のヌイグルミ)、いう事聞かせたんだわー(爆)

ウチのホームでも湯たんぽ使ってるけど
やっぱり今の時代はプラスティックが多くて
ゴム製のものが減って来ちゃってるよね
でも見つかって本当に良かった♪
もうオネショしないでね!!(爆)
私はテンの微熱だけで寒い夜を過ごしておりまふ^^;
2009-01-29 Thu 14:54 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
最近 いろんな湯たんぽが出回っているようですね
私はずーっと昔の鉄で出来たのしか知らないの
そういえばハイジに出てくるのもユキちゃん ・・・う~んあれはヤギ?

ボウ家はすずが湯たんぽ代わり 足元にもぐって寝ています

2009-01-29 Thu 18:39 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
最近のイタズラは
v-22シフォルさん
もっぱら、MARINさんv-390
ユキや凛のおパンツをテーブルから鼻か手で盗ってシーツ部分を破いてたりしてるしぃーv-412

湯たんぽ結構いいよv-218v-392
お湯だけやしエコよエコv-411 夏場はエコとはほど遠いけどねi-229
レンジでチンのは誰だか忘れたけど、すぐ冷えるとか・・・
プラタイプのならどこにでも売ってるよねv-410

約1名犬たんぽのお役目していない子がおりますがv-411v-356
フォルテくんe-330 顔の上i-184v-405 息苦しいなi-229
まだ今は軽いからいいけど、大っきくなった時は・・・v-399

2009-01-30 Fri 18:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
上手いなぁ~
v-22テンママさん
でもシープドッグはシープ噛んじゃダメじゃんi-199(爆)
光熱費がほとんどかからない湯たんぽはいいよねv-410
夏場はエコとはほど遠いけどねi-229
ゴム製は劣化するかもしれないけど、触り心地を優先i-236
オネショじゃないのよ、オネショじゃないのよぉi-204(爆)

2009-01-30 Fri 18:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ここ最近よね
v-22ボウベルズさん
湯たんぽがこんなにとりざたされたのはv-389
やっぱり世の中不況で光熱費もばかになんないしね。
昔のタイプは直に触ると火傷しますよね。今はプラスチックが主流みたい。
そうそう、ハイジに出てくるユキちゃんはヤギよv-410
ヤギ使いのペーターが引き連れてるんやもんi-235
MARINが足元に潜ってくれると湯たんぽもイランのやけど…v-403
暑がりな子なのでそれを要求するのはムリですなv-411v-356

2009-01-30 Fri 19:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
