シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
うたた寝
  
凛ちん、ときどきお疲れのようで安全地帯でうとうとjumee☆faceA82
うとうと…


それでは 可愛い寝顔 を動画でもどうぞ~jumee

 安全地帯で うとうと 



凛ちん寝てるしさぁー
ねぇねぇ、MARINさん  可愛いお顔をよぉ~く見せてみ
なんでや?  別にいいやん

まぁ、そう言わんとホレきゃー!
グイっ

何すんねん!  ったく…(ーー;)

あらぁ~ 今日はご機嫌斜めなの
ノリが悪いじゃん つまらん


お部屋でくつろぐ私と3WANS
ユキは枕で寝                       珍しく
凛ちん腕まくら  丸まって寝るMARIN
きゃー! きゃー! きゃー!



別窓 | 凛&MARIN | コメント:8 |
<<我が家のエリカ様 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 生きていれば>>
この記事のコメント
凛ちゃんi-185メメ明けたりつぶったり・・・
可愛いねぇ~v-411
MARINちゃんi-185くりくりおメメでこれまたかわゆいv-344
こんなに可愛いとついつい、いじくりたくなるのは私だけi-278

私はトライっ子が大好きだけど、中々生まれなくて
ピュールに決めたけど、これでよかったって思ってるv-398
成りはデカイけど、結構甘えん坊でさぁ~
後ばっかり付いて歩くんだよ
まるでシェルみたいi-236
2009-01-25 Sun 23:15 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
凛ちゃんかわいい~(^O^)

うたたねの顔がまた何ともいえんかわゆぃわ


MARINちゃんもかわゆいよ
将来のキアラじゃわv-10
2009-01-26 Mon 20:19 | URL | メイの母 #- [内容変更]
イスの上で寝んねi-233
可愛いですねぇ~♪
凛ちゃんの一番落ち着く所だもんねぇ~

MARINちゃん…何て可愛いドアップi-178
お目目クリクリ!!
真正面のお顔って大好きです♪
2009-01-26 Mon 20:58 | URL | シフォル #- [内容変更]
MARINちゃん、やっぱ美人さんだわー
顔のバランス、ばっちりよねvv
模様も綺麗だし~ 私の理想もブルーだわ♪

凛ちゃんのお目目シバシバ、超プリチー^^
テンは寝相が悪いから、その椅子から絶対に落ちると思う!
2009-01-26 Mon 23:06 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
えへへっ
v-22アクセル&ピュールの母さん
凛のうたた寝姿v-10可愛いっしょi-184
ここでウツラウツラしてて、時々ユキ達が騒ぎ出したのに目が覚め
自分も 「ワン!」 って吠えたらテーブルの端に ごんっ! って当ることもv-405
どこで寝てたか忘れてんだろうねv-408

トライ好きv-362 トライもタンの出方で大夫違って見えるよねv-410
セーブルお迎えするつもりだったけど、トライのユキをお迎え。
私もユキで良かったv-411 他の家の子にならなくて良かったぁ~v-398
甘えん坊な子っていいよねv-392 エリーはクールガールだったけど、
今の3人はみぃ~んな甘えん坊でストーカー犬 ゾロゾロゾロi-278

2009-01-27 Tue 12:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
爆睡じゃなくて
v-22メイの母さん
こういう寝姿って癒されるでしょぉ~v-398
周りでTVやユキ&MARINが騒いでるから熟睡しきれないi-229
二人がヒートアップして来たら目が覚めて
自分も 「ワン!」 って吠えたらテーブルの端に ごんっ! って当ることもv-405
どこで寝てたか忘れてんだろうねv-408
キアラちゃんの1歳がどんな感じになるのか楽しみo(^^o)(o^^)oワクワク

2009-01-27 Tue 12:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ここは
v-22シフォルさん
凛のお気に入り場所だからねぇーi-278
誰に邪魔されることなく居られる。まぁ時々下からチョッカイ出すがおるけどv-391

MARINのお目目はずぅーっと探し求めてたお目目v-392
エリーと共通する v-344クリクリお目目v-344 なのぉーi-237

2009-01-27 Tue 12:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^ー^* )ウフフ♪
v-22テンママさん
MARIN、美人さんよねi-184 親の欲目じゃないよねv-362
でもね、ご近所のおばちゃん(70過ぎ)がMARIN見て 「ピカソみたいな顔じゃね」 っって
ピ・ピカソぉ~v-362 失礼しちゃうわよねv-359
ここら辺りはトライでさえ見ないからねぇー。MARINの毛色は理解できんらしいv-409
同じ犬種と見られない事も多いのよ。
ブルーっ子は親と同じ模様になるとも限らないから生まれて来ないとわかんないよね。
凛ちん、ココで目が覚めてすぐ「ワン!」 って吠えたらテーブルの端に ごんっ!v-408

2009-01-27 Tue 12:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
