シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
進歩、進歩♪
体重:3.4kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
お昼もが助けを求めないでMARINとバトルしてたみたい
MARINユキと遊ぶよりとの方が楽しいらしい
夜のバトルもお昼と同じみたいで二人だけでバトってる中、
ユキは一人でボール持って来て投げて~
ボール投げたら二人のバトルは中断するのかな?と思っててけど。。。
MARINはボールよりとのバトルを取った。へぇ~そうなんだぁー苦笑
がお疲れモードに入りしばし私の膝上で休憩
今度はユキにちょっかいかけだしたMARIN
明らかに絡み方が違うのねぇ~汗; ユキとはかなり激しくやりあいます。

凛とMARINはこんな感じ絵文字名を入力してください





別窓 | 3WANS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーブ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 見た目の体高同じ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
