シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
また雪景色
  
昨晩から降った雪が土の上ではまだ残ってる

朝の風景                          お昼には誰かがjumee☆snowman1L
隣の空き地  立派な雪だるま


雪が降るjumee☆snowman2R中お散歩jumee☆walkdog1
背中に積もってんね  みんなでクンクン

なんでこんな困り顔なん                ごめぇ~んjumee また撮っちった
情けないお顔  う○P中


ときどきが通っても追わないこともあります

 ちゃんと歩いてるMARINさん



公園に着いたので放牧  そんぶんに遊びなはれ~ 




大回りしてはユキにぶつかってくWARINWARIN

         だぁー・かぁー・らぁー 

                       ユキが ドン引き やんかぁー;


 お外ではまだまだ遊びヘタな子



仕方ないのでMARINを繋ぎ、もフリーにしたけど ・・・ 時すでに遅しがっくり
二人とも遠く離れたままで身じろぎせずjumee☆ohwell2R jumee☆ohwell2L

リードに繋がれ二人を激見中                                    無言、汗
ぽっ  つぅーーん ・・・
                                 羆 可哀想やな



お散歩jumee☆walkdog1から帰ってもまだまだ遊び足りないMARIN
お家の前の空き地でまたもや爆走

 ひゃっほぉ~い



ここでも一人羆                無言、汗
ぽつねん



雪に濡れて額の毛が面白いことになってる三人
これはヤラセじゃないよぉ~  足を洗う時になって発見
ユキお嬢様の額…わかりずらっ(^_^;)
凛ちんの額…
MARINさんの額…トレードマークの眉毛が


                WINNER金トロフィー   凛ちぃ~ん


      バカうけ ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


別窓 | お散歩♪ | コメント:22 |
<<湯たんぽ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 我が家のエリカ様>>
この記事のコメント
今ボウ家のとこでも雪景色見てきたから、
余計に雪が恋しくなちゃったよぉぉ!
横浜でも雪降ってくれないかなあ・・・
雪だといつも以上にハイパーになってる
WANSが凄く楽しそうでいいのぉ(*^^*)
WARINちゃん、何で体当たりなん?
これって偶然?故意に?(笑)
ユキちゃん、何度やられても逃げも隠れも
しないんだね(^○^)
WANSの額、当然凛ちゃんがWINNNERやね♪
私は時々ヤラセでやるけど、表情が変わって面白いよねv-389
2009-01-27 Tue 11:55 | URL | みつば #- [内容変更]
よかよか
嬉しいじゃないですか これだけ喜んでくれると
流石にユキちゃんもこのハイパーMARINちゃんには付き合いきれないようで
スイッチが入ってしまったリズと唖然と傍観するすずをまるで見ているよう

困り顔の凛ちゃん 冠乗っけているみたいだぞ
三人三様 とくと見せていただきました
2009-01-27 Tue 17:03 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
いいなぁ~、雪i-237
雪の中遊んでる姿はやっぱいいですねぇi-4

MARINちゃん楽しそうに走ってますね~
ぶつかられてもユキちゃんは怒らないんですねi-190

うちでもフォルテがシフォンに体当たりするのですが、
シフォンは怒って追っかけて行きますよ(笑)


凛ちゃん、額に立派なお花が咲いてるi-179
2009-01-27 Tue 17:41 | URL | シフォル #- [内容変更]
ぶは!(^◇^)

三ワンズとも額がトサカ状態じゃ~


犬たちって雪すきだよね
いいな~そんなに白くなって・・・
我が家の方はほんま積もらんわ
積もるときは10センチ以上は積もるのにな~~
2009-01-27 Tue 18:08 | URL | メイの母 #- [内容変更]
うわ、雪だわ。横浜雪降らないなあ。
でも、ここら辺でこれくらい降るだけで交通マヒしちゃうから大変かも。

MARINちゃんハイパーだねえ。
でも、このハイパーぶりが良いわぁ。うちのアレンと暴走しそう(*^m^*)
凛ちゃんのトサカのとんがりぶりが(≧∇≦)
2009-01-27 Tue 22:42 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
雪で濡れた額のみだれ、みんな可愛い~♪
特に、凛ちゃん♪
なんなんでしょうね、この可愛らしさは。

MARINちゃんとファル。
タイプ似ているかもしれませんね。
2ワンで遊ばせると、疲れて倒れこむまで走り回るかも^^
2009-01-27 Tue 22:57 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
雪だるまが作れるほど雪が積もったんだねv-405
いいなぁ~、雪の中の爆走風景v-276
MARINちゃんのテンションに
みんな付いていけないって感じなのかしら?v-391(笑)

埼玉にも雪積もれ~~~v-421

2009-01-28 Wed 11:49 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
雪だるまの横にユキちゃん並ばせて
「ユキだるまi-239」ってやって欲しかったわ(笑)
随分寒そうだねぇ お散歩お疲れ様です!
きっとさ、MARINちゃんが一番犬らしいんだろうね
3人が3人とも犬らしかったら、
せっかくの雪景色が、頭突き自慢の闘牛場と化すんだろうけど(爆)
で、お散歩が終わったら皇帝ペンギンに早変わりっ!!
可愛い七変化だね~v-407
2009-01-28 Wed 13:00 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
汚れるけど。
融けた雪の中で遊ぶと泥だらけになりますが、元気があって頼もしいよね。
毛の綺麗なシェルを汚すのは、忍びないけど、たまにはしょうがないね。
いいですねー3ワンが思いっきり遊ぶ姿は。
2009-01-28 Wed 17:46 | URL | 針外し #HZnQWk4w [内容変更]
なんだか
v-22みつばさん
今年は珍しく雪降りが多いみたいv-411v-356
でも一度も道路に積もるような降り方じゃないのよねぇー
v-403これじゃ雪を理由に仕事さぼれんじゃんi-197

WARINはお外ではいっつもこうなのi-229 だから二人と遊べんv-390
ユキは辛うじてこの体当たりにも耐えてくれるけど、凛はねぇー恐怖らしいi-229
そりゃそうよね、体がポメラニアンの大きめな子サイズやから
WARINの体当たりくらったらたまったもんじゃないi-238
ユキは怖いと固まる子v-408 家の中じゃ反撃もするんだけど、外ではそれも出来んらしいi-229
なんも仕掛けんのに勝手に走ってくれるMARINさんは楽やけどねv-389
あの額は、たぶんユキと凛はお互いチョイチョイ遊びしてるから手が当たって
こうなったんだと…
MARINさんの毛は一人でなにゆえこうなったのか???

2009-01-28 Wed 21:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ハイパー過ぎて
v-22ボウベルズさん
雪の中の暴走e-282はいつもと違ってテンション高いことv-411v-356
お家じゃ応戦できるユキだけど、お外ではやられてっぱなしv-408
でもさ、すず姉さんはお外でも草食べた時、リズちゃんにお仕置きしてるやんi-278
お外じゃすず姉さんのような一喝は出来ないユキお嬢様ですのよi-229
みんなの額見た時にはネタもらったi-199v-218
ユキと凛はチョイチョイじゃれあいをするので手が当たったんやろうけど
MARINさんの毛は一人でなにゆえこうなったのか???

2009-01-28 Wed 22:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なんで
v-22シフォルさん
こうもv-286さんは雪が大好きe-328なのかしらねv-410
食べるのも好きな子多いみたいやしi-229
もうねぇー、リード外すと(付いててもやけどe-330) WARINになるのよv-390
お家の中じゃ、コレを繰り返すと逆襲できるユキだけど、お外ではやられっぱなしv-408
女優やから、イタイケナ女の子を演じてるんかなi-278
まず、凛の額に気がついて他の子みたらみぃ~んななってたv-408 ネタもらったi-199v-218
ユキと凛はチョイチョイじゃれあいをするので手が当たったんやろうけど
MARINさんの毛は一人でなにゆえこうなったのか???

2009-01-28 Wed 22:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
笑えるよね
v-22メイの母さん
凛の額見て気がついて他の子も見たら凛までじゃなくてもなっとるv-408
ブログネタよっしゃーi-199v-218
犬ってなんでこうも雪が大好きなんだろか?
MARIN一人でテンション高いことv-411v-356
今年は雪降りが多いみたい。でも道路にはちぃーとも積もることがないんよ。
v-403雪を理由に仕事サボれんi-235
こっちは積もって6,7センチ位かなぁ~。

2009-01-28 Wed 22:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
横浜は
v-22さららさん
まだ雪降らないんですね。
こっちも道路に少し積もる位で交通マヒi-238するような雪慣れしてないとこですよi-229
降るには降るけど、道路はすぐ溶けてしまって、雪を理由にサボれないi-235
家の中もだけど、外では更にハイパーなWARINとなるのでユキと凛は大変なのよi-229
この妹に手を焼いてますv-390
凛ちんのトサカぶりと本人の表情がなんとも言えんよねv-391 プログネタネタi-278

2009-01-28 Wed 22:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ナイスでしょ?
v-22siromiさん
凛の額に気がついたときはネタよっしゃーi-199v-218
毛のみだれ+この表情v-408がなんとも言えずにv-343可愛くってi-237
今のユキと凛じゃ、WARINの有り余るパワーについていけないみたいv-388
走り疲れてヘタリ込む姿はまだ見られないMARINさん
ファルくんと思う存分走れたら、ヘタる姿も見られるかもぉ~v-391

2009-01-28 Wed 22:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でもね
v-22ネオママさん
雪が残ってたのは土や草の上だけ(既にシャーベット状やったしv-356
道路や駐車場部分はすっかり溶けちゃってたv-403
どうもv-286さんはどこの子も大好きe-328みたいねv-410
えぇ、 WARIN化 した彼女には誰もついていけないみたいv-388
凛にいたってはマジで怖がって、最近はこの公園の放牧する場所に入ろうとすると
踏ん張って拒絶しだした始末v-404
横浜も埼玉も雪積もれ~~~v-421

2009-01-28 Wed 22:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
おぉーー
v-22テンママさん
そっかぁー、考えんかった 「ユキだるまi-239
次回また誰かが雪だるま作ってくれて(他力本願i-235)忘れんかったらやってみるよ。
たぶんMARINが居なかったら二人でも 「ひゃっほぉ~いe-343」 って遊ぶ筈なんよ。
あの体当たりを止めん限りダメやろうねv-390
凛ちん、最高ーっi-199 やろi-184
”皇帝ペンギン” ねv-410 私は ”岩飛びペンギン” が好きよv-415
あの黄色いマユv-362と鋭い目がv-352カッコイイv-352

2009-01-28 Wed 22:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうですね
v-22針外しさん
もう少し積雪があれば濡れるだけで済むんだけど、ドロっドロになるv-393v-356
なかなか雪遊び出来る環境じゃないから、積もった時はあと先考えず
遊ばせてしまいますねi-229
まだMARINが上手な遊び方を習得していないので、いつの日か
三人が一緒に戯れてる姿をおさめたいなぁ~v-410(いつやv-361i-229

2009-01-28 Wed 22:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいな~
i-4こっちはまだまともに降らないよ・・・i-195
雪の中で走り回らしてあげたいな♪
けど、MARINさんのように勝手に走ってくれないからな・・・
ちょっとMARINさんを貸してみてi-278
そしたら、うちの2匹は付いて走るかも・・・?!i-229
それにしてもユキちゃん、体当たりされて悲惨i-201
固まっちゃてるし・・・i-282
凛ちゃんのトサカ最高i-184
2009-01-29 Thu 01:05 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
なんだか
v-22パロミノさん
今年は結構雪降ってるのよねぇ~。でもv-403道路にはちぃーとも積もらんから、雪を理由に仕事休めんi-235
雪降ったときはv-286はテンション上がるよねv-410 その姿見るのが楽しいe-343v-411
MARINだけよ、リード放すと勝手に走ってくれる子はi-229
ユキと凛はこっちが けしかける とスイッチ入るv-391
体当たりされても大丈夫かいi-184 やるできっとi-278 それもかなりシツコクv-356やるでv-391
凛のトサカはきっとユキが前足でチョイチョイしたからやとv-408

2009-01-29 Thu 12:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
きゃ~♪
v-238凛ちゃん、むちゃ可愛いすぎっ!!!
無造作に可愛いやつって、ぎゅっとしたくなっちゃうね♪

そうそう、シェリーも1歳くらいのころ、よく宙を見ていたなぁ。。。
何かと交信していたのかしらん???

ミルフィーは、ピアノに写った自分を、ぼ~~っと見ていることがありまふ。

あ~それにしても、凛ちゃん、やっぱ可愛いすぎっ!!!
2009-01-30 Fri 20:37 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
でしょ?でしょぉ~?
v-22るんるん★ママさん
凛の額のみだれを見つけたときはもうi-237i-237v-408
このなんとも言えない表情とダブルでたまらんi-237
う○Pスタイルも小さいからよけい可愛いんだよねぇ~v-398

MARINさん、動いてくれない二人を遠くに見ながらこういう表情しますi-229
ちょっと可哀想になるのよねぇ~。
ミルフィーちゃんはピアノに写った姿を自分だと認識してるのかなv-362
MARINは敵だぁーi-199 誰やねんi-197 と威嚇しますv-389

2009-02-01 Sun 13:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
