シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
第二弾 キタ━( ゚∀゚ )━!!
  
いつも3WANSのお洋服をお願いしている蜜さんのブログで

   ”愛犬写真入り・オリジナル卓上カレンダープレゼント

に応募して、やはり今回もハズレた私jumee☆loud laugh1;

でもね バスレた人の中から抽選で 2人に粗品 が貰えるとなjumee☆ValentinesDay7
桔梗ちゃんが見事3番目に選んでくれましたぁ~
MARINと同じくテンションな桔梗ちゃん
まるでMARINが紙をとってきてくれた(出来んけど)ようで嬉しかったぁーにこ
2位の最初の確定者はお友達の みつばさん でした(良かったね

本日、2位の商品が jumee☆DaNcE1 届きましたぁ~ jumee☆DaNcE2
こんな素敵なプレゼントが 粗品 だなんてとんでもないわ嬉し泣き
カーステッカー&おやつ
ステッカーだけだと思ってたら 。。。。
おやつも一緒に入ってましたぁーキラjumee☆thanks8 蜜さんありがとうぉ~(o^∇^o)ノ
ステッカーも内貼りはわかってたんだけど、剥がせるステッカーなので張り直しOK
新車にと思ってたけど今のにつけちゃお~


本日深夜の3WANS
ユキはヒート中は腕枕率高くjumee            MARINさんは相変わらず
腕枕でzzz  全開っ ぱっかぁ~ん (^▽^;)

凛ちんは胸の真上できゃー! ちょっと苦しいんだけど我慢、がまん
でん!と乗ってzzz

なに!?  ねむいんだけどっ(-''-;)
はい、はぁ~いうしし 失礼しますたぁーjumee☆shy1
もう撮んないから ゆっ~くり おやすみなはれ~


腟究昨日の超甘えたユキの1枚(夕方) 情けない顔がまた可愛いのぉ~
姉ちゃん.....ピトッ((〃' ')^-^ )

もういつものユキに戻ってまふ411

      甘えん坊  甘えん坊



別窓 | プレゼント♪ | コメント:14 |
<<生きていれば | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 何だったの?>>
この記事のコメント
これが粗品?  そんなバカな~v-405
私は残念ながらハズレちゃったの~v-406
こんな素敵な粗品が頂けるんだったら
埼玉からもっと念を送ればよかたかしら~v-404(笑)

ユキちゃんは、ママの心を揺さぶる術を知ってるねe-266
2009-01-21 Wed 07:43 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ステッカー可愛いですねi-237
もう車に貼りましたか??


寝方もそれぞれの個性が良く出てますよね♪

ユキちゃんいつもの甘えん坊に戻っちゃったんですか!
超甘えん坊のユキちゃん、めちゃんこ可愛かったんだけどなぁ~



2009-01-21 Wed 12:24 | URL | シフォル #- [内容変更]
りっぱな粗品です これは いかったね
しかも剥がせて使えるステッカーは便利だよ~
ボウベルズ号のステッカーも古くなったので新しいの探さなきゃ
ユキちゃんの中でいったい何が起こったんでしょうね
2009-01-21 Wed 14:24 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
そんなバナナ
v-22ネオママさん
粗品ってそんなバナナ(古っe-330
私もいっつもハズレばっかv-393(ネオママさんとこのもやしv-403)だから
超・超嬉しかったわぁ~i-237i-237i-237
遠い我が家からの もっすごい念 が強かったんかもぉ~(爆・爆)
叱った時の私をなだめるユキの仕草はマジ怒り出来なくなりまふi-229
なんせ 女優 ですからぁ~i-278

2009-01-21 Wed 21:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいでしょお~?
v-22シフォルさん
蜜さんのシェルティーロゴはとっても可愛いv-10ので大好きなのよんv-415
そのロゴのカーステッカーが粗品だなんてi-237i-237i-237 肉球ロゴもついてi-237i-237i-237
クジ運もとことんない私なので嬉しくってv-406

ユキも凛もヒート時は甘々モードがi-184i-184i-184しまふi-236
あの超甘えん坊も1,2回程度ならいいけど、あの回数は不安になるので
やめて欲しいわv-411v-356

2009-01-21 Wed 21:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
v-22ボウベルズさん
こんな立派な粗品貰ったことないわよ。。。ってか粗品じゃないよねv-410
初めコレを送りますとブログに載った時は今の車に貼ると
買い換えるつもりなので勿体ないから新車購入してから使いまひょ
と思ったんだけど、届いて説明文読んだら剥せてまた貼れるじゃ~んv-221
嬉しかったよ。ユキたちはステッカーよりオヤツが気になってたけどねi-229
多分、何かどこか異常があったんやと思うのよね。
それをあの異常な甘え方で彼女なりに訴えてたんやと思うv-409
いつもの食欲だし、夜はタックルも出たので自然と治ったみたいv-410

2009-01-21 Wed 21:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
おう! 見たわよ見たわよ あの抽選会!!
みつばさんと同じのが当たったのよねぇ♪
何か自分の事に様に嬉しかったのよんvv
本当に良かったねーーーっ^^v
前回ぱっかーんって凛ちゃんかな?
アングルも凄いわ(笑)
↓ ベルちゃんの事もあったから、この間お医者さんに聞いてみたの
  蓄膿症の定期的な検査が出来るならやって欲しい・・と
  病状が中期を過ぎないと判断が難しいんだって(汗)
  日頃の観察が第一です!って言われました><。
2009-01-21 Wed 23:45 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
無事に届いてホッ(´▽`)
ブログで紹介してくれるなんてありがとー!!
凛ちゃん、目ざといわ~
お察しの通りそれはオヤツよ( ̄m ̄*)
気持ち程度でごめんねぇ

ステッカーは簡素なものですので
使い捨てくらいな気持ちで気軽に使ってくださいな♪
2009-01-22 Thu 12:29 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
見てくれた?
v-22テンママさん
なんか3度目はすんなり持って来てくんなくてハラハラどきどきv-343
超・超・ちょーi-237嬉しかったわぁ~v-410
前に一度同じカーステッカーハズレちゃったのよi-241
欲しかった商品だから喜びもひとしおv-410 一緒に喜んでくれてありがとでつーヾ(〃^∇^)ノ
ぱっかーん はお馴染みMARINさんよv-391
凛はお上品なので ぱっかーん なんてしないのよんi-278

そうそう、ベルちゃんの見て家もかなり不安になったv-404
日頃の観察ね、了解v-218v-392

2009-01-22 Thu 12:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
まさか2位があるとは思ってなかったよねぇ。しかも2人も!!
思わず激しくガッツポーズ出ちゃったわよv-220
ピンクもやっぱしエエナァ♪オヤツも嬉しかったよね♪
何回も貼れるらしいから、それもまた最高!今週末にでも
貼ろうと思ってますワン。信号待ちのとかにもよ~く見えるように
やっぱ助手席の窓とか?・・・後ろはもう既に貼ってるしなあ・・・
そこぞがいいかねぇ(悩)
ぱっか~ん、ワタシも凛ちゃんかと思った(-m-)

↑何だかベルの一件で不安にさせちゃった?ゴメンねぇv-390
やっぱり日頃からのチェック、スキンシップは大切かもね。
2009-01-22 Thu 16:12 | URL | みつば #- [内容変更]
あ"ー、いいなあ!。
このステッカー、針も欲しいジョー。いいなあ、いいなあ。欲しい欲しい欲しい。針知らなかったよー。ガクン。
2009-01-22 Thu 17:00 | URL | 針外し #- [内容変更]
開封して
v-22蜜さん
i-237i-237i-237
だって前回もこのカーステッカー当んなかったでしょi-184 トートーバッグもやしv-403
あの時もっすごく欲しかった商品が ”景品” として貰えるんやもぉ~んi-236
使い捨てだなんて勿体無いv-356
商品化になってないんだもの、しっかり使い回ししまっせv-391

凛ちんはステッカーには興味ナッシンぐぅi-204
黒い子も何度も覗き込んでは撮影の邪魔してくれてたi-278

2009-01-22 Thu 20:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
同感、同感♪
v-22みつばさん
さすけ105さんが選ばれた時には、もぉーまたハズレ.....( ̄ヘ ̄*)チッ
と思ったら、なんと続きがあるじゃぁ~いv-391 o(^^o)(o^^)oワクワク
二回目のみつばさんのはすぐ選んでくれた桔梗ちゃんだけど、三回目は
なかなか取りに行ってくれないし、咥えたかなi-184と思わせて
咥えてなかったり・・・ハラハラドキドキv-343
添えられたオヤツの心配りもサイコーe-343
一度貼ったらそれまでと思ってたからさぁー 嬉しいじょぉーーi-237
私も週末にv-448を綺麗にして貼る予定よんv-392
ぱっか~ん 凛に見えたv-362 WARINよ、WARINi-278
WARINの足元に頭とカラー辺りが見切れて写ってるのが凛ちんよv-410

家の子たちも避妊してないからさぁー、ベルちゃんの一件知って
気をつけてあげねばっi-199と改めて思ったわ。

週末は公園にボタンを探さなきゃv-356
夕方のお散歩は辺りは真っ暗なので探したけど見つからなかったv-409
たぶん見つかればなんとかなるかも…i-229(この会話、誰も意味わかんないよねi-278

2009-01-22 Thu 22:40 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいでしょー
v-22針外しさん
これね、前回も一度当選者の商品としてあったけど、見事ハズレv-389
商品にすればいいのにぃーって言ったんだけどねv-403
注文殺到するの間違いないv-391と思うんだけどなぁ~

2009-01-22 Thu 22:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
