シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
キタ━( ゚∀゚ )━!!
  
テンママさんからお届けものが  キタ━( ゚∀゚ )━!!


先日333回記念の抽選会に見事ハズレますたjumee☆loud laugh3
でも でも ・・・ 太っ腹のテンママさん!
ハズレた方、皆さんに参加賞を用意してくれましたぁ~


ランダムに キモ可愛いお人形 が届くと言う

はてさて、どんなキモ可愛いお人形が届いたのかな o(^^o)(o^^)oワクワク
開けてみると 。。。。。



         可愛いじゃん! キモくなぁ~い



それもユキのイメージカラーのピンク
Very Very キュートなテンちゃんのカード&缶バッチも入っとったぁーきゃー!
     テンママさんの参加賞♪       ブタさん&テンちゃんの缶バッチ
テンママさん直筆の宛名にこ なんだか テンママさんらしい字 だなと思った私
画像が小さくてわかりずらいかと思いますが356 こういう字って好きだなぁ~v


早速みんなのチェックが入りまぁ~す
新しい人形だぁー  なになに どれどれ  ・ ・ ・
4665 090115 同じビビリんの匂いが  するでぇー
ユキねえちゃんとMARINと仲間でちゅー(゚o゚)  誰がビビリんやて?…MARINあんたでしょ!

ブレてしまいなかなかワンズの歓迎jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198Rぶりを上手くお伝え出来ないので
またまた動画に頼る私jumee

 テンママさんからの贈り物でテンションUp①

jumee☆point1c 早速食らいつくユキWARIN 凛ちん、二人の激しさに躊躇


 テンママさんからの贈り物でテンションUp②

jumee☆point1c 凛ちんにかぷかぷ遊んでたら、やっぱり黒い子登場、登場343。。。横取り


 テンママさんからの贈り物でテンションUp③

jumee☆point1c ブタさんのお人形で黒い子が釣れる、釣れる ヾ(▽⌒*)キャハハハ


いつもの深夜のお付き合い
ご機嫌斜めなお顔(^_^;)  足元でこちらも不機嫌顔


別窓 | プレゼント♪ | コメント:10 |
<<懲りてなぁーい(ーー;) | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ギャーっ!>>
この記事のコメント
凛ちゃんは慎重なんかな?i-179
ユキちゃん&MARINさん、こういう時は超仲良しやなi-278
ブタさんがすぐにボロボロになっちゃいそうi-229
それより、ユキちゃんの割り箸事件恐いよね~i-282
でも無事でよかったわi-228
本犬もまさかの出来事だったやろうね・・・
前にビリーにカボチャ茹でたやつをあげたら皮だけ上顎に引っ付いて中々取れなかった事があったわi-183
でもカボチャの皮の方が、まだマシよね・・・
割り箸はなんか痛そうi-238
2009-01-18 Sun 01:39 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
我が家だったら何匹釣れるじゃろか?
少なくとも小熊とパンダは釣れるじゃろ(=^・^=)

それにしてもユキちゃん、無事で良かったね
あれがどっかにささったりなんかしてたら・・・(-"-)

そうそうつきの食糞は、子犬のころからよ
つきがうちの子になったときから、えらいなんでこんなに臭い子なんじゃ?
と思ってたら、ウンコを食べよるところを目撃!!
ウンコを食べる子がいるとは知ってたけど、目の当たりにした時はドヒャ~よe-451
2009-01-18 Sun 10:59 | URL | メイの母 #- [内容変更]
二人に比べたら
v-22パロミノさん
慎重さんなのかもv-391
e-45、ぬいぐるみ大~好きe-343なお二人さんv-410
仲良しと言うか人形前にしてWARINを気にしちゃーいないだけv-408 人形まっしぐらi-204v-355
ほんと二人に任せたらすぐボロボロになりそうな勢いやったよv-411v-356

ユキの割り箸事件i-282恐いやろ~i-184
取りのぞいたブツ見たらv-12
ビッくんv-356茹でたカボチャって冷ましてからあげたんだよねv-361
まさか熱くて上顎に引っ付いたんじゃないよねv-361v-404

2009-01-18 Sun 18:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^ー^* )うふふ♪
v-22メイの母さん
やっぱ つきちゃんとキアラちゃん が釣れるんやねi-278

ユキの一件は皆さんに多大なご心配v-404をおかけしてv-435
ほんと刺さってなかったから不幸中の幸いi-229

ユキの食糞も仔犬の頃から ・・・・ 現在に至るv-390
でも ”イケナイ事” という自覚があるだけWARINよりマシかもi-229

2009-01-18 Sun 18:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
企画にご参加下さって、誠に有難うございました!
キモイ微妙な感じのブー子が届きましたかっ!!
思った通り、MARINちゃんは絶対喰いつくと思ったわ(笑)
凛ちゃんはママさんとマンツーで遊んでチョ^^; 難しいよね、マンツー
何はともあれ楽しそうに遊んでくれて、私も超嬉しかったわ♪
ブー子がミンチになるまで遊んで下さーい!!
これからもテン共々宜しくお願い致しますー☆

追記:直筆・・ 他のお友達のところでもちょっと話題にされ・・(照っ)
    よく小学校の先生みたいな字って言われます
    小学校の先生ってこんな字書くっけ?(笑)
    もうちょっと綺麗に書けばよかったわ~ オハズカチイ><。
2009-01-18 Sun 19:41 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
この豚ちゃんは可愛い方じゃ~ん☆
すごいキモイ牛さんが来たお家もあるんだもんね!
ちなみに我が家はシマウマさんでした~v-221

テンション上がってる黒い子と牛さんの横で
遠慮がちにしてる凛ちゃんが可愛い~e-266
人間に例えると、凛ちゃんは私と同じタイプだねv-391
2009-01-19 Mon 12:45 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ついに来たのねぇ♪
どんだけキモいか実はすごい期待してたのに・・・
このブタさん、まとまじゃん(* ̄m ̄)プッ
普通に可愛いじゃ~んv-16
私のはワニさんだったけど、やっぱりまともだったよ(笑)

どんどこテンションUPしてくWANS、楽しませてくれて
あんがと~(*^^*)
黒い仔とウシさん釣れるなら、今度ワニさん持って
遊びに行こうかなぁv-353
2009-01-19 Mon 20:55 | URL | みつば #- [内容変更]
そんな、そんな
v-22テンママさん
当ったちゃったv-62のかi-184と勘違いしそうな参加賞i-237
こちらがお礼を言わなければですよv-410
ユキ&凛の ”くい♪動画” がお礼でつーv-415
ブー子ちゃん、何気に可愛いかったわv-392
この日の遊びだけで三人のおつゆでビチャビチャv-356になったブー子さん

直筆やっぱり話題にv-362丁寧で読みやすくって女の子らしいv-398
十分綺麗v-352に書けてたわよんv-392
小学校の先生v-362遥か昔の事で・・・i-230

2009-01-19 Mon 23:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ?
v-22ネオママさん
ブタさん何気に可愛いでしょi-184
ネオママさんとこにはシマウマさんが来たのねv-410
ボールやぬいぐるみ系は大好物な黒い子牛さんなものでv-408
二人が激しいので凛ちん引いてるのi-229
あれv-361聞き間違いかしらv-361
あっ、読み間違いね。牛さんと同じタイプねi-278

2009-01-20 Tue 00:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
来たわよぉー♪
v-22みつばさん
とてもキモい子を o(^^o)(o^^)oワクワク して待ってたら
意外と可愛いブタさんが届いたわv-391
みつばさんとこはワニさんだったわね。へびv-362恐竜v-362と思ったけどi-229
えぇ、ワニさんでも黒い子と牛さん釣れると思うよぉ~i-278

2009-01-20 Tue 00:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
