シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
懲りてなぁーい(ーー;)
  
14日の夜中に すったもんだ356したユキお嬢様羆

割り箸が挟まった場所はこちら
がっつりハマった

「犬は3分前の事は覚えていない」 と言われるますよね。
だからその瞬間に叱らないと何を叱られてるのか本犬jumeeは jumee☆whyL チンプンカンプン jumee☆whyR

ユキは割り箸を見て トラウマ となってしなくなるかもぉ~
と思いワザと割り箸を与えてみました
その結果は腟究

 ワザと割り箸をポイっ



やんないじゃんと思って見てたら割り箸が消えとる。
WARINWARINがベッドに持ち去ってた怒

すると 。。。



       ユキ絵文字名を入力してください   ガーン  噛んどるぅーー アップロードファイル

お尻をぺちぺち叩いて気を逸らそうとしても、ひたすら噛んでる怒り

      がっくり がっくり がっくり 懲りてないやぁ~ん がっくり がっくり がっくり

ほぼ半分の位置でお箸が折れてましたため息 コレを見て二日前を想像すると 。。。。。

  まず、割り箸を半分に噛み折る
  ハミハミハミハミ ・・・・ 噛み砕き
  思い切り噛み切ったらピタリと奥歯にハマる

といったとこでしょうか
一昨日の痛みはすっかりどこぞへ消えてしまったようですjumee☆ohwell2L


こんな風にv                       手の平にマズルを突っ込んできゃー!寝る
腕の中で小さく丸まり  愛らしいユキなのに


別窓 | ユキ | コメント:6 |
<<期間限定 くいっ♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | キタ━( ゚∀゚ )━!!>>
この記事のコメント
あれぇ、懲りてなかったのですねぇ~

どっちかと言ったら、
おいしい匂いの方が記憶されてるのかな??

それともやっぱり噛み心地かしらi-190
2009-01-19 Mon 00:51 | URL | シフォル #- [内容変更]
(^▽^;)ハハ・・・ユキ嬢・・・凝りてませんなぁ。
割り箸はそんなに旨いのかいな(笑)
血まで出てたのにね・・・
悪さした瞬間に怒っても、ウチの仔たちも全く懲りてないよ。
その場はゴメンチャイみたいに反省しててもすぐ忘れてるんだよね。
仕事から帰宅してうんP散らかってる時も怒っても仕方ないと
思ってもついつい怒っちゃう・・・私が後処理してる中、本人たちは
『ガムくれぇガムガム!!』ってうるさいのなんのって(-゛-メ) ヒクヒク
2009-01-19 Mon 21:23 | URL | みつば #- [内容変更]
やっぱり・・・
懲りてないのかぁ~
賢いはずなのに・・・・
怒られても、怒られても
盗み食いするし、吠えるし・・・
うちの子は、やっぱりおバカだわ!
2009-01-19 Mon 22:13 | URL | ミルトレママ #oOFSEMK2 [内容変更]
えぇ(;-_-) =3 フゥ
v-22シフォルさん
既に記憶から排除されてるようですv-390
新しい割り箸を与えてコレですから味というより、噛み心地でしょうかねi-229
割り箸や蒲鉾板もよく齧ってましたv-356

2009-01-20 Tue 00:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
懲りない女です
v-22みつばさん
新品を与えてコレなので、味というよりは噛み心地じゃないかとi-229
あれだけ痛い思いしたらトラウマになったかなv-362と思ったんだけど
直ぐにお忘れのようで…v-390 困ったお嬢様ですv-356

2009-01-20 Tue 00:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
甘かった(>_<)
v-22ミルトレママさん
トラウマになんぞならんかったi-229 あわよくばと思ったんだけどなv-403
怒られると分ってるのにやってしまうのよねv-388
現行犯じゃないと叱れないし・・・

2009-01-20 Tue 00:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
