シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
期間限定 くいっ♪
  
前回からヒートが重なるユキ
ユキ単独ヒート中(7日~)はしないのに、もヒート(12日~)が来るとやり出すジャレあい

            尻尾を  くいっ

期間限定でこの姿が見られまぁ~す
これを毎朝必ず一度はする二人苦笑  お互い くいっくいっ

 期間限定 くいっ



前回初めてした くいっ の様子は コ・チ・ラ
万が一MARINも同時期にヒート来たら三人でするんかな98666


    想像したら・・・・ きゃー! きゃー! きゃー!



まっ三人重なることはないやろなぁ~汗;



別窓 | ユキ&凛 | コメント:8 |
<<何だったの? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 懲りてなぁーい(ーー;)>>
この記事のコメント
くいっ♪ 可愛いねーvv
テンやらないのよ・・ っていうかヒートすら来ない・・
飼い主と同じで既に更年期なのかしら(爆)
1度でいいから、ユキちゃんや凛ちゃんみたいにくいっ♪としてる
テンを見てみたいものでございますー^^;
↓ 怖い!怖い!!
  割り箸なんて美味しくないだろうに~・・
  気をつけなはれーーー><。
2009-01-18 Sun 20:59 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
おぉぉ!!コレが例の『くぃっ♪』なのねぇv-398
もっと激しいの想像してた(〃∇〃) ☆
ベルすずもこの程度の「くいっ」はしてたけど、ベルは手術しちゃったし
もう見れないんだなぁ・・・と思うとチト寂しいv-406
三人の重なり、見てみたい・・・(* ̄∇ ̄*)エヘ
2009-01-19 Mon 21:27 | URL | みつば #- [内容変更]
へぇ~
女の子同士でもするんやね
実はアローとシャピロも同じようなこと
しょっちゅうやってるよ
男の子は年中発情期なんかいなv-356
しかけるのは、いつもシャピロだけどね
アローはオカマちゃんだからさっv-401
しかし、3人一緒にヒートになったら
すごいねv-410
2009-01-19 Mon 21:50 | URL | アローママ #EcU54GSU [内容変更]
コレ
v-22テンママさん
いいでしょi-184 凛が二度目のヒート来た時から始まったのv-398
え゛っv-362テンちゃん来ないのv-362一度もじゃないよねv-362(疑問符攻めv-436
テンちゃんが くいっ♪ したらたまらんi-237やろぉ~なぁ~

↓味というより、割り箸とか蒲鉾板とか木が好きみたいi-229
でもアレは困りますi-238

2009-01-20 Tue 00:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そう!コレよ♪
v-22みつばさん
激しいのってv-411v-356 いちお女の子やしこんな可愛いもんでしょ
あっv-391WARINのカクカクと思ったv-361
ベルすずちゃんもコレやってたのねv-398 見てみたかったなぁ~
寂しい時にはうちの子の 「くいっ♪」 見てねv-392
でも・・・MARINの 「くいっ♪」 が想像できんi-229

2009-01-20 Tue 00:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
するみたい
v-22アローママさん
私も去年初めて見てびっくりv-405
あんた達女の子同士でしょi-184何してんのv-361と…
男の子同士がやるのは上位づけの意味もあるんでしょv-362
だから仕掛けるのが おちゃくん なんじゃないのかなv-391
三人同時はまぁー難しいかなぁ~i-229 でも見てみたぁ~いv-398
MARINの 「くいっ♪」 は正直想像できんけどi-229

2009-01-20 Tue 00:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うふふっ
去年のくいっ♪の方がリアルだったね~i-229
MARINさんの、くいっ♪の相手はクッションでしょi-278
家は2匹共、オスのはずなのに・・・殆んどしないな~i-201
オスの風格も全くありませ~んi-282

2009-01-22 Thu 00:59 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
v-22パロミノさん
確かに去年の方がリアルかもねv-411v-356
MARINは くいっ♪ より 「 カクカク 」 かもv-403
実はね、今でもベッドを移動させよう持ち上げると絡みついてちょこっと
カクカクv-388 すぐやめるけどねv-356

2009-01-22 Thu 19:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
